2017-06-13 13:10:15

KIDS CUP 2017

テーマ:城南島スケートパーク

本日は生憎の雨ですが、

週末のKIDSCUPは、天気予報が急遽雨から晴れになり実施する事が出来た。

 

 

管理事務所で、テントやテーブル、椅子等積み込みパークへ行ってみると

 

 

会場の城南島スケートパークは、テントやスケーターたちで八時前にも関わらずモリモリだった。

 

この時点でまずお父さんお母さんいつもお疲れさまであります。である。

 

 

145名のエントリーを捌くは城南島父母会。

 

 

音はアナログなどなど。

 

 

拘り満載の実施であります。

 

 

当然書きたい事は山ほどあるけど、全てはこれからに生かすとして、

 

 

おんなの子の初心者がレースすれば、リンカちゃんやすみんやひまりなどが手を差し伸べて、

 

 

例年同様、トシアキやハスミ、ユウトやセナ、コタローやキョウノスケやダイキやジョータローに加え

 

 

今年は城南島スクール出身のプロスケーターカイトとリョウの佐川兄弟も参戦してくれて、

 

 

初心者レースのちびっ子諸君をガイドしたり、デモンストレーションをしたり。

 

 

今年はダイスケが居なかった、アメリカはダムアムに出場し見事優勝を果たしたようである。

みなさんがとても誇らしい、この場を借りてありがとう、そしておめでとう。

 

 

各クラスの模様はまたFBでご確認いただくとして、

エキスパートクラスはセナが優勝。ハス二位、ハスは今年6年生なので卒業だね、

ダイキはおやじ髭を俺に書けとの事で髭有りで出場、がっくり来てます。

みんなまた今度もがんばろう!

 

 

また野沢さんが子供達に贈り物をしてくれた。

 

 

コンテストなんで順位は付くのですが

GO SKATEBOARDINGDAYに祭し、みんなでスケボーで楽しめる事が、

みんなの成長をまじまじ垣間みるこの光景が、まことに勝手ながら大好きであります。

 

BRINGITS

BLACKFLYS

アドバンスマーケティング

沢平ガレージ

チャーリー

GSM

HASCO

YAGO SKATEPARK

Tengu skateboards

ソニック

FUSION

FLAKE

HiFIVE
次男棒
FIREBIRD

BEIN-WORKS

13MIND

N.T ORIGINAL

ハヤシトレーディング

YTS

HIBRID SKATEBOARD

東京ランチ

JUICE

横乗り不動産

5050

 

 

緊張した子、悔しかった子、楽しかった子、嬉しかった子、いろいろあるけど

なにより出場した子みんなお疲れさまでした。この経験を生かしてまたがんばろうね。

そして保護者の皆様、遠い中、そして一日中お疲れさまでした。

 

 

半年越しくらいで計画し、実施する城南島父母会のみんな、

オオタスケートクルーのみんな城南島スクール講師陣マジお疲れさまでした。

 

 

協賛各社様、城南島海浜公園&所長さん&野沢さんことしもありがとうございました。

 

 

いやー!今年のGO SKATEBOARDING DAYも楽しかったー!

どなたさまもありがとねー♪

*GSDは本来621です。

 

 

fiftyfifty skateboard shop
品川区南大井6-2-16
営業時間:12:00-21:00
定休日:月曜日
TEL:03-3766-7643 mail:fiftyfifty_sdc@yahoo.co.jp
http://5050.shop-pro.jp/
メールや電話での通信販売可能です。
在庫の確認などお気軽にお問い合わせください。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

5050さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■交通アクセス

来年は京急バスを2台ほど、チャーターしてみては?
区間、大森駅前-城南島海浜公園。
5年前で1台、2万5千円だった記憶があります。

駐車場も300台未満。1時間200円。
これだけ多くの方が来るなら、検討しても良いかと思います。
手配すればお酒も飲めましょうし、始めて来る方の心配も減るでしょうし。
盛況だったならば、本当に良かったです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。