2005-02-04 10:47:44

びみょうにかわいくないし

テーマ:かたづけられないヒト
そういうことでおかあさん昨日からずっと探し物をしてるんだ。
特にペンタブレットのペンを探してるけどでてこない。
こういうときに限って大事な物はでてこないで
どうでもいいものばかりザクザクでてくるのか不思議なんだ。
青い鳥でいくと大事なものは身近にありすぎて気付かないらしいけど
ほんとにほんとにでてこないし
出てきたこのどーでもいーもの達がほんとに大事なものだとゆーなら
おかあさんメーテルリンク、ボコりますよ?

…なんだこのびみょうにかわいくないぬいぐるみもどきは…。
モニタクリーナーらしいけどいきなり発掘されました
こんなもんデスクまわりに置いて癒されるほど
安っぽいファンシー魂はワタクシもちあわせていないですわよ?

いぬにしても、リアルダルメシアンだったら売り値大暴落な
中途半端なブチっぷり
といい
ねこにしてもコイツ、ワタシの命(タマ)狙ってる顔だよコレ…絶対…
どっちともものすごく不満げな顔をしてますね。

てなわけでほんとにほんとにでてこないペン、あきらめて
予備の最後の1本と記念写真。かわいくねー。

とゆーわけでぬいぐるみは無条件でかわいいというものではなく。
コドモってやつも毎日かわいいというわけではないのでしてよ、
とハハオヤっぽくまとめてもみる。よくわかんないけど。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-02-03 15:03:51

始めてもみる。かたづけられないのに。

テーマ:かたづけられないヒト
ムースーコーが泣いているー保育園に行きたくないとー。
ムースーメーも泣いているーハラが減っただのオムツかえろだのー。
ワーターシーも泣いている確定申告近いし締め切りあるしー。

それなのにこんなことをさらにはじめてもみる。

でもなによこの状態。この机。まさに片付けられない女ですな。
この机の上からワタクシ、これから
・請求書
・ペンタブレットのペン
・定規(3本はあるのに…)
・ちゃんと芯の入ってるシャーペン(こどごとく空でイラつく)
・産婦人科の領収書
を探さなくてはなりません。あーみつからないどこ行ったんだー。

見つかったらまた戻ってきます…
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。