生活便利Goodsの出島ブログⅡ

貴方のライブラリに「生活便利Goods」を加えてみませんか?
音楽も立派な道具(便利グッズ)ですから
ウマい事使っていただけたらHAPPYです!

生活便利Goods「大王」&オフィシャルキャット「まんじゅう」による、
音楽その他もろもろ雑記ブログ

音楽は便利なグッズであります!
グッズ使って楽しくなったり、大笑いしたり、時にはほろり涙流したり。
人生を彩る良質なグッズを各種取り揃えております!
ちょいと使ってみて~♪
生活便利GoodsHPはこちら⇒ ランキングに参加して
います!⇒
PV続々
登場!⇒

テーマ:
短い間でしたが、ありがとうございました。

ここは、「生活便利Goodsの出島」から引越してきましたが、動画の貼り付けや、勝手に改行などの御作法についていけませんでした。

「禁止タグが含まれてます~~」の表示が出る度にキレそうになったんで、健康のために他所に行きます。

まんじゅう>う~~~ん、もう少し様子を見てから「引越しました~」って記事をUPすれば良かったんじゃないか?


大王>それは結果論だ!

いや、俺、頑張ったんだ。

まんじゅう>ランキングサイトにもちゃんと「最新記事」が載るようになったんだろ?

大王>ああ、前のはそれが飛ばなくなってな。
泣く泣く引越したんだ。

まんじゅう>変な顔のピグがイヤだった?

大王>そういう訳じゃない。

まんじゅう>芸能人ブログがウザかった?

大王>ま、それはあるけど、人気があるとこの方が良いでしょ。
って、そういう、気分の問題じゃないの。
顔写真が文章と同じ行に貼れなくて感じ悪いの。

まんじゅう>気分の問題じゃないか!

大王>それに、やっぱYoutubeを貼るたびに「保存できません」ってのは。

まんじゅう>貼れてるじゃないか!

大王>いや、それが、1回で上手くいってたのを3度4度やってやっとこさなの!

まんじゅう>ま~、しょうがないか。
引越すなら早い方がいいな。

大王>ああ、そう思って、今度はseesaにしたんだ。

生活便利Goodsの出島Ⅲ
http://skbgoods-lyrics.seesaa.net/


まんじゅう>seesaならホームページコンテンツの続きを色々書いてるもんな。

大王>おお!なんかYoutubeボタンもあってな!
もう禁止タグがどうのこうのって文句言われないよ!!!
きっと。

まんじゅう>きっと?
ま~いいや。
じゃ~そういうわけで、ここは一時避難所だったな。

大王>ああ、いい勉強になったよ。
ありがとう!!!



さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods

ぽ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!

またよろしくおねがいしま~す→

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここはなんか変な顔の漫画というか、ピグ?が表示されてなんなんだ????

まんじゅう>変だ!

大王>なんか俺に全然似てない!

まんじゅう>女の子みたいだな。

大王>もともと代表が生活便利GoodsのPV用に取ったアカウントでプロフィールが女性なんだ。

まんじゅう>変えられないの?

大王>出来ないみたいなんだ。

まんじゅう>スカート履いてるぞ。

大王>まぁ~、そういう男子も居ないことは無い。

まんじゅう>スコットランド人とかか?

大王>いや、こないだ歩いてた。

まんじゅう>ならいいか。

大王>ああ、小さなことには目を瞑ろう。

まんじゅう>でも、そういうことほど気になるよな。

大王>そうハゲもな、薄くなり始めとか、そろそろバレバレになるまでが一番気になる。

まんじゅう>あっ、その曲はくどいから、今日はこっち。
小さなことは、天に任せて。
気持ち一つでこの世は極楽~~~♪


「大願成就(ご利益Guaranteed)」 by 生活便利Goods

大王>これも変な顔だな~~。
変な顔じゃないのはこっち~~~


「大願成就(ご利益Guaranteed)」 by 生活便利Goods

まんじゅう>これはこれで変な顔だぞ。

大王>頭のTOPが平らなだけで変じゃないぞ!!!

まんじゅう>ま、そういうことにしておくか。

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!

頭のTOPは切れてます→



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかここ、Amebaを使ってる知り合いが案外多いんでビックリしてる。

$生活便利Goodsの出島ブログⅡまんじゅう>へぇ~~~。
やっぱ、人気あんのかね~。
なんで分ったの?

生活便利Goodsの出島ブログⅡ大王>それが、Ameba会員限定で公開してる記事とかをアップしてる人がいてさ。

$生活便利Goodsの出島ブログⅡまんじゅう>じゃ~、ここもSNSみたいなのを狙ってるのか?
前の出島、syncleもそういう方向に行ってたじゃないか。

生活便利Goodsの出島ブログⅡ大王>まぁ、そうだな、syncleは今から考えるとドンドンその方向にいって、というかAmeba化していってたな。

$生活便利Goodsの出島ブログⅡまんじゅう>閉じた空間になっていって、最後はランキングに記事が飛ばなくなったんだよな。

生活便利Goodsの出島ブログⅡ大王>不思議だよな。
ネットの世界はオープンであることが魅力だったのに、みんなクローズして取り囲む方に向ってる。

$生活便利Goodsの出島ブログⅡまんじゅう>閉じられた空間の方が安心感があるからか。

生活便利Goodsの出島ブログⅡ大王>拡がるだけ拡がったらその後は閉じないとコミュニュケーションってのは盛り上がらないのかも。

$生活便利Goodsの出島ブログⅡまんじゅう>ビジネスも成り立ち難いのか。

生活便利Goodsの出島ブログⅡ大王>そういうこと。

$生活便利Goodsの出島ブログⅡまんじゅう>じゃ~アメ友を増やせば?
やってる人多いならさ。

生活便利Goodsの出島ブログⅡ大王>う~~~~~ん、そうなんだけどね~~~。



I am ひっこみじあん」 by 生活便利Goods

生活便利Goodsの出島ブログⅡ大王>ああ、そういうわけでコッソリとAmebaしようと思う!

$生活便利Goodsの出島ブログⅡまんじゅう>慣れてきたらな、ま~オープンにしろって。

生活便利Goodsの出島ブログⅡ大王>徐々にな。
ちょっとずつちょっとずつ。



「ちょっとだけ~もうちょっとだけ」 by 生活便利Goods


$生活便利Goodsの出島ブログⅡまんじゅう>うん!それでいいと思いま~~す♪

ぽ~~~~~~~~ん!!!!$生活便利Goodsの出島ブログⅡ


ちょっとだけ押していただけると→
$生活便利Goodsの出島ブログⅡ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。