2010-10-09 04:31:00

もう今日だね!

テーマ:DJshowtime
もう今日の夜にはMEN IN BLACKですね!
楽しみ楽しみ~!
$MAD BRIDGE/SKD MUSIC BLOG
MAD BRIDGEもMOTHER初LIVE!!!
だけに気合いが入ってますよ!

この日のために・・・

気合い十分です!

行こうかまだ迷ってるそこのあなた!!!!


絶対来ないと損するぞ!

タイムテーブルが出たみたいですね!
CHECK !!!!
22:00 PONZULU / POYANSKEY / EIKIRA

23:30 CHOKU

24:00 MADBRIDGE / BIG RE MAN

24:30 CHOKU

1:00 S.L.A.C.K

1:20 GAGLE

2:05 MITSU THE BEATS

3:00 適当にB2B??

4:00 終了

みなさん乾杯しましょ~!

話はそれますが、
なにやら桜山商店街がなくなる!?

って話があるみたいですね!

あそこらへん全体を潰して

市だか県だか文化庁??だかが

新しく観光地を作るとか!??

いきなり話を聞かされた桜山商店街の人たちは
かなり嫌な思いなんじゃないか??

あそこらへんには
一番星やサッコ食堂、ウード、Dude Ranch、ニートレコード、HOT POT、ニージュ、ロイト、パイロン、パイカルとかとか他にもまだ行ったことや知らないお店もたくさんあるし、なによりあの雰囲気良くないですか??

それがなくなっちゃう!??

あり得ないな~。

俺的にはもう観光地じゃないかなって思ったりするんだけどね・・

そこに税金入れて新しく観光地を作るって無駄じゃないかな??

詳しく書いてある記事を見つけたので、
みなさん見てみてください!

http://blog.livedoor.jp/alrightya/archives/1261325.html

みんなで考えよう~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MAD BRIDGE/SKD MUSICさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。