1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月26日 12時41分46秒

3D増毛の講習に行ってきました。

テーマ:講習
暑いですねぇ

から始まる会話がほとんどの今日この頃ですが

ほんまに暑いですねぇ💦


そんな暑い中この月曜日に
3D増毛の講習会に参加してきました。

2月くらいに知り合いの美容師から聞いて
導入を検討してて
先週講習会があったので行ってきました。

{BC32E440-8D4F-4FFA-8B9B-66FF9940C210}



3D増毛って
何?
ってことですが

ご自身の髪の毛に人工毛を結んで行く増毛です

早い人で20代くらいから気になりだす

薄毛
つむじの割れ
トップのボリューム

などに非常に効果的な対策法です。


今まで薄毛などで悩まれてた方で
『分け目がきになるの』
「トップのボリュームが…」
とか相談された時に


気になるなら育毛剤やポレーションでの育毛などをお勧めしてきましたが

新たなメニューです。

{4FA4305C-1810-421F-A9DC-B39747359245}


悩まれている全ての方が3D増毛でお悩み解決とは言い切れませんが
かなり満足度は高いと思います。


自分はまだ早いとか
恥ずかしいから

とかではなく

前向きにオシャレしていきましょう
って思ってもらえるとありがたいです。

料金は

通常
8000円/200本

です。


今なら
初回体験
7000円//200本

{4673BEE9-17BA-40C3-978F-2FB1F5B61CE9}



取り付けた3D増毛のカットは無料となります。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月17日 21時00分11秒

久々に鶏焼いてみました

テーマ:作ってみた
この連休は祝日もあり
子供と休みが重なったので子供の同級生家族とBBQをすることに

朝起きて
ベーコンの燻製を
{38E31B90-BABD-4FA8-8B83-5EF9D143DF1D}


やっている最中に


練習会に

{8F1017C4-D63B-4A3E-81D7-EB0F9899ABD0}

橋杭岩まで


ヘロヘロになって帰って来たら

{5176ECBD-F58B-46D5-AB22-916FB4B1E2E7}

燻製完了


そこから少し休んで
ローストチキンの準備に
{F2F9BE5D-2074-4AE9-B074-7C0BCEF38A8F}


1時間ほど焼いて

{3D0347B5-E901-41DB-AD12-AD82521B04F4}


今回少し味変えてみましたが
少しハーブきつすぎたかな?

ってのと
足りなくて
焼きそば作って食べました。

後は
{22329AFD-915F-4DEB-B0A4-5A8A6F33AD3A}

スイカと
差し入れの桃と


とっても美味しくいただきました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月10日 19時50分51秒

赤福氷を食べに行ってきました。

テーマ:自転車
暑い日が続きますね…
これだけ暑いとあまり外に出たくないのですが

『赤福氷食べに行きませんか?』
って誘われたので赤福本店まで行ってきました

今回も自転車は自転車なんですが

途中まで車で
{1A2D7D04-F745-40BD-8420-98010618C34A}

乗せて行ってもらいました、

自転車で往復したら310キロ
今の時期はちょっと厳しい距離かと

紀伊長島町の道の駅
まんぼうまで行って車を停めそこからスタート

海沿いを走ります。

道順はgoogleMAPのストリートビューで予習済み

赤福本店まで迷うことなくノンストップで行きます。

天気予報は
曇り時々雨だったのですが
念のためにしっかり日焼け止めを塗って
しかし途中までいい天気
日焼け止めを塗ってましたが結構焼けちゃいました…

途中
山を越え、トンネル抜けた瞬間に土砂降りにやられて
暑かったですがいい感じに涼しく
向かい風予報だったけど追い風でいい感じに赤福本店まで
{DC124693-AAF2-4B7C-9902-B5D412CB89ED}

本日の目的

{0D399066-788B-4C01-9A54-945D7EA4D9F1}
赤福氷

初めて1人で全部食べました。
(いつもは子供と分けてます)

美味しくいただき

おはらい町を内宮まで
{96C0905F-E232-4250-8F11-B15FBD6D33EA}

{088D351B-C4A4-40F6-B7EA-F046C82606FD}


またおはらい町を引き返しつつ
{81DDD577-1E13-4DFF-9EF4-66F9EF7B7436}

キュウリ
塩が効いてて美味しかった。
ただこれで150円…た、高い

{8D2E43D5-C690-4B73-9CC3-60670CF4FFCD}

そして定番のタコ棒

いい感じにぶらぶらして

国道42号線を目指します

途中少し道に迷いましたが
そこはgoogleMAPのストリートビューで予習してなかったからということでw

多気町を抜け42号線に

途中立ち寄ったサークルKで2リットルのお水を買い水補給
余った水を頭からぶっかけます

42号線に出てから
そこからだんだんと向かい風に
蒸し蒸しする暑さで
かなり疲労が
熱中症かな?
って感じに頭が重くなってきました

何度もボトルに入れてる水を頭からかけたりしてるのですがそれ以上の暑さ

なんとか大台町の一富士まで
{B593C2B3-5649-4A41-A436-68040E9DE73C}

中華そばでエネルギー補給
塩分も補給

クーラーで少し体が冷えた為頭の痛みもましに

ここからは残り30キロ
普段だとなんともない距離

しかし今日はどうるかわからない

走り出したらやはり暑い
水をかけても暑い

朝雨降った時が気持ちよかったから
雨降らないかな〜〜

とか言いつつ

結局あまりの暑さに
{0628AD38-1186-42FA-9380-95708D785BE3}

{DB69D8D9-2F38-4C56-8878-0E16EA281174}

{C365352B-1296-470B-AB4B-5766016232E0}

川に身を浸します
めっちゃ流れがきつくて半分流されかけてるんですけどねw

僕は流されたら怖いのでかけ水で

しっかり濡れて体温が下がったので
頭の痛みもかなりましに

川から上がり走り出したら

土砂降りに

川に入った意味あったのか?
ってくらいぬてまくります

そして途中
{11C7810C-3DB0-4A01-9221-313F3329DBC5}


大内山ソフトクリームを

この時が一番降ってました

あとは
荷坂峠下って

まんぼうまで

自転車はここまでで
140キロ弱
いい感じのサイクリングでした。


着替えてから帰りに
卵卵ふぁーむに寄って
{F547F4E2-18E4-4A3C-8FD5-F6EE87F99087}

シュークリームで締めてきました。

なんだかんだグルメライドみたいになってしまいましたが
楽しい1日でした。


(消費カロリーより
摂取カロリーの方が多いんじゃ)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。