SKE48 ニュースメモリー(SKE48のニュースまとめブログ)

SKE48に関するニュースをまとめて保管していきたいと思います
ご要望、削除依頼、苦情等ありましたら
等ブログのメッセージからお送りください
確認次第、対応致します
随時更新していきますので、これからも宜しくお願い致します

NEW !
テーマ:

SKE48の松井珠理奈さん(20)が2017年11月18日、インスタグラムにメイド姿を公開した。

メイド姿の松井珠理奈さん
「おかえりなさいませご主人様、お嬢様」「#じゅりメイド」とのコメントに、ファンからは喜びと興奮の声が寄せられている。

■「可愛さが果てしないいいいいいいいいいい!!!」
松井さんは黒と白のメイド服で登場。
両手を頬に当て、こちらを見つめるかわいい恰好だ。

ファンは、
「超絶可愛い」「こんなメイドに癒されたい」「じゅりな反則だよ」「可愛さが果てしないいいいいいいいいいい!!!」「生で直接言われたかったァァァァァ」
と、大騒ぎ。

中には、
「珠理奈メイドさんがいるなら、家から出なくなっちゃうかも」「やべーご主人様興奮し過ぎて倒れちゃう」
など、刺激的なコメントも並んでいる。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

SKE48・須田亜香里(26)が19日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜、前9・54)に生出演。
元アイドルが芸能事務所を提訴したニュースに関連し「厳しいこというかもしれないですが、お金目当てにやってたら、アイドルってやれないと思います。
自分で選んだ道なので、それは自己責任かなと思います」と語った。

これに共演した武井壮が「須田が言うとあまり説得力ないです。
須田の給料ハンパじゃないから」とツッコミ。

須田は「ウグっ!全然、もらってないです」と唇に指を当てて、武井を制止。
司会の爆笑問題から額を知ってるのかと問われると、武井は「知ってます。
いくらとか、僕の口からは言えません」。
額を聞かれた須田は「秘密です」とほほ笑んでいた。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

SKE48須田亜香里(26)が、19日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に出演。
落語家・三遊亭円楽(67)が昨年6月に不倫釈明会見した女性と復縁したという疑惑について持論を語った。

円楽は13日に「(仲間内から女性を)排除の論理はない」とした上で「男女としてセパレート(別れ)している」と釈明した。

須田は「私は18(歳)から26(歳)まで恋愛禁止なので、浮気だろうが、不倫だろうが、恋愛していたらそれだけでうらやましいです」とアイドルとしての悩みを吐露した。

また、ファンから好評という握手会の対応について「(手の)握り方だったり、(相手の)目の奥を見るようにしています」と弁護士・細野敦氏を相手に実演。
細野氏は「投票します」とにんまりしていた。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

来年1月21日に行われる第3回AKB48グループドラフト会議(東京ドームシティホール)の候補者が18日、横浜市のパシフィコ横浜で行われた握手会イベントに参加した。
71人の候補者のうち、欠席者4人を除く67人が3組に分かれ、ファンとの初交流を体験した。

SKE48矢作有紀奈(22)の妹で、注目候補の萌夏(15)は、ベレー帽に肩出しのシャツ、ロングスカート姿で元気に握手会に参加。
ファンにダンスの振り付けを披露するなど、対応力の高さを見せていた。

今イベントはこれまで、それぞれのチームに所属するメンバーが指名する候補を決めていたが、今回はファンに指名権を与えられる。
候補者の様子を見学しに来たAKB48柏木由紀(26)は、候補者たちに「今回はファンの皆さんが選ぶドラフト会議なので、メンバーの立場として今までのように『この子が良い』なんてなかなか言えないのですが、多くのファンの皆さんに見に来ていただいていて、候補者の良いところをいっぱい見つけてくださっていると思います」とあいさつ。
「自信を持って一生懸命やることが大切だと思うので、できるだけ多くの候補者がAKB48グループに入ってくれることを願っています」とエールを送った。

所属するチームBに欲しい人材を問われた柏木は、「渡辺麻友という大切なセンターがいなくなってしまうので、(麻友のような)かわいらしい、跡を継げるような子が来てくれたら、もう万歳です。
楽しみです」と期待を寄せた。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アイドルグループSKE48の松井珠理奈さん(20)が2017年11月15日、インスタグラムを更新し、女性誌「ar(アール)」での1枚を公開した。

色気あふれるショット
色気溢れる姿にファンからは反響コメントが寄せられている。

■「checkしてくれましたか?」
松井さんが誌面に登場しているのは、「ar」の12月号。
誌面ではロングヘアを20センチも大胆にカットする姿やショートヘアに生まれ変わった姿を公開している。

この日投稿されたインスタグラムでは、「『ar』12月号checkしてくれましたか?」のコメントと共に、撮影中のショットと思われる1枚を公開。
写真は、ほどよくカールを利かせた無造作ショートヘアスタイルにピンク色のノースリーブの衣装を合わせ、カメラをアンニュイな表情で見つめている。

この大人の色気を放った1枚に、ファンからは
「大人っぽくてすごい好き」
「最強です」
「珠理奈ちゃんめっちゃ綺麗だね」
「色っぽいッス」
「ときめき過ぎてたまりません」
「雰囲気がいつもと違う!!ヤバい」
など絶賛する声が多く寄せられている。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。