1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-14 10:57:44

センキョケキョ

テーマ:おとうさん(画伯作品集アリ)
そいや先週末、都知事選でしたのよね。

●●や○○を××させてはいけない…!と最後の最後まで、
■■にするかいやそうするといや死に票になってしまう
だが△△や◇◇アレはないだろうましてや□□なぞ…!

と誰に投票するか大人の男っぽくかっちょよく悩んでいたおとうさんが
当日の朝、投票してくるっていうので



「決めたの?」



てきいたら




「え?メタモン?」






だめだこのシト。



まいにちまいにちいえではずっとポケモンなおとうさんに応援のクリックを…!いやおれにだ!




ポケモンカード シングルキョウのメタモン

ポケモンカード シングルキョウのメタモン
価格:1,050円(税込、送料別)

こいつか。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-16 14:08:26

ワールドカップをふりかえるとそこには

テーマ:おとうさん(画伯作品集アリ)
あ、オーレーオレオレオレェーと
あれから4年たったのか、たったのねと
前回のワールドカップというかワールドカップとおとうさんを
ふりかえってみませんか?みない?…みてくれよう…



■「オールェー オールェーエー」(2005-06-09)

これどこの国?



■「ふしぎなめも」(2006-06-12)

なぞのメモ。ドイ川。



■「ロボチクダンス」(2006-06-13)

ぜったいクる!ていっておいてまるでクることのなかった
イングランド代表ピーター・クラウチさまのダンスをみよウニウニ



■「ワールドカップはつづくよどこまでだ。」(2006-06-23)

うちのディディエ・ドログバ4さい(コートジボワール)




わーすげえな当時こどもが3さいと0さいだよ…

つきひがたつのってはやいわねえ…な当ブログへの応援は以下です。


深夜、ヴエエエエーーヴエエエエーーってきこえてきてわるい夢ばかりみていますヴエエエー。
ヴエエエー。



※ほかのおとうさん記事は右サイドバー「ブログテーマ」内
「おとうさん」をクリックするとまとまっているよゼヒとも読もうよ!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-30 11:13:15

速報

テーマ:おとうさん(画伯作品集アリ)
さっきから



「俺のこころの種が…」




て声がトイレからきこえてくるよ。



「でないよ…」



でるといいね、応援のクリックは以下だ。




そしてそういわれるとだんだん洋式のアレにみえてくる呪い。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-05-30 09:36:39

漠然リク受付中

テーマ:おとうさん(画伯作品集アリ)
出社、出社、出張、出社とつづく激務に
ようよう帰ってこれることとなったおとうさんにききました。

「なにかたべたいものは?」








「やわらかいもの…」





がんばれ、ちょうがんばれおとうさん。
あとなんかいいやわらかメニューてありますか。



おとうさんへの応援にもよくにた激励クリックは以下。



※おとうさんのひととなりをしりたいひとは
 右サイドバー「ブログテーマ」内「おとうさん」をクリックだ!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-04-01 14:09:37

野呂圭介にはなれなくて

テーマ:おとうさん(画伯作品集アリ)
きょうはアノ日だね!
そうだよアノ日だよ!


というわけで先ほど、おとうさんにナイスなメールを誤送信してみたよ!




Subject: きょう
「大丈夫です。夫がいないのでいつものところで。もう着きます。」





早速電話がかかってきたので
「テヘ☆」
ていおうとしたら



「あのさ」





「こっちは朝6時から得意先の人待ってるんだよね…」




「外で…」




ああああー。


ああーみんなも時と場合をきをつけようねー!
普段接触がないだけに取り返しつきにくい、夫婦間コミュ力不足な当ブログへの応援は以下です



とりあえずきょうは円谷ッターの閲覧ぐらいにとどめておけばよかったねえー。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-11-16 14:38:59

ミラーのマン

テーマ:おとうさん(画伯作品集アリ)
先週は普段どおりの深夜帰宅、早朝出社に加え
急な出張やもはや通常業務と化した土曜出社を終え、
日曜にはゴルフにも行ってきた
営業のミラーマンであるところのおとうさん。


滅私の奉公マン。




ようやくミラーマンにおとずれたしばしの休息、
家族全員そろって団らんばんごはんタイムにて。






「ねえおとうさん」






「なんでおとうさんって
家にごはんたべにくるの?」






うわあなんだかきょうのごはんはしょっぱいねミラーマン!
このままでいいの?こんなまんまでいいの?ミラーマン!

ミラーマンとその家族を応援しよう!

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2009-11-09 15:40:29

社畜でパンク

テーマ:おとうさん(画伯作品集アリ)
夜半すぎに帰宅し、朝6時台には出社する男。
コドモのおはようからおやすみまでいない男、おとうさん。


先日、土曜だったけどやっぱ会社いっちゃってたよ!
でもさすがに朝はいたよ!


めずらしいのでながめてたらものすごい勢いで整髪はじめたので
(ハードワックス手につけて頭にワシャワシャっとしたあとペンペン叩き始める)
「…もすこしこう、ちゃんと整髪したら?」
っていったら



「やりかたしらないの!」


しらないまま社会人、十数年経ちましたかこのひとは。





「ていうかおれ、髪は」










「立てるか
立てないかだから!!」





立てるオア立てない!!(復唱)





かつての立てるか立てないかの立ってた頃(想像図)。



社畜といわれようと土日も出社しようとパンクなココロを忘れない
とうとう40代突入の立てるオアダーイなおとうさんに応援のクリックを!





ほら、おとうさんのだいすきなミドリの安全靴よ。(鉄板がはいってないとダメだそうです)


※ほかのおとうさんの音楽にたいする熱いおもいは
右サイドバー「ブログテーマ」内「おんがくとかえいがとか」をクリックすると
みつけることができるYO!


※社畜の「畜」が間違っておりました…ハズカティー!
 言い訳させて!最近、字が小さいとダメなのよ!目がアレなのよみえないのよ!もう!
 ご指摘ありがとうございましたー。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-04-09 09:59:18

イベントは人外魔境

テーマ:おとうさん(画伯作品集アリ)
週明け、学期明け、学年明けからして溶連菌感染しておやすみだったブラザーズは
本日、やっとで登校&登園を果たしましたよかったよかった。

つかれてたのかなー
週末花見とかしてはしゃいじゃったからかなー、
ああもうほんとにイベント慣れしてない子供達だからねえ
神経たかぶっちゃうのかしら
もっといろいろな場に連れてって経験させてあげたほうがいいかしら、
などとおかーさんはおもいました。


そうそうそれで、週末、おともだちに誘われてお花見してきました。
おともだちが、自分もお子さんも連れてくるから
ご家族もゼヒって誘ってくれたんです。


なのでご家族をさそってみました


「ご家族もゼヒ…」



「え…」

(ご家族の方です。)




「おれも…?」

(続柄は夫です。)



「やだ…」




しらないひとがいるところにはちょっと…」










オマエそもそも

しってるひとじたい
(ともだち)
いないじゃん…!!





まるでしってるひとのところには行っているかのように!
おとうさんのしってるひとはどこですか!どこにいますか!





「仕事としてやれっていうんならできるけどさ…」

(仕事なら。営業マンのヤヌスの鏡。)




フシァアアアアアアッッ!!



イベントや交流の場につれてかねばならないのはこっちのほうかもしれません…
だれかおとうさんにお外の世界をおしえてあげて…。


こんなんなんでSNSなんて魔窟のように思い、
オフ会なんてゆめゆめ参加できないおとうさんへの応援クリックを…!!



結局母子3人で行った。たのしかった。

※おとうさんの名誉のためにいっときますと、おともだちはいます!
 ただ会わないだけです…会わない…だけ…。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-01-11 15:54:15

あなたがわたしにくれたもの

テーマ:おとうさん(画伯作品集アリ)
ヒトのにくばかりやくな


時計が壊れて困っていたねと
あなたがわたしにくれたもの。


目覚まし時計「ネムリーナ」


起こしたいのか。そうでないのか。
善なのか悪なのか。


おとうさんがくれるものはいつだってなんかアレだ。
ちょうど1年前にくれたもの→「イノ記2008」(クリックすると読めます)

奥様がわたしにくれるものはいつだって優しい。そう応援クリックとか…。




さがしたら壁掛けもあったんだぜ…!

~デザインにこだわったスタンダード掛時計~
「CITIZEN 電波掛時計 ネムリーナサニー 」

こだわる部分は別にあったというべきなのかそれともこだわった結果がそれなのか。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-11-14 18:21:20

またもやくろくもない

テーマ:おとうさん(画伯作品集アリ)
戦慄の先日の問題画像(みてない方はきのうの記事を先によろしくです)のつづき。




「いやそうじゃないんだ」




そういってやおらふたたび描きはじめる夫。




「…こう…か?」







こうでもないとおもう。
なんだこのモグタン(まんがはじめて物語)は。

愛嬌を押し売りしてるこのめつきがものすごくにくらしい。


そして前回のsuicaのペンギンにつづき
またもやもはや黒くもない。
なぜ彼はこうも黒を放棄するのか。


きのうもきょうもいないしもちろん明日もあさってもいないおとうさんに応援のクリックを…!






いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。