このブログを見つけて下さった全ての人のご縁に感謝しますおすましペガサス地球ラブラブ


アパレル業界は今、絶賛バーゲン中です!(笑)
忙しく、そしていろんなことが起きてます!(笑)


そんな中でやっぱり振り返ること。



今を大切にしよう!ですね(笑)


影響力のある方たちが教えてくれています。

ずっと昔からわかりやすく。


私自身もその言葉を真摯に受け止めて、

大切にしようと心がけてるのですが、


なのに日々の仕事に追われて、


つい、見失うことがあります。


『あー、また忙しくて自分不在になってしまってたアセアセ』と、ふと我に返ります。


そして


今を大切にする事と、

余裕を持つ事は直結している


と、ようやく気付きました(笑)


今を大切にできないのは、

心にも時間にも余裕がないから。


わたしは宇宙の話やらスピリチュアル、精神世界が大好きなのでいろんな本やらブログを拝読するのですが、


私からすると


この宇宙に

この銀河に

この地球に

この世に

今、この場所に自分という存在してるのがやっぱり不思議だし、奇跡かなと思います。

ある世界からすると1秒くらいの時間感覚でしか私は存在できないものかもしれない。


一生かけても会えない人が絶対いて

その人の宇宙には私は存在しない。


だからやっぱり私はいつ死んでも、消えたりしてもおかしくない。当たり前の事なんだけど。


明日に私が存在できるかわからないのに、

死ぬかもわからないのに、


全てのことにおいて、先のことで不安になったりするのって本当にもったいない!!


不安になって余裕がなくなって、

今、目の前にいる人に目を向けられなかったり、

綺麗に咲いてくれた道端の花にも気づけなかったり、

周りの人の気配り、心遣いに気づけなかったり、


自分の心と身体からの今の欲求を無視したり。


現在を生きないと死んだのも同然だと思いました。

そこに自分はいない。


いないんです。

現在を無視してなにが今なにができるの?自分に。

失敗が怖くてなにもしないなんて嫌すぎる!!



怖いけど、
失敗だっていっぱいしてやる!
(反省は死んでからすればいい!笑)


完璧な秩序で成り立ってる世界なのに、

私も完璧なのに、


今まで失敗をしては自分を否定しながら生きてきた。


だから今、完璧な自分で完璧な世界を精一杯楽しもうと思います!
目の前の人と、出来事としっかり向き合います!



弱音吐いたり愚痴を吐いたりするけれど私は不幸じゃないから。


本当にいつもサポートして下さってる皆さん、有難うございますおすましペガサスキラキラ


皆様も今を精一杯感じて生きてください。。

皆様が愛溢れる素敵な今を過ごせますようにハートのプレゼント


最後まで読んでくださり、有難うございます乙女のトキメキ









AD