SUNガールズ★ | スタジアムのある街、飛田給駅前SUNブログ

SUNガールズ★



おはようございまーす!
SUN飛田給店のまゆこです★
きょうも暑いですね。。。


溶けちゃいそう!


水分補給と暑さ対策はしっかりしなきゃですね。(>_<)



暑さに負けずに今日も元気に営業させていただきまーす\(^o^)/


昨日はうちのスタッフが同時間にやたらお店に集まりました(笑)
それも偶然!


photo:03




思わず記念撮影(笑)


左からひかるちゃん、わたし、なつみちゃん、れなちゃんです。


昼間シフトだったなつみちゃん。


photo:01




暑い中、一生懸命たこ焼き焼いてます♥


photo:02




おいしそーう!
今日みたいに暑い日はポンズ味でさっぱり食べたい♥


...あ!
うちのお店のたこ焼きには味が4種類あるんです!


ひとつめは、やっぱり王道ソース★

ふたつめは、香ばしくお醤油♪

みっつめは、さっぱりポンズ!

よっつめは、マヨネーズとの相性最高塩こしょう♥


どれも激うましです★*:.。.


味だけでなくトッピングも各種あります!
トッピングであなた好みのたこやきにレッツカスタマーイズ!!


あ、ちなみにわたしのおすすめはしおこしょうです!お試しあれ♥(笑)
え、聞いてない?
聞いてくださいよ!(笑)


え、もっとスタッフの顔が見たい?


photo:05




左かられな、なつみ、まや
あ...なつみちゃんシラフですよw


photo:06




なっちゃんだけぶれててこわい!(笑)


昨日いなかったメンバー以外にも、
まゆちゃん、かずかちゃん、りょうくん、えりちゃん...と素敵なスタッフちゃんが在籍してますw


ぜひぜひ私たちに会いにきてください(^^)


photo:04




うぇるかーむ!、の図。(笑)


あ、店長の写真ないけどいっか!(笑)


ではでは本日も飛田給駅前にてお待ちしておりまーす\(^o^)/
良い一日を★



iPhoneからの投稿