2010-02-27 15:43:03

Happybirthday

テーマ:PARTY

Skateboardlife:Skateboardlife

昨夜はお呼びいただいたSYNDICATE NIGHTにてKD誕生日

集まった仲間もNICEなら場のみんなの上げっぷりもNICE
とにかくとてもスペシャルな夜でした。

雨なので電車で行き
電車で帰りました。

渋谷から流れた白金より帰る途中
JahEクンと雨の中歩いた朝方
いつもはチャリっと行くとこも酔い覚ましには丁度良い、
ゆっくりまったりこの日あったことを噛締め心地よく歩けました。

そしてなによりSKATE、PISTと同じ感覚味わってる仲間だけど
何も無くても繋がっているのは人間同士ってこと。

とにかくめでたくハッピーな夜をみなさんありがとう。


Thanks:
Rhyme syndicate
hk&iichan&posse
27 destiny staff
shirogane family
akisan&mikkochan
jahekun&kd
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

5050さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■あらあら

かとちゃんおはよう!

でーちょーぶ?
ハードな毎日で少々貯まっちゃった系ですか?

あの日もハードだったからねっ

ほんとやね
ダグフォースも誕生日で
おめでた三昧でした。

色々ありがとう。

また行かせていただきますっ!

3 ■めでたいね

この日は大雨にもかかわらず来てくれてありがとねー!
一晩で2人のバースデー!
なんてめでたいんでしょ!

めでたく終わったあと、残念ながら風邪引いちまいました(笑)

2 ■ジャイクン

スゲーいい夜でした!

宴も当然ゴリゴリ楽しかったけど
帰りの雨の歩き。
あれよかったね、

なんだかね
二入きりで歩いてるから
話をしようかと思いきや
妙にあの日のあったこと
KD言ってたことなんかを思い返し
テクテクジャイクンと雨の中傘差し歩く
あの雰囲気がまたとてもよかった。

「KD喜んでたな~」とか
「男らしかったな~KDもみんなも」とか
「世の中スゲーのいっぱい居るな~」
とかとか

最高ナイツでした!
ちかじか白金ハウスに一緒行こうよ
ジャイクン!

1 ■でっすね!

さすがな面々でした。

いい夜ってのはほんと人のつながりで生まれるもんだとあらためて感じましたp(^-^)q

噛み締めながらの歩きもいい感じ。
少し雨が好きになれたよ^^

ほんと感謝のつながりです人って。

ありがと^^b

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。