1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-27 09:06:43

面前でジャンプ(チャリンチャリンと音がする

テーマ:拳王奥様(ご近所)
会ってないわねえ。
あの奥さんにもずっと会ってないわねえ。




思い出しちゃうわねえ。





一緒にお茶かランチしたとき
会計を奥さんがまとめて出してくれたので
自分の分を出そうと「いくら?」って聞いたら




「有り金全部…!!」




っていわれたわねえ。




またいっしょにお茶とかしたいわねえ。ランチもねえ。
黄色いシュワシュワしたのみものものみたいわねえ。

秋ねえ。


※あの奥さんてなに?って思ったら右サイドバーおブログテーマ一覧内「拳王王様」
クリックすると一括してよめるよ!おすすめだよ!
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-16 15:13:33

ITはITとはっきりいおう

テーマ:拳王奥様(ご近所)
この前ひさしぶりのあの奧さん
隣りに座っていた青年に
「あのお仕事はなにをされてるんですか?」
ってきいて、聞かれた彼が

「あ、僕はコレ系で…」(両手でPCのキーボード叩くジェスチャ)

ってこたえたら




「あっピアノ系?」


ていってたのがかっこよかったです。


わたしも元気だし奧さんも勿論げんきな当ブログへの応援は以下です。



※拳王奥様って誰!?て方は右サイドバー「ブログテーマ」内「拳王奥様」をクリックだ!
レジェンドが一括してよめるよ!すごいね!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-09-28 11:43:45

かあさんとうとう豹になる(気候的に)

テーマ:拳王奥様(ご近所)
仕事いそがしかったりいそがしくなかったり収入なかったり
羊毛刺したり刺されたり血で血を洗ったり
しているうちに一気に秋ですね。
おかあさん、うっかり豹になっちゃったのかしら?

関係ないけど「かあさん豹になる」みるたびに
たこになったおかあさん」が浮かんでドンヨリしちゃうんだけど
わたしだけかしら?


みよ、この鬱度高さを。



そんなウダウダするような日中
にたようなウダウダ感たっぷりのあの奥様
iphoneとかいうハイテク機器でもって
テレビ電話みたいなことしたんだけど
いまいち世間のトレンドにはのれなくてOSが4でないもんだから自分撮りできないものだから
部屋のなかにあるもの撮るほかないんだけどそれにしても


$ヒトのにくばかりやくな


どっちの家庭もどっち、ってかんじよねえ。
ていうか今みてもどっちがどっちだかわかんないわ。

乾かないわよねえ。はやくすっきりした秋になりたいわよねえ。
そんなかんじです。


よっしゃ仕事にもどります。応援クリックは以下だおかあさん!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-03-11 09:30:34

リメンバー奥様

テーマ:拳王奥様(ご近所)
女ですもの。
いろいろ昔を振り返ったり思い返したりするじゃない。


すっげひさしぶりなあの奥様がしみじみと



「あの頃にもどりたい…」



あ、奥様ったら回顧モード?




「今のわたしなら…」



ふんふん。




「もっと上手く叩き
のめせるのに!」




だれを!なにを!いつ!どこで!


思い返すものが違う、奥様は元気そうです。


なにを思い返したのかはきけない小心者への応援は以下です。



※拳王奥様って誰!?て方は右サイドバー「ブログテーマ」内「拳王奥様」をクリックだ!
レジェンドが一括してよめるよ!すごいね!
あとだいぶ前の分のだけどまとめた記事はこっちだ!→「奥様百物語。」
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2009-09-15 10:14:02

メタやりたいほうだい

テーマ:拳王奥様(ご近所)
ほんとにお子さんはいたずらっ子さんですネ☆

とくに赤ちゃんはいたずら盛り☆
ああだめえっていっても、なんでもやっちゃう好奇心旺盛な年頃さん
その好奇心を抑えることなく、お子様の発達を促す知育にまで昇華させちゃう
ママにも赤ちゃんにもうれしい魅力的なアイテムがコレ♪



ピープル「やりたい放題」


ティッシュやママのメガネやデジカメ電話にコンセントなど
ぎっしりつまったいたずらアイテムに
好奇心旺盛な赤ちゃんもこれなら大満足☆
のびのび育児でママも安心ですネ♪






「…いや…」









「…コレ両手でガッてつかんでもちあげて


←コレ(再掲)



「いきおいよく頭の上から

ドガッッッッッッ」




「…ていうのが」

「1歳児のやりたい放題
だから!!」




あいつら!迷いないから!やるから!
たとえそこが床でも!ひとのあたまのうえでも!



やりたいほうだいでやりたいほうだいなメタフィジカル1歳児をかかえる
更新滞りガチなあの奧さんへの応援は以下だ!




「なめても安心赤ちゃん専用折り込みチラシ」
…ピープルのこの姿勢はけっこうすきです。


※拳王奥様って誰!?て方は右サイドバー「ブログテーマ」内「拳王奥様」をクリックだ!
レジェンドが一括してよめるよ!すごいね!
あと一昨年までのだけどまとめた記事はこっちだ!→「奥様百物語。」

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-07-22 10:39:52

エアー日食(LIVE)

テーマ:拳王奥様(ご近所)
まー本日、東日本このよーに残念めな天候ではあるのですが
さきほどあの奥様より



「うわ~!日食きれい~!!」






とのメッセージがとどきました。






「主人に貰った
ダイヤの指輪みたい~」








「こんな素敵な日食を生で見れるなんて今世紀、
この地球に生まれてよかったわあ~!」




「あ?いま?」




「皆さんには悪いんですが、実家の所有している南の島で、
誰もいないビーチに寝そべって、カクテル片手に見ておりますの!」







日食ライブカメラみられない悔しさに
(ソフト入ってなかったりプレミアム会員じゃなきゃだめだったりダウンしてたりああもう)
リアルタイムでエアー日食中の奥様をお届けしてみました当ブログへの応援は以下です。







「あ!イルカたちもやってきた!」

まだなんかゆってる。


※拳王奥様って誰!?て方は右サイドバー「ブログテーマ」内「拳王奥様」をクリックだ!
レジェンドが一括してよめるよ!すごいね!
あと一昨年までのだけどまとめた記事はこっちだ!→「奥様百物語。」

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-07-15 11:52:59

妻たるもの

テーマ:拳王奥様(ご近所)
このたび、奥様の手下…いえおともだちのひとりが結婚されることとなりまして
そこでそのおともだちが奥様に
「先輩として結婚生活の秘訣をおしえてください~♪」
とかゆって。

そしたら奥様





「妻たるもの…」



ふんふん。




「つねに夫から3歩さがって…」


ほうほう。





助走つけて
うしろから一気に!!」





ていってた。
一気に?


さあ助走はいらない、クリックだけでいいんだ。気持ちは一気にね。




※拳王奥様って誰!?て方は右サイドバー「ブログテーマ」内「拳王奥様」をクリックだ!
レジェンドが一括してよめるよ!すごいね!
あと一昨年までのだけどまとめた記事はこっちだ!→「奥様百物語。」


そのなかから奥様と手下たちのヒストリー

「拳王奥様ガードル編」
(今回の手下はこちらになります。社会人なのに日中なのにいきなりこんなことに)

ちがう手下だけどまあ手下記事たち
「拳王奥様と代官山」「つづき」
「テシタイズム」

(※16日、リンク間違いなおしました。ご指摘ありがとうございました。)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-05-25 12:29:44

キッズくんれんじょ

テーマ:拳王奥様(ご近所)
よそん家の話題でアレなんですけど
あの奥様とお子様たちがこのまえキッザニアに行ってきたそうです。
ほらアレですよ大人さながらさまざまな職業が体験できるアレです。



また、学校の創立記念日を利用して平日をねらったせいか
それほど混んでいなかったためいくつもの職種体験ができたのもあり
コドモ達はとても楽しかったらしく
特にムスコさんは7つも体験、興奮度が高かったそうです。






「そんなにもたのしかったの…」









「職業を7つも転々とする人生が…」



あああああれ?
なんか急にオヤとして不安になってきた!


ワタシは別家族と7月に行く予定なんですけど夏休みでゲキ混みそう!
転職はおろか就職じたいが不安!!
なんか攻略法というかこうしたほうがいいってのオススメ技ありましたら
おせーてください…。


まったく更新のないヨソん家代わりに更新していく当ブログへの応援クリックは以下です。




※拳王奥様って誰!?て方は右サイドバー「ブログテーマ」内「拳王奥様」をクリックだ!
レジェンドが一括してよめるよ!すごいね!
あと一昨年までのだけどまとめた記事はこっちだ!→「奥様百物語。」
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-04-23 10:17:31

きんきゅうニュース錯綜

テーマ:拳王奥様(ご近所)
きんきゅうニュースです。


さっそく下の階のお姑さんから連絡がはいりました。


「逮捕されたんだって!?あのSMAPの…」



「草柳五郎!!」




(…それはだれ?)

さすがの奥様もおどろきです。



「え…?ちがう…?」


「…ほら…く…草刈…?





(…だからだれ?)



こうやってって情報は錯綜していくんだとおもった。
ニュース→姑→奧さんっていう時点で情報ここまで改変。


ああ、それにしてもお姑さんによるお姑さんのおもうSMAP全メンバーがしりたい。



■おまけ■
奥様による草柳(草刈?)メンバー擁護説


「公園でいじめをしている少年たちに、

「殴るなら俺をなぐれ!ああ、ほら
武器なんて何も
隠してないさ!



「とか。」



ちょう美談。
なみだがとまらないおもいです。


もっともっととおくにいってしまった他人の家庭の姑の言動をリアルタイムでよめるのはここだけ!
応援クリックは以下だ!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-04-14 10:43:41

B・P・O!B・P・O!

テーマ:拳王奥様(ご近所)
先週金曜夜に。


「ダンナとケンカした…」



「怒っただんな、プリンを部屋になげつけやがった



「6個も!」


バラで?それとも3連の2ケースで?
いやいやそもそも原因は…?


「旦那が買ってきたプリンを子供が
             「これじゃない」って言ったのがスタート




「ながれで私の料理を「おかずの組み合わせが悪い」と」



いったいどういう流れで流れがそこまで変わるのか。



「もうその変の細かいとこは思い出せない…」



「気づいたら、プリンは飛んでいた


飛翔体?



「今後は、暴力プリン男と呼ぶ事にした」






「BPOだ!」





BPO!?




B・P・O!B・P・O!
さあおくさんもごいっしょに!
B・P・O!B・P・O!


そこからはじまったという家庭内別居。せまいのに。
別室にこもりきりテレビをみはじめてでてこない夫…。
愛想をつかしてコドモをねかしつける妻…。

きづいたら携帯ももたずに外にとびだしたようで
深夜になっても戻ってこない夫…。
翌日帰ってはきたもののおたがい口もきかない陰鬱な週末…。




どうするのこのままで…




そしてすぎてむかえたきのうの、月曜の朝…




「ねえ!ねえ!ビリーが大阪に住んでるって!




「……」




「まあ夫婦ってこんなものよ…」




いつだって夫婦の、人生の、しんじつをおしえてくれるあの奥様と
夫婦ゲンカモード<ビリー大阪情報なだんなさんの、記事がよめるのは当ブログだけ!
応援クリックおまちしているよ!



「日本人と再婚だって!!」
BPO、大興奮。

※拳王奥様って誰!?て方は右サイドバー「ブログテーマ」内「拳王奥様」をクリックだ!
レジェンドが一括してよめるよ!すごいね!
あと一昨年までのだけどまとめた記事はこっちだ!→「奥様百物語。」
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。