~S.KARMAのスケジュール~

デザイン・フェスタvol.39に出展いたします!!
ブース番号はI-137

ネットショップは年中無休で開店しておりまふ
どしどしご覧ください!!
http://skarma.net/contents/shop_top.htm


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-31 23:26:48

高校野球と神奈川県予選とsexy隊長

テーマ:sexy隊長のたわごと
{1086C421-9D47-48BB-9869-40F515286965:01}
なんだか恒例行事にしたい
高校野球神奈川県大会の決勝観戦!

どーせ東海大相模高校が勝つんだろうなーって思ってたら…
いや、まぁ勝ったんですけど
東海大相模高校の控えピッチャーの吉田くんが20奪三振( ゚д゚)
なんだか、凄いピッチャーが見れたから満足!
{1C47D11A-E701-4AAE-AC1B-4E191D61774C:01}
東海大相模高校は140kmを投げれるピッチャーが4人もいる!
甲子園でも上手く使い分けて頑張ってほしいなー。
{2EB97010-41F0-4B95-9C2D-CCCA8BF23513:01}



PR
2014-07-30 11:20:36

漫画に埋もれる日々『ムダヅモ無き改革 : 大和田秀樹』

テーマ:漫画に埋もれる日々
{1F122598-8D88-413B-890F-8133373A832B:01}
ムダヅモ無き改革 12巻
大和田秀樹


尖閣諸島争奪戦の日本代表に元国民的アイドル参戦!!
まさかの酒井法子×蒼井そらのダブルネームアイドル…無駄に熱い
PR
2014-07-29 16:22:00

漫画に埋もれる日々『惡の華:押見修造』

テーマ:漫画に埋もれる日々
{27EB0E36-92CE-4E14-A1AD-97310A36ADD0:01}
惡の華 11巻(完)
押見修造

常盤と生きていくため、
仲村に会いに行くと決めた春日。
海沿いの町で穏やかに暮らす仲村と、
春日は3年半ぶりの再会を果たす。
夏祭りの日、あの瞬間まで春日は信じていた。
仲村と二人"クソムシの海"から
抜け出すのだと……。
それはずっと春日の心を
過去に縛り付けていた疑問。
かつて二人で見た夕焼けと同じ空の下、
春日はあの時、自分を突き飛ばした理由を
仲村に問いかけるが……!?
公式から引用

衝撃を受けた青春物語が完結してしまった!
あの時、突き飛ばした理由は明言されていないけど
きっとただの恋心。
相手のためを思い自我を殺す恋心。
最後の最後まで歪んだ恋心。
読んでて心が辛くなる漫画であったが
最後はなんかスッキリした。
気がする。

ネタバレになるけど
気になるとゆーか、文句を言いたい。

{757EF0F9-4B00-4508-8F5F-69BB1B1D5C20:01}
{A7BD433E-1490-4216-B061-E8CF8C889680:01}
このシーン。

雑誌版では

{FD67DB7B-07F5-4B62-A583-20E013B9FF27:01}
{C53BA4BA-8DB2-450D-B895-E03D5A025507:01}
こうだったんだよね。

なんで単行本ではモノクロにしちゃったんだろ




PR
2014-07-28 20:28:23

車とエアコンとsexy隊長

テーマ:sexy隊長のたわごと
{90236BB4-3B91-4D85-B754-4215462FDCE9:01}
先日、外気温が36.5℃を車が示した。
暑くて暑くてたまんねーのでエアコンをつけた。
{51E257A9-550A-419C-BD1C-72D92DD95755:01}

が、冷えない。

全く冷風が出ない。

暖かい風が出るだけ。

36.5℃だが、外に出た方が涼しい。

そんな状態で運転していると
いつ熱中症で倒れてもおかしくないので
{4EDE9DF7-2C1A-439A-9746-DBB0DA35872C:01}
警告灯がいくつかついてるので
色々合わせて
某修理店に持っていってみた。
まぁ、きっとエアコンのガス入れれば治るだろう。
{F3F16272-2A49-437B-A923-A83D6292F3E9:01}
そしたらコンプレッサー不良ですので
そのままガスを入れると発火する恐れがあるので
ディーラーに持っていってください。
と言われた。

そかぁ。
ガス入れて簡単に治るわけじゃないのかぁ。
{75E90D62-EAE5-4A0D-8512-0232A2C4A9E9:01}
そんなこんなでディーラーに来てみた…
来てから気づいた…
ふらっと某修理店に行ったから、Tシャツ短パンクロックスだ私…
恥ずかしい…恥ずかしい…。

色々チェックをするので90分ぐらいかかると言われたので
ほいほい!と承諾。

そして結果は…
{98971CD2-4FF6-489E-890D-EDA539CE6914:01}
エアコンはガスがなくなっていたので冷えてなかった。
ただ、なくなるということは
どこかでガス漏れをしている可能性がある。
が、しかし、どこから漏れてるか分からないため蛍光塗料入りのガスを入れ
後日チェックするということで落ち着いた。

あれ?とゆーことは、ガス入れたらエアコン冷えるんじゃん( ゚д゚)
帰宅時はキンキンに冷えた車で帰ったとさ!!
コンプレッサー不良ってなんだったんだろ。

エンジン警告灯の件は
緊急ではないのと、修理費が購入金額においつきそうだったので
とりあえず保留!

2014-07-27 17:06:58

あまいものないととお礼とsexy隊長

テーマ:sexy隊長のたわごと
あまいものないととお礼とsexy隊長
昨日はあまいものないとーさまーふぇすてぃばる!~あまいものないと学園~にお越しいただきありがとうございました!!!
写真はそのときの写真!
盛り上がり!盛り上がり!
あまいものないととお礼とsexy隊長
2014-07-26 09:41:11

猫とエサとsexy隊長

テーマ:sexy隊長のたわごと
{8FE411EE-8DC4-4B49-BA24-286D104DA2C9:01}
久々に猫が遊びにきた。
でも…エサないんだよなぁ。
どうしよーかなー?と、悩んでいると
{178187EB-6FDD-416D-B8EC-8472630BBD87:01}
こっちみてる…。
エサないよ?
とでも言いたげな表情でこっちを見ている。

とりあえず猫のエサになりそうなモノを探してみる…が、なにもない。
どーしよっかなぁ…と思いながら、庭をみてみると

{241498E1-552D-4957-8220-35A5A14D5C09:01}
すっげぇ近づいてきてる((((;゚Д゚)))))))
何このプレッシャー((((;゚Д゚)))))))
半端ないんだけど!かわいいよりも怖いんですけど…

仕方ないから、豆撒きの時に余った豆があったから
それをあげてみた。
怪訝な顔をしながら
舐めたりしている…
{4068369A-F691-4E4D-83D8-D76213C5C7FB:01}
全然食わずに帰って行った。

そのあと、エサを買いにいって
ちゃんと猫エサあげましたとさ


2014-07-25 13:11:38

ヘイムダルと完成披露とsexy隊長

テーマ:sexy隊長のたわごと
{0BFD17EA-5801-4D8B-82C6-92B1DAD3D2C0:01}
{6ED78D8B-3CE2-44C3-8347-DFF74CB4E99C:01}
最新鋭犯罪解析システム『ヘイムダル

過去に国内で起きたあらゆる凶悪犯罪。
その捜査情報を一元管理したビッグデータにより構築された犯罪解析システム。

というのが、完成したというので
完成披露タウンミーティングに行ってきました(=゚ω゚)

2014-07-24 13:12:47

YAKUZA-TVとねぇ、もう寝ていい? #56とsexy隊長

テーマ:sexy隊長のたわごと
YAKUZA-TVのネットラジオ
ねぇ、もう寝ていい?

このBlogでラジオ告知するのがまさかの
1年1ヶ月ぶり!!!!
いろいろあったけどラヂオ復活しています。


ねぇ、もう寝ていい? Vol.56
「金がきている回」



YAKUZA-TVのラヂオ ねぇ、もう寝ていい?
http://yakuza-tv-radio.blogspot.jp/
2014-07-23 19:24:44

お肉とシュラスコとsexy隊長

テーマ:sexy隊長のたわごと
{C59709A8-8CF6-4A92-B4DC-2A71B242D599:01}
{C25C6538-7AC8-499F-99B7-CCC515FC4F4C:01}


{A7675F79-164C-4577-AEA1-3B46187B3C4F:01}
{766F7801-AB34-4978-981C-4179CAEF980C:01}
うめーぞこのやろー!!

2014-07-22 14:15:48

カメラマンとあまもいもないと@MOGRAとsexy隊長

テーマ:sexy隊長のたわごと
image



今週の土曜日はMOGRAであまいものないとの撮影してくるよーーーー!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014/7/26(土)14:00MOGRA秋葉原
ADV 2000円(W1D) DOOR 2500円(W1D)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
【前売りチケット】
◆1500円+1ドリンク代金(※入場時に頂戴します)
発売先はコチラ↓
http://peatix.com/event/44364

【前日までのディスカウント】
◆facebookに参加表明でディスカウント
https://www.facebook.com/events/1393149797574104/

今回のあまいものないとは、昨年開校したあまいものないと学園の夏休みにサマーパーティーを開催します!
あまいものないと学園の特別講師「REMO-CON」先生
など数々の先生や先輩と一緒に「たのしい!」
クラブミュージックで夏をたのしみましょう!
全力で踊りにきてください。

●ダンスミュージックシーンに超重要なDJから、さまざまなカルチャーでフロアを爆発させる話題のDJなど活躍のフィールドを超えた凄腕DJ陣!!
●アイスやお酒を口の中にほおりこまれるあまーいサービス!※時間限定です。
●夜中NGなクラブ卒業生の方も、クラブNGで残念な想いをしている未成年の方も楽しめるあまーく優しいディイベント!!
●クラブ初心者もハードクラバーも全力でお楽しみください!
■twitterやfacebookでフォローして最新情報を!
http://twitter.com/amaimononight
https://www.facebook.com/events/1393149797574104/
■はっしゅたぐはこちら!#amaimononight

■MOGRA
http://club-mogra.jp/
■Caution入り口でIDチェックします。
★「年齢の確認できるID」を必ずご持参ください。コスプレの方は入り口までは上着を羽織るなどご配慮をおねがいします。未成年者の飲酒・喫煙はご遠慮ください。会場付近では近隣の方の迷惑にならないようにお静かにお願いします。

~あまいものないと学園講師紹介~
★REMO-CON(抹茶)
★TETSUJI TANAKA(キャラメル)
★Morley Robertson(チョコ+マシュマロ+ナッツ)
★seiho(ブルーハワイ)
★LUVRAW(バニラやピーチ)
★班長(バニラ)
★killdisco(いちご)
★DJ UCHIAGE(クッキー&チョコ)
★アンテナガール(チョコレイト)
★mariiiila(抹茶)
★Cozy(梨)
★VJ
★yumiko (ばにら)
★RRRRRRRR(アイス)


■アイスポイポイガール
pandakeiko
ひなたぴた
niiiiino
姫百合夢那

■占い
あわい

■スペシャルスタッフ
こたろう

■カメラ
sexy隊長
MackeyyyNya

■FOOD
Balance

■用務員
cozy(梨)、R(あいす)

◆カメラ
sexy隊長
MackeyyyNya

◆FOOD
Balance

◆主宰
Cozy(梨)R(あいす箱推し)

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>