またまたお久しぶりです。
やめようかなとも思いましたが、そんなに影響力もないプログなんで、
書きたい時に書くということで~~

秋夕連休の三日目。
早朝に主人の実家から帰宅後
たっぷり睡眠をとった後、아점(ブランチ)をとって釜山 ソミョンへ、子供達と。
釜山住民の娘のすすめで、
前から行きたかった韓食バイキング"자연별곡"。
いつからか韓食バイキング(韓食ビュッフェ)が流行して、
全国にチェーン店が展開。
一般高級バイキングは3~4万ウォンで
私の年代では元をとれないんで、
招待以外ではほとんど行かなかったビュッフェ。
降車駅と近い地下鉄西面駅近くの자연별곡(自然別穀??)
休日の夕方の西面って,
こんなに若者が多いとは~~


客が少ないと思ったら、秋夕ってご馳走たくさん食べ過ぎるのでバイキングには来ないよね~~
とっても広く、韓国らしいインテリアが落ち着きます。


照明も竹夫人。


ここはサラダコーナー  カボチャサラダが美味

すべてが野菜中心で体に優しい~~
でもチムタクとかプルコギも有ります


豆腐とスユク   これも美味しかった~~


おかずが混ざらないようになってるトレー
ビビンパや釜飯、冷麺も食べれます。
もちろん、各種ジュク(お粥)スチェビもあり~~
3回くらい行ったり来りしたかな??
写真はありませんが、デザートもありますよ。コグマケーキやお団子をあずきフォンデュで~~アイスやパッピンスも。
シッケ、スジョンクァなど飲み物もいっぱいあります。

和食専門のこんなビュッフェがあったらいいなと娘。シェフに憧れる息子も韓食の奥深さをわかったといってたし,
野菜中心の料理でもお腹いっぱいになって、
大満足でした。
気になるお値段は
大人19900ウォンで平日ランチだと12900ウォンとお得。

ただ食べ過ぎて、近くのNC百貨店にショッピングに行ったんだけど、苦しくて大変でした
NC百貨店にも자연별곡があります。
NC百貨店は元ミリオーレ、
品数いっぱいで価格もお手頃~~
また行きたいエリアです。

実家でいろいろあって憂鬱だったけど、
なんだかとっても癒された釜山行きでした。