おにはそと、ちけっともそと。 | ヒトのにくばかりやくな

おにはそと、ちけっともそと。

この節分の日に…。






はい!ユニコーン2次プレオーダーはずれました!







セゾンもはずれました!








合計4回はずれました!



フシャアアアアア!!!


武道館ー武道ー館ー。(爆風スランプの「武道館」のフシで)



残るは一般発売?なのでしょうけど
その日はアレだおとうさんいない日だからぴあに買いになんていけない。
ていうかひさしぶりすぎてチケットの買い方わすれた。
ていうかていうか東京での買い方がわからない。
ああキョードー東北がなつかしい。
あと大通りのカサレディとかカワトクデパートで買ったよね…ユニコーン…。
あの頃は選びほうだいだったねユニコーン…
県民会館注ホールのパニックアタックツアー…よかったよユニコーン…
(東北某県某時代限定話題)
あとセカンドアルバムが出るちょっと前に
フェザンの地下のせまい貸し会議室にイベントで来たことがあったよユニコーン。
まだ阿部が加入発表されてなくて誰!?っておどろいたものでしたよユニコーン。
前橋ラタンの動員数0ってのがほんとうにとおいとおい過去なのねユニコーン。
(と軽く過去にトリップ)


あああげに運のない女よ!無チケットというリンボにいます!
かわにしさんかわにしさん!かわにしさんのドラミングみたいよう!
ちくしょうてめえらたのしんできやがれ!じっくりとな!


コドモのまえでダダをこねてもみる当ブログへの応援は以下。


…では3次ハズレチケット記名所はコメント欄となります…。