1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-09 11:33:21

無事

テーマ:ひとりごと…
つい先日、無事第二子が生まれましたー。

小ぶりながらハイトーンボイスな元気な女の子でございます。

{B1B53D5F-E8E7-41D0-B807-A414BACCEDCF}


母子共に健康で安心しました。
陣痛から1時間くらいの安産だったみたいです。

一番目もお姉さんになった自覚からかお手伝いしてくれるようになりました。

しばらくはイクメン生活が続きますが、落ち着いた頃にまたシコシコと始めますのでよろしくお願い致します。

でわでわ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-16 23:34:51

流石

テーマ:User’s Gallery
ついこないだ後輩のカッズマンから

たまにはおめーのルアーで釣ってやったからよ!早く新しいルアーリリースしろ!!



と、ご投稿頂きましたw





{7CCC9C9B-EC18-4BF8-B1B6-BA235D8D2077}

{00005CCF-6ED5-49F0-92AE-7C1D339EB15E}

 

スカヴェンジャーベイツ
ジミーダブルで51!!だそうです!

おめでとう!!
しかもトップウォーターで初50うpとの事でなんか自分の様に嬉しい!


雨の中頑張った甲斐がありましたね。

マジで嬉しい限りです涙

ちなみに自分はまだノーフィッシュです笑

今年はダメダメな感じです涙

ひまたれ兄上とも朝一だけ浮いたんですが

{564F2F6D-B3CC-4DD4-928A-B5AD62BE2978}


兄上のコナマズのみ
まぁバイトはあったんですけど
よそ見してたり、なんか波長があってない感じです。

その内釣れっぺって事で気にしてませんが
2番目生まれたら殆ど釣り行けないので内心焦っておりますw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-29 23:21:39

ご無沙汰です

テーマ:ひとりごと…
本当に久しぶりの更新です。

ちょっとだけお話しを

実は私、来月か再来月に第二子が誕生します。

そのせいもあって3月からほとんど自分の時間が取れず、釣りも数えるほどしか行けていません(三回)
勿論、未だバイトももらっていませんw

ルアー作りも下地が終わりカラーローテーションを塗ろうと思った矢先コンプレッサーのタンクに穴が開いてしまいました。
新しく買う予算もないので修理中ですが直るかな汗

新しい命が生まれればさらに時間がなくなるでしょう汗
上手く両立出来ればいいのですがなんとも言えない状況です。お婿だけにあんまり強気でいられないご時世で御座いますw

ゆっくりですが自分の時間を作ってなんとか色々やっていきたいです。

せっかく冬のうちに沢山プロトやらブランクス削ったのに殆ど進行出来ず悔しい思いで御座いますが、家庭も大事、本業も大事なので、ゆっくりですがなんとか進めていきます。

あんまりにもブログ更新してなかったのは本当に反省しております。

ネタは沢山あるんですがね汗
釣りと関係ないモノばかりで‥w

次は魚の画像を載せたいところです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。