巫季やちよ<旧名:千奈(ちな)>のブログ☆

Fortuneteller(占い師)~西洋占星術、タロット、ルーン、手相、
オラクルカード、カラーアドバイス、干支九星気学~探し求めようやくたどり着いた道、占いという心のナビにて・・


テーマ:
だんだん寒くなって来ましたね。

ストーブを出している方もいるのでは

ないでしょうか?

さて明後日の17日に、北上尾駅近くの

パチンコ店玉三郎(上尾店)さんにて、

14:00~イベント占いを行います❗

お近くの方は是非とも、

お立ち寄りくださいね。

手相✋やタロット等で鑑定致します。


お待ち致しております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日から早も10月ですね。

ところで先日、ベランダの朝顔に

茶色の芋虫が何匹かいて、朝顔の葉は

全て食い尽くされていました。

一瞬、憎らしく思いましたが、

よくよく見ると、その芋虫も

精一杯生きようとしてるんだな、

と思い、なんだかグロかわ、だな、

と感じるようになり、早速、虫籠へ。

調べたところ、エビガラススメの幼虫

のようです。

しかし蛾でも、無事に繭になっても

羽化に失敗する事も珍しくない

そうですね!

なんだかこうして生きてる、

ってこと自体、奇跡なんでしょうね。



さて、今月の池袋裏側カーディエンは

第三水曜日19日の16時からと

なります。

お問い合わせは

agrostemma218@yahoo .co .jp

になります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ暑いですね‼

ところで私は、少し前から、

足底筋膜炎という、足裏が痛む症状に

悩まされ、今月の出演を

控えさせていただきました。

何卒、来月の第三週水曜日に

宜しくお願い致します❗

それにしても、足の裏がジンジン痛む

ってのは、辛いです。

もしもその様な症状が出たら、

早めの受診がお勧めです⭐
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆も過ぎ、夏も逝こうとしています。

昨日の台風🌀は大丈夫でしたか?

しかしこの晩夏の季節になると、

台風の他に、夜にもなると、

これまで鳴きしきっていた蝉が

最後のあがきかと思えるほどの

断末魔のごとく鳴きもがいている

のが、何とも言えず悲しいですね…

そんな合間に、端切れでのれんを

作って見ました。

さて、来月は池袋占いカーディエンは

7日(水)16:00~となります。



詳しくは
agrostemma218@yahoo .co .jp
までお願い致します❗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。