2017/05/29 月曜日はお休みです。

テーマ:
お間違えありませんように。
ちなみに6月前半の予定は水曜日に確定します。
AD

IMG_20170521_214435744.jpg

本日はメタルギアのDさんの紹介でプロの方が来ました。

お名前お伺いし忘れて申し訳ありませんが、

とにかくに上手い!強い!怖い!!

 

やっぱこのレベルの人が来るとなると練習が締まりますね!

僕も酒ばっか呑んでないでちゃんと練習しないっと!!

 

 

っと思いますが、本日も練習終わりにガッキーと呑んでます・・・。

 

しかしプロの人は怖いっすね!

なにをやっても見透かされる感じがある。

でも、こちらは全力で胸を借りれるから勉強になります。

また機会があれば坂戸マッチョドラゴンをよろしくお願いします。

 

 

 

20170523_005047.jpg

それから昨日の激戦明けなのにS選手が来て頂きました!

さすがに試合あけて痛々しいですが。。。

でも、うちら坂戸マッチョドラゴンはS選手を応援しております!!

 

 

あと、来週にJ-NETの試合に出るHさんも来た。

いやー、てっきり、僕とガクさんが来るからお酒呑みに来たのかと思ったけど

え?試合?? ガチ???

しかもJ-NETは僕の古巣じゃないっすか^w^

 

でも、Hさんだったら本来はバンダム級だけど。。。。

まぁ、フェザーでも勝てるでしょう!

なんやかんやで一番本格的なミドルキック蹴れるし、

試合の組み立て上手いから、すっごい安心しております。

 

でも、勝ち負けはどーでも良いから試合終わったらHさんの”おごり”で

焼肉いきましょうー!!

 

 

それから空手のAさんとスパーしましたが、

今まで僕から先に動くとカウンターくらうから

今回はじっくり待ってみることにしましたが。。。。

 

やっぱあの間が耐えられないので、どーしても僕から手が出ちゃう!!

なんか、つみ将棋みたいな感じですね?

 

それと息子さんのスパーの話ですが。。。

サークルとしては、いつでも参加OKですよ!!

 

ただし、知り合いの息子さんをぶん殴るのに少々抵抗がありますが。。。

まぁ、ぶん殴るでしょう!

でもうちは基本マススパーだから優しく、やさしくね!!

 

 

あと今日からガクさん復活。

風邪でへろへろだったけど、なんとかスパーできたらしい。

メタルギアのDさんとはすっごい話合いそうだから飲み会やろうう!!って、すごいうるさかったです。

ふふ。。。治りかけのきみの顔面折られた相手なのに。。。(笑

 

でもまぁ~、近々飲み会やりましょ!!

AD

いやぁ、ひさしぶりにテンパりました。

 

本日はAさんの息子さんとお友達が初参加で、

最終的には僕入れて9人。

 

それに対してミットの数が2、5個なので、どーにもならん。

ミット打ちの途中でS選手がミットひとつ持ってきてくれたのと、


 

あとはもうAさんからビックミットをお借りして何とかプログラムをこなしましたが、

ビックミットでコンビネーション持ったのは産まれて初めてっすよ。。。

 

だけど、来週あたりからうちのレギュラーメンバーがぼちぼち復帰してくると思いますので

それまでご迷惑おかけします(><)

 

(アルファベット順)

Aさん。

相変わらずやりづらいっす。蹴りの間合いだとやられちゃうから強引に中に入るも

パンチ出せるようになったので手がつけられんっすね。

 

Aさんの息子さん。

蹴りがすごい早くてびっくりしました。

身体能力高めでセンスもある。

だけど妹さんのほうが上手く感じたかも?(笑

 

Aさんのお友達。

キック初体験なのに今回はゴチャゴチャしてて、

細かいとこまで教えられなくてすまんです。

でも、2人とも経験あるから何度か通ってくれたらスパーリング参加もOKですよ!

(もちろん道具揃えてからね)

 

Dさん

後半旗振り役やって貰って助かりました。

ありがとうございます!!><

それからパンチに対応してきてますね。

前は左ボディーが来たらショートアッパーでカウンター狙ってましたが

最近やらして貰えない。。。でもジャブ貰いすぎは良くないです。

 

Iさん

今日はスパーリングしなかったから解りませんが、

怪我から復帰して良いペースで練習きてますね!またお願いします。

 

Kさん

お名前間違えてました、すいません。。。帰り際にも言いましたけど

蹴りのフォームがキレイなので威力も十分にあります。

センスというのか、そこらへんの男子より強いですよ。

末恐ろしいっすね。。。

 

Nさん

サウスポーなのもありますが、最近Nさんになかなか攻撃が当てにくくなってます。

距離の取り方が良くなってますね。

それとやっぱり左ミドルはカットしにくいから上下にちらして蹴られるとやっかいです。

 

S選手

ミット持ちお願いしちゃってすいません。

助かりました^^;

いよいよ来週試合ですね。

なんかこっちまで緊張してきますね。。。

S商会さんと応援にいきます!><