2011-03-22 11:23:25

グレートかっこいい

テーマ:ひろいもん
これはかっこいいとおもったありがとウサギ


昨晩からこれみた子どもたちのウケがハンパないです。
ロボット独特なパースがかっちょいいウサギ。

通常業務でやってます。



※3/19放送の王様のブランチ観て(気づいて)下さった方、ありがとうございます。
なんで親子かっていうと…おとうさんがいなかったからよ…
置いてくわけにもいかなかったの…。
$ヒトのにくばかりやくな

姫様こどもたちに声かけてくれてちょういいひとでしたー。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ska-ska-changさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■思わず

はじめてコメントします

ありがとうさぎにつづいて

グレイトさよなライオン来ました('◇')ゞ

8 ■TNPとは

コメント投稿の順番前後してしまいましたが…。

T・・・たのしい
N・・・なかまが
P・・・ぽぽぽぽ~ん!

だそうですよ。

7 ■カッケー!

パねえ!

6 ■見てましたよ~

以前は教授の顔作品だけでしたよね.
すごいす!

5 ■無題

いつも読み逃げしてますが、カッコ良すぎてコメント残します…

ポメラニアンヘアゴムにめっちゃ癒されてます。
販売したら絶対欲しいです~^^

4 ■わらったー!

いいですねぇ~
たまらんですよ。
お子ウケも最高。

3 ■ステキすぎ

ステキ動画、ありがとうございます!
赤子が寝てる横で、笑いをこらえるのに必死でした。
こうすれば子供たちももっと挨拶するだろうに…

2 ■凄い!

かっこいいですね!
ありがとうさぎw
ACの文字もいい感じに
入っていますねw

1 ■イェス!

イカしてるのダ!ぽぽぽぽぽーんっ♫

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。