初夏のような暑さ

テーマ:

昨夜の台風のような雨と風の後。。。

 

今日の日中は、初夏のような暑さになりました。

 

午前中は、愛犬とウォーキングに出かけたり、家事をしたりといつものようにテキパキ動き回りましたが、午後になると変な熱気を感じて不快指数が上昇。。。

 

窓を開けて、窓際のソファで涼みながらテレビを観たりしました。

 

せーの!グッディ!グッラブ

 

それにしても、今日予定していたことの30%はやり残してしまったような気がします。

 

残念な1日だったわ笑い泣き

 

 

 

今日のわんこあしあと

舌が長いこと。笑
 
道端に植えられたツツジの花が綺麗でしたラブラブ
 
 
今日は雨上がりのお散歩だったので、チャイもシャワーを浴びてさっぱりしてもらいましたラブ
 
 
 
それではまた流れ星
 
 

 
 
 
 
 
 

 


 

AD