2007-07-31 11:24:45

すすめ!ゴウインジャー

テーマ:育児
きのうはムスコを病院につれてくため
いつもよりはやくおむかえにいったら



ムスメはちょうどおやつ中でした。



パンをはみはみ。





それをボゲーっとながめておりました。







さいごのひとくちとなりました。


あーん







あれ?

ちょっとそれ、おっきくないかなあなどと思っていたら







あーーーんぐぐぐ


やはりくちからはみでるパン。







ぐぐぐぐぐぐ


だがまけじと、こぶしごとおしこむ2さいの底力。







ぐぐ…

こぶしとともにきえるパン。







ああ、そうそう、オマエは強情で強引なムスメだった、そうだったよねえと
再認識する、そんな午後。







…ぐ…

こぶし、まだはいってます。



そんな2さいのチカラとワザと団結の
これが合図だとばかりにエイエエイオゥとクリック





食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ska-ska-changさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■すごい・・・

拳が抜けなかったというオチかと思っていたのに・・・
あれ?

6 ■無題

1才半の姪は両手で口にめいっぱいものを詰め込みます。食べることに必死です。

5 ■そのご…

拳は無事に抜けましたでしょうか。
そっちがちょっと気がかりですw

4 ■めめたん

 あああ~、良かった。
梅図かずおの展開になるかと思った(-。-;)
(・・・分からない方は、結構デス。
 あまのグロさに、言葉にできませんので)

 めめたん、ちゃんと残さず食べたかったのかな? (一口で)
 ウチのムスメは、あせって食べるのか、
よくクチビルを噛んでしまい大泣きします。

3 ■こぶしは・・・

すごい!すごいすごいすごい!
うちの子はゆび5本までしか入らない!
グーまで入らない!てか止めてる!
だって・・・
私が赤子の時にあごが外れたことがあったらしいので。
外れたら、入れる自信がない・・・(^^;

メ一杯突っ込んだ食い物に、オウェッ!となるコドモ。
たまにお皿に、入れたものまるまる出された食品が・・・
噛む事すら、ままならなかったらしいデス。
  お気をつけて!

2 ■すごい!

たしかにすごいですね・・・でも危ないんじゃ?!
こりゃ何か食べるときは目を離せないんじゃないですか?でもかわいいから良し?

1 ■すごい~

ブラックホールのようなお口ですね こぶしが入る口!見たことありません!!
子供ならできる?息子クンにトライしてもらおうかしら

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。