Happy Korea Life

韓国(釜山近郊)に長く住んでる日本人アジュマの日常生活をご紹介します!
美味しいものと音楽が大好きです!


テーマ:










(Stabirabi rapststabira)

You're my love

긴 밤을 잠 못 이룬다
長い夜 眠れない(寝付けない) 
그린다 또 난 난 난 난
恋しい また俺は.......
오늘도 눈물 참아본다 한 숨 쉬어본다
今日も涙をこらえてみる ため息をついてみる

You're my love
Stabirabi rapststabira
Love you Love you Love you my Love
Stabirabi rapststabira
I want you love

아픈 사랑아 살 베인 듯
痛い(辛い)愛よ 皮膚を切られるように
난 아프다 참으려 애써봐도
俺は痛い(辛い)こらえようとしても
소리없이 또 아파온다
音も無く また 痛くなってくる

쓰린 사랑아 독을 삼킨 듯 쓰리다
胸が痛い愛よ 毒を飲みこむように 胸が痛い
웃으려 애써봐도 아련하게 쓰러온다 난
笑おうとしてみても かすかにまた痛くなってくる 俺は

오늘도 아침을 본다
今日も朝を迎える 
그린다 또 난 난 난 난
恋しい また 俺は、、、
미련이 다시 밀려 온다 아직 사랑한다.
未練がまた押し寄せて来る まだ 愛してる

You're my love

Stabirabi rapststabira
Love you Love you Love you my Love
Stabirabi rapststabira

I want you love

아픈 사랑아
痛い(辛い)愛よ 
살 베인 듯  난 아프다
皮膚を切られるように 俺は痛い
참으려 애써봐도
こらえようとしてみても

소리없이 또 아파온다
音も無く また 痛くなる
쓰린 사랑아 독을 삼킨듯 쓰리다
胸が痛い愛よ 毒を飲みこむように 胸が痛い

웃으려 애써봐도
笑おうと努力しても 
아련하게 쓰려온다 난
かすかにまた痛くなってくる 俺は

나쁜 사랑아 불러도 대답도 없다
悪い愛よ 呼んでも返事も無い

잡으려 애원해도
つかまえようと哀願しても 
냉정하게 돌아선다(돌아선다)
冷たく背を向ける

나쁜 사랑아 연기처럼 떠나간다
悪い愛よ 煙のように 去っていく 
손 뻗어 잡아봐도
手を伸ばし つかまえてみても 
어느 새 넌 떠나간다 날
いつのまにか 君は去っていく  俺を

You're my love Stabirabi rapststabira 
 Love you love you my love Stabirabi rapststabira  
I want your love


こんな感じです~
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード