安ローズ、あらわる。 | ヒトのにくばかりやくな

安ローズ、あらわる。

「あおいばらはひみつのなんたら!」


どこかまちがってしまった変身ポーズ。
はいってる、ゆび、はいってるよ。


たしかに抜き取られたそのゆびはだれにとっても驚異。
うわこっちくんな。



というわけで、怖いですね、プリキュア脳
着実にムスメ3さいを蝕んでおります。


今日も自転車の後部座席でうたってました。

「それはーそれはあーみるきーみるきーみーるきーーいろぉっずううー」

超自作です。
以下くりかえしです。
おかあさんには「ミユキの野球教室」のうたにきこえました。
ミーユキミユキ。ひつじだったらしっている。
(オーバ30限定楽曲)


聞けば同じ悩みをもつおかあさま、いらっしゃるようです。


「髪型をねえ…プリキュアみたいにしてくれっていわれるのよねえ…」。


ああーわかる、わかります。
でもかわいいわねえーそのいいっぷり。
ウチはですねえ、





プリキュアにして…」


ですよ。
ダイレクトすぎる注文はいるんですよ。
「みたいに」てワンクッションおいてないんですよ。
美容室でだってこんなダイレクト注文されないとおもうよ。



顔の造作がムリだから、ともいえず
まあ、ゆっくりやさしく諭すわけですよ。



「あの髪型はもうちょっと、髪がのびないとね?


「プリキュアのあの子たちは中学生だからもっと、大きくなったらね?



で、一応納得してくれるわけですよ。
髪の毛くるくるするにはちょっと短いとかは、まあ理解してるんですよ。


で、翌朝。






「なった…?」

「プリキュア…」




朝起きたらなってるものなのでしょうかプリキュアて。
おまえは一晩で大成する気か。




そしてまた丁寧に応対してお帰りを願うクレーム処理班のように諭す毎日。




そんなんくりかえしてたらとうとう。








「いつになったら…!」


ええい、いつになったらなれるのかね!
なんだねこの対応は!
ええいおまえじゃハナシにならん!上をよべ!上を!




…つかれました。



そんなムスメが欲しがってやまないコレ。
「Yes!プリキュアGoGo!キャラリートキッズ DXミルキィローズ 」


このおそろしいコレ…。
こんなん与えた日には毎日ソレだわ外に飛び出すわどこにいくにもソレだわで
目もあてられない状況になるのは必然…!
なによりもこのコス…腹ででるし…。


こんなん似合うわけないじゃんかー。
これ以上世間に笑われたくないじゃんかー。
なんていえないじゃんかー。
と悩んでいおりましたが、


先日、解決しました。


コレです。



安ローズ、あらわる。


青い薔薇がぴょん吉のように平面テイストですが秘密の印です。仕様です。


こちらの商品になります。
「変身インナーセット」

これだったら肌着だから外にとびださない!(多分)
この姿、家庭内で秘匿できる!(多分)
おなかもかくれる安心設計!
しかも素材は綿だから洗いやすい!
家庭のお財布に優しく数百円で変身だ!
下のパンツは一分スパッツとしても利用できるぞ!
ああ!ありがとう!バンダイ!そして西松屋!


あと、パンツでもいいじゃない?ほらほらキャラクターパンツ。
て方もいらっしゃいますが、
あれ、結構、危険だから!

よろこびのあまり人にみせようとするから!



おまけ。


おとうさん実家の庭先にあらわれたでゴーオンレッド。
とても所在なげなレッドだ。



物事は何事も低価格で解決したい、そんな当ブログへの応援は以下。




ガルルフォーム(要家庭内)

過去のプリキュア脳はhコチラ→「なりきれないの」(080515)オススメです。

※追記
「ミユキ野球教室」のCMソング動画、教えてくださった方がいらっさいました。
オーバ30の方々はなつかしむがいい!!
「ミユキ野球教室TV.CMを紹介します」
サビの「ミユキテックス!」「ファンシィテックス!」て部分が必殺技ぽくてかっこいい。
しかも幼年期よりずっと間違った歌詞でおぼえていたことが判明。
「紳士だったら知っている」をずっと「ヒツジだったら知っている」だと思ってた…。
ほら、だってヒツジでてくるし…。