満たす散歩 ☆スケボー犬ハッピー☆ | スケボー犬 ハッピー

スケボー犬 ハッピー

☆ skateboarding french bulldog ☆

 

 

 

こんにちは!

 

小雨が降っていて、これくらいの気候だと過ごしやすいですね。

こんな日のあの男はよく寝ています。笑

それでも気温はあるので、熱中症には注意が必要です。

 

犬の散歩というとワンコを疲れさす為 と思われている方はいると思います。

散歩ですから、散策に出かけるためであって、短時間でも満たされればよいと思います。

疲れるほど歩くっていうと何時間くらいかな。長時間??ですよ。

犬の散歩ですから、犬が満たされるように歩く。

お互いが相談しながら歩けるようになると楽しい。

 

そうなるためには、玄関を出て興奮していない状態で出発。ゆっくりお散歩。興奮していない状態で帰宅が理想かな。

 

疲れていればよく寝るでしょう。

満たされていてもよく寝るものです。

 

あとは雨の日はよく寝ますね。

 

 

読んでいただいてありがとうございます!