2011-10-03 13:51:30

第二回コピバン

テーマ:ブログ

10月2日

ブログで交流している

dollsさん

Stormさんが出場するから

SCANDALコピバンコンテストを見学する

為に大阪まで行ってきました。



SKAZUDALのブログ


dollsさんは

楽器をもって9か月くらいなのに

歌唱力

演奏技術

パフォーマンス

全てが飛びぬけて

上手なだけでなく

華がありました。






SKAZUDALのブログ


まだ中学生なのに

正直驚きました!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


指導してくれるスタッフさんの

功績、両親の支えは大きいと思いました。

将来が楽しみなバンドさんです。


ママさんに交じって写メをパチリ。



SKAZUDALのブログ



ベースのNanamiさんが頑張っている

Stormさんも元気いっぱいの

パフォーマンスを見せて

くれて良かったです!

暴れまくってた!!!!




交流しているメンバーや

ご両親と交流できて良かった

です。


運転手のパパさん遠い所から

ご苦労さまでした。


ハイタッチしたからdollsさんに幸運が

訪れるはずです!(笑)



他に印象に残ったバンドさんは

動画でも有名な佐賀から参加の、

たんこぶちんさん

確か和歌山から参加の

DOLLさん

が良かったです。


きのうは西日本中の熱いGirls bandさんを

いっぱい見れて満足でした。


残念だったのは

Hi-姉妹バンドが出るのを

事前に知らなかったから

帰りのバスを5時で予約してしまい

4時過ぎまでしか会場に居られなかった

事です。

ROZARIAにしか挨拶出来なくて

すみませんでした!

見たかったな~~ (ノ◇≦。)


帰りに大阪のファミマで買った

アイスが美味しかったよ。



SKAZUDALのブログ


愛媛では見た事がないアイスなんですが

抹茶好きな人は見つけたら

食べてみて下さい。


birthdayメッセージくれたみなさん

ありがとうございました(#⌒∇⌒#)ゞ


ほんじゃ~v(^-^)v









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。