氷水で頭を洗うといいかも | 生活便利Goodsの出島ブログⅡ

生活便利Goodsの出島ブログⅡ

貴方のライブラリに「生活便利Goods」を加えてみませんか?
音楽も立派な道具(便利グッズ)ですから
ウマい事使っていただけたらHAPPYです!

生活便利Goods「大王」&オフィシャルキャット「まんじゅう」による、
音楽その他もろもろ雑記ブログ

雑誌の立ち読みしてたら「氷水で洗顔すると赤ちゃん肌になる!」って記事があった。

まんじゅう>冬もやるのか?

大王>ああ、湯沸かし器も要らないからエコ!

まんじゅう>氷を使うから冷凍庫は使うじゃないか。

大王>そっか、でも冷たいだろうな~。

まんじゅう>やるのか?

大王>というか、これの応用で「頭皮を氷水で洗う」と~~~~!!!

まんじゅう>赤ちゃん頭皮!

大王>そう!そうすると、当然、毛が生えるはずだ!!!

まんじゅう>うん?赤ちゃんって薄くない?

大王>えっ?


生え際瀬戸際」 by 生活便利Goods

まんじゅう>そういう訳で、氷水で頭を洗う勇気の無い人は是非ともこれを携帯音楽プレーヤーに入れてお聞きください。

大王>monstar.fmからダウンロードして頂くと高音質リマスター版になります!

まんじゅう>しかしなんだな、人間ってのは大変だな。
一種のアンチエージングふだよな、これも。
時間に逆らってどうしようっていうんだ???

大王>ま~なんていうのかな、そうやって抗う一つのレクリエーションでもあるんだよ。
若く見られたいってのもあるけど、出来るだけ健康で長く活動したいでしょ。

まんじゅう>ハゲは不健康なのか?

大王>...違うよ、ただ、老化現象の一つという見方をした場合は、それによって時の流れを体感するってこと。

まんじゅう>若ハゲは?

大王>いや、だから、遺伝性というか、人それぞれだから、意外に若ハゲは純粋で気にならないかもしれない。
そういう人って坊主にするし。

まんじゅう>おっと、そういうのはHPに書いてあるからこっちでは止めよう!
なんか不毛な議論だ!
生活便利GoodsのHP<生え際瀬戸際>

大王>なんだよ、自分から言って来たくせに。

まんじゅう>オマエその話しだすと長いから。

大王>冷や水を浴びされた気分だ!

まんじゅう>いいじゃないか!アンチエージングになって!
生えるぞ!がはははは~~~~~!!!
ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!


指先のアンチエージング!→
人気ブログランキング