2011-09-27 09:06:43

面前でジャンプ(チャリンチャリンと音がする

テーマ:拳王奥様(ご近所)
会ってないわねえ。
あの奥さんにもずっと会ってないわねえ。




思い出しちゃうわねえ。





一緒にお茶かランチしたとき
会計を奥さんがまとめて出してくれたので
自分の分を出そうと「いくら?」って聞いたら




「有り金全部…!!」




っていわれたわねえ。




またいっしょにお茶とかしたいわねえ。ランチもねえ。
黄色いシュワシュワしたのみものものみたいわねえ。

秋ねえ。


※あの奥さんてなに?って思ったら右サイドバーおブログテーマ一覧内「拳王王様」
クリックすると一括してよめるよ!おすすめだよ!
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

ska-ska-changさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

お久しぶりです。お元気ですか?
たまに覗きに来てます。
しつこいな!と思われるかもしれませんが(^◇^;)
また来ます!

25 ■間違えてたらすいません

おかわりございませんか?
先日、某○HKの「探検!バクモン」を見ていた所、冒頭のイラストがもしやスカさんでは…と思いましてコメントさせて頂きました。
違ってたらすいません。
ビンゴでしたらご健勝のようでなによりです。
またいつか、フェルト細工とかの更新、楽しみにしております。

24 ■更新があると嬉しいなぁ

こちらも、それから別館こげめつき食堂の方も
ずっと楽しみに読んでいたので、長らく更新がなくて
寂しいです。
お子様達のご様子は書けないにしても、
こげめつき食堂だけでも更新があるといいな…。
何せ、美味しそうなお料理、毎日とても参考に
させていただいてましたので…。

23 ■実は更新の度に見てました(笑)

私もブログを書いているんですが内容が偏っちゃって(´ー`*)
最近は、私はバイナリーとか食とか最近の出来事について書いてます♪
私のイチオシの事とかも書いているので、是非見に来て下さい♪

22 ■気が向いたら

また更新していただけたら嬉しいです。

もうお子さまも大きくなってるんでしょうねえ。お嬢さんなんて、赤ちゃんだったのにねえ(当たり前か)
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
拳王奥様…またステキなエピソードが誕生していそうですね。またこれから年末ですね。お身体お大事にお過ごしください。

21 ■コメントさせていただきますね♪

女子大に通うさとみと言います(*`・ω・)ゞ時間がゆっくりあったので読んでます♪何かのご縁なので読者になっておきますねん★

20 ■お邪魔しまーす♪

ペタの代わりにコメントしますね^^いろいろ参考にさせてもらいますね♪またお邪魔してもいいですか?

19 ■ブログ見させて頂きました。ska-ska-changさんよろしくお願いします。

楽しませて頂いております。
こういう風に私もブログ書いていきたいです。
またコメントしに来ます。

18 ■あけましておめどとうございます

スカさん、でつさんめめちゃんお元気ですか?

17 ■無題

更新たのしみにしております☆-( ^-゚)v

16 ■おもろい

この絵最高!
もう更新しないの?

15 ■はじめまして^^

絵日記ブログをいろいろ見ていて見つけました。
いろんな記事読ませていただきましたがもしろすぎてお腹がいたいです。

私は4歳と2歳の女の子のママしていて、ブログもやってます。
よければあそびにきてくださいね。
それではよろしくおねがいします♪

14 ■先日、すべて読破しました!

およそ2か月程で全て読了しました(^^)
更新が待ち遠しいです。

あー…「ブログランキング」を毎日押しているのにぃ~(T_T)/~~~

13 ■無題

ぎゃああああスカさん、なんかこどもちゃれんじの
勧誘本(幼稚園年少児親に配られるやつ)にお描きに
なってらした?!
嬉しかったです嬉しかったです~

12 ■スカさん、でつさん、めめちゃんお元気ですか?

 おかあちゃん、大丈夫ですか?地区の役員や子供会の役員など請け負ってませんか?
いつか、再開されるのを楽しみにしています。

11 ■Re:無題

>すうにゃさん
家族構成も全く違いますし、違うんじゃないでしょうか?

10 ■もしかして

http://netatama.net/archives/6578616.html
↑完成ドリームハウスで紹介されたこの家、もしかして例の奥様のお宅ですか・・・?

9 ■無題

ひさしぶりに奥様のいっき読み♪
堪能させていただきました。

奥様ネタ 大好きです

8 ■無題

更新からさらに1ヶ月経っているのに、コメントしに参りました。

「有り金全部・・!」
このステキな表現、しびれます。

マイペースが一番なんです。
また来ます。

7 ■のぞいてみてます

 どんなに更新が少なくても、でつさんめめちゃんが大きくなっても、更新を楽しみに待っています。

6 ■拳王奥様お元気なのね!

震災前から更新が滞ってたので心配でしたがお元気なのね~☆良かった♪

5 ■無題

更新が嬉しくてコメせずにはいられない!!!
私も舅さんにジャンプ要求した(強要した)
お話(事実)が忘れられない。

4 ■無題

待っておりました。
久々の更新嬉しい限りです。

3 ■無題

私たち夫婦がヒトのにく思い出すときは、必ず
拳王奥様がの舅さんをジャンプさせて
ポケット小銭の確認をしたことが
話題に出るのですよ。
あれはディープインパクトですた。

奥様も相変わらずお元気なようで嬉しいです。

2 ■更新待ってました!

久々にあの奥様の近況も知れて幸せです!(奥様の更新も最近無かったので…)

1 ■こっそり読者

更新お待ちしてました。
羊毛フェルト新作のお披露目やけんおう奥様のことでもお待ちしています!!

子育てネタ以外でもファンですから。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。