1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-16 19:39:00

みわけがつかないの

テーマ:こどもとてれび(電王)
かててくわえて。



コレと



コレと




コレの


みわけがやっぱりつかないでいるハハオヤへの応援クリックは以下です


ほかにもありそうよねえ…


※携帯から画像がみることができないとのご指摘を受けました。
すすすいませんアフィリエイト画像を使用しておりまして、
そのためなのかそうじゃないのか
どうのよーにしたら見えるようになりますか
まったくわからないダメダメなわたしですすいませんダメ…。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-31 17:53:09

こどもおいてけ堀・特撮編

テーマ:こどもとてれび(電王)
こんしゅう、日ようの、あさ8時25分くらいのムスコの声をきけ。




「え?…いみふめい…」
(原文ママ)





このピーチジョン配ライダーさん最終回のことですよ。


どうなのどうなのよああいうシメ方、ありなの?コドモ相手にそれアリなの?
つづきは映画で、とかいっちゃうの?いっちゃうの?いっちゃったの?

ああもうああなんか、子供番組でこういうのはよろしくないとおもいます!
毎週みていたちびっこの立場は!
ちびっこの1年は血よりも濃いんです!(半年か)



台風により学童まで強制お迎えで本日ヌレヌレなうえにクダをまく家庭への応援のクリックは以下


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2009-02-22 12:06:20

みたまま戦隊

テーマ:こどもとてれび(電王)
あたらしい戦隊モノをきょう、みた。


「シンケンレッド!」


「シンケンブルー!」


「シンケンピンク!」



「シンケングリーン!」



「シンケンイエロー!」






「えーと…」



「かんじせんたい…?」


みたままかんじたままにものをいう7さい。




というかとてもわかりやすく親切丁寧なこのアフィリエイト画像がとてもきにいってしまった。


確定申告もまだ未着手な
てんかごめんのかんじせんたい、応援クリックまってるよ!


えーと、キャプターとはちがうの?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-02-11 20:15:55

ようかいキュアなりきり

テーマ:こどもとてれび(電王)
さあ、はじまりましたねあたらしいプリキュア。
日曜のあさからムスメ、テレビにだいむちゅう。




「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ!」


(おかーさん35さい、がんばって描いてみました。ムダな作業時間1時間弱、プライスレス。)







「きゅあぴーち!」




…え?…獣拳?


もしくは…サ…サモ・ハン・キンポー…?
「燃えよデブゴン」




もぎたてっていうよりつみたてっていうよりとれたてっていうより…
茹でたてってかんじで…。




「らぶさんしゃいんんん!!!」


本人はその気満々だけど
なにかと現実はきびしいわねえ…これがまたあと1年つづくのねえ…。


押したてフレッシュ!キュアランキング!



ランキングゲットだよ!(ももぞのラブ調)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-12-14 14:13:35

購買遂行

テーマ:こどもとてれび(電王)
おかーさんの気持ちが受信というか傍受されたというかなんというか
新たなブーストフォンがおうちに登場だ。

そう。



ゼロワンさん。


「ケータイ捜査官7 DXフォンブレイバー01(ゼロワン)」これだー。


設定されてるキメゼリフをしゃべるだけでなく
コード入力によっての単語組み合わせも可能!なんですよ奧さん!


お気に入りな組み合わせ


「おまえはすばらしいな」


「おまえはいいぞ」


くりかえして聞こう。なんだかなんでもできる気がしてくるアイキャンフライ。



あと勝手にうたう。
いろんなうたうたう。
そしてたまにへんにうたう。
ルールーンッガググ。

さらにじぶんで採点してる。
ああもうゼロワンかわいいよゼロワン。


説明書にムスコの望みを受信してしまう。


 くらさい?


ムスコの望みはわからないが応援クリックによって奥様の望みを受信した…!



おとうさんの態度がなんか圏外だ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-12 10:10:12

受信

テーマ:こどもとてれび(電王)
ヒトのにくばかりやくな-Image474.jpg

君の気持ちというか
天からの指令というか
何者かの声を受信して
購入ボタンを押してしまっていたのだった。


そしていま、届いてしまったのだった。


むしゃくしゃと音たててあけた。
後悔はしていない。




こいつもほしい。そしてルールルーーていわす。ずっといわす。

応援クリックは以下だ。


おくさまの気持ちを受信した…!

全部はムリだけどまだだれかほしいな…おすすめあったらおせーて。
ソリッドはどうなのあそべるの?
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-11-01 19:47:48

753Tシャツをおもう

テーマ:こどもとてれび(電王)
ほりのぶゆきふう仮面ライダーキバ第38話



「怪獣人生」ほりのぶゆき


日々、迷走しこわれゆく名護さんを
見守ったもんだか見限ったもんだか悩む毎週ではありますが
それにしても先週の「753Tシャツ」かつ発売にいたりましては
えええええー?てな具合でありまして
まーなにがいいたいかっていうと
明日は駅伝でキバやらないから要注意よ、
(でもゴーオンジャーはやる)
ってことでひとつ。


以下を応援クリックをして常に正義を行いなさい!(753調で)


あ、シーツじゃなくって枕だ…キンタロスだったら…ちょとおかあさん、ヤバかったのう。

※ほかの電王やらがどーしたこーした記事やマンガやらは
右サイドバー「ブログテーマ」内
「こどもとてれび」をクリックするとまとまっているようなないような。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-10-19 22:45:31

他人の夫をみつめていた

テーマ:こどもとてれび(電王)
保護者の集まりがあるたびに、いつも気になってたあのひと…。


出席する保護者は母親が多いのだから
父兄であるあのひとはたしかに目立ってはいたのだけど…。


気がつくとあのひとをいつも目で追うようになって…。


いえ、いなければ探すようにまでなってしまって…。





みつめつづけてもう、かれこれ1年以上…











このひとの背中を。


(2009年8月某日:夕涼み会にて)←訂正:08年です。うっかり刻の列車に乗ってしまいました。




そりゃもう奥さんもみつめるというものだよね?






ほかにもこのおとうさん、今年の春の遠足では「ウルトラホーク」Tシャツ。






そしてきのうはコレ。(うんどうかいでした)











よくみてみよう。










そしておきがえまで!!







これは奥さんも目がはなせないよね?


他人の夫を観察しまくる当ブログへの応援は以下。



奥様のきもちをじゅしんした!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008-10-11 14:41:30

キバはキバでも。

テーマ:こどもとてれび(電王)
イエーよいこのちびっこたち!
キバはだいすきかい?
かっこいいよな!キバ!
おかあさんもだいすきだよ!キバ!





そんなおかあさんのだいすきなキバ…










(注:かなり適当)
「マブリットキバ!!」
(↑クリックすると公式サイトにゆけます)



そうキバはキバでも
岩手県は遠野のキバ!
キバはキバでも「KIBA」表記!(あっちはKIVA)
「Maburittokiba」…ってアンタそんな小学生男児の英語能力みたいな!
おかんのファイルの名前のつけかたみたいな!
そして「守達」とかいて「マブダチ」ってよむんだぜ?


…しかしタイミングわるいというかなんというか…このなまえ。
たぶん遠野のキバの方が先だったとは思うけれど(一応2007.1表記になってますし)
色々と言われるのか間違われるのかサイト内でも重要なお知らせとして表記しまくっててたいへんそう。
でも逆に東映側も潰す、とか圧力かける、とかそういうことをしていないようなのでよかった。


さあそんなキバは運命の鎖はないけれど遠野のあらゆる事態に立ち向かう!!
バイクではなくウマにのって!(協力:遠野・馬の里
2輪どころかこっちは四輪駆動だぜ!!


相棒はほかにバッシャ…いや河童もいるぞ!(リンク集のトップにそれらしき画像が。)
河童+馬+河童、相棒みんな黒目でこわいです。


あとサイト内「マブリットキバとは?」ページの下にある画像の
キバのヨコにいる獅子舞は…相棒なの?武器なの?投げるの?


ほかにも仲間として岩鷲護神ハチマンタイラーなんてのもいるっぽいよ…ぽいよ…。

いやあもうローカルヒーロー花盛りですね!たのしいね!
岩手だけでもまだ「岩鉄拳チャグマオー」とかいる!
現地のヒト以外全然ワケわかんないネーミングね!ごめんね!


でも反対に悪の組織はすべて「だじゃく組合」が統括してる気がする!
ネイガー(秋田)もラッセイバー(青森)の敵もたしかこれだ…
ものすごい陰謀がいま、東北にうずまいている!!…気がする。


ああもういろいろ画像貼りたかったけどそうもいかないからビジュアルの確認はみんな各自でよろしく!


我が家のゴンボホリー4さいもどうにしかしほしい当ブログへの応援は以下

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-10-06 18:19:28

電王ののろい。

テーマ:こどもとてれび(電王)

刻の列車でがたごとごと。


えー。「さらば電王」観て参りました。
ですがある「呪い」にかかっておりましたため
非常に鑑賞に支障をきたしました。

で、そのある「呪い」を以下に白文字で書き記しておきますが
よいこのちびっこたちは
けしてそのテキスト範囲を選択して反転してはいけないよ!

観る前によんではいけないよ!

ほんとだからね!


そして追記だけどどうやら携帯からだと
丸見えみたい!ごめん!
携帯のひとここでひきかえしてーかえしてー!


以下呪いのテキスト

神田沙也加がバナナマンの日村にみえる



これのおかげで本当に真っ正面から観ることができなかったんだ!もう!
なにやってもソレがしてるようにしかみえなかったんだ!
なんであんな髪型にしたんだってば!

こちらはのろわれてないので応援をライダークリックお願いしたいところ。



ロッドフォームのライダーキックすきー。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。