判定日。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

いよいよ明日は判定日~おねがい

 

ちゃんと移植できてたらの話ですけどねニヤリあせる

移植できてたら この2週間は検索しては一喜一憂してたんだろうな・・・

と想像してます爆  笑

 

まぁ その2週間は別の検索して一喜一憂してましたけどね笑い泣き

 

採卵の時 判定日の来院の指定もされてたから

それをスマホのスケジュールに入れてたんだけどあせる

判定日には行かなくてもいいから 消そうと思っても消えないびっくり

「削除」ってしようと思っても全部のスケジュールを削除されちゃうって表示しか出なくてあせる

「判定日」は消えないままです下がる下がる

予定を確認するたびに切ないわぁ~笑い泣きあせるあせる

 

そして またウロウ検索してたらすごいものを発見したのよびっくり

イギリスの人が開発したとかナントカ・・・の

体外(顕微)受精で妊娠する確立を出すやつキラキラキラキラキラキラ

 

項目に年齢とか治療経験とか選択していくんだけど

私は13.5%だった~笑い泣き

いくら40代の妊娠の確立が低いといっても 私は更に下回ってるし~笑い泣きあせる

しかも その確立結果はわりと正確らしいeh!!下がる下がる

 

すべて英語の質問項目だったんだけど、ブログに載せてた方が訳してくれてたから

私でも簡単にできました照れ

自分が訳せる人なら ここに載せたんだけどなあせる