ペンギンサンバる。~メタル編~ | ヒトのにくばかりやくな

ペンギンサンバる。~メタル編~


アリス・クーパー風ペンギンサンバ。



とてもたのしみにしていたのに
うんどうかい当日、本人達のまるでやる気ナッシンのために
最期まで詳細が不明なままだったムスメのおゆうぎ「ペンギンサンバ」
(その未遂っぷりの記事はコチラ

残念至極でこの見たい思い断ち切れず
そうだ家でだったらリラクシングでダンシング?と思い
先日とうとうCD借りてきましたんですよ!

ワクワクしながら早速パソコンのCDトレイにライドオーン。
立ち上がるiTune、開く画面、さあCDを読み込みましたよ!




…ん?




あれ…?



これって「ペンギンサンバ」ですよねサンバ?
2005年 運動会用CD2 ペンギンサンバ
これがジャケです。
正式名称「2005年 運動会用CD2 ペンギンサンバ」(レーベル:コロムビア)





iTunesの画面です。



…うわ…


ジャンルがメタルになってますよ奥さん!!



てか!



てかさ!



全ッ然身に覚えのないバンド&曲名になってるんですけど!!
(Realityて誰!?)




(個人的に)衝撃の拡大映像



…ええと手元のCDのリストにはですね…。


1.ペンギンサンバ
2.みどりの地球
3.てちてちまーち
4.ヘリコプター
5.地球を一回り!

いかにもおゆうぎ用のかわいらしいセットリスト。



…そして画面上ではですね…

1.Donor
2.Fu●k All Religion(←自主規制)
3.Extreme Perversions
4.Murder In Mind
5.Speak UP (Bonus)


いかにもメタル用のいかがわしいセットリスト。
しかも頼んでないボーナストラックまでありがとう。



…もしやこれらが原題でこの手元にあるCDのリストは…邦題だったのでしょうか?



いかすメタルな邦題例
魔人伝
原題「W.A.S.P」→邦題「魔人伝」




うわあん!
たのしい2さい児たちのおゆうぎが一気に血塗られたサバトに!

…普段iTune使用してないためワケわかめです…(今回が初使用)
だれかこの事態の説明ねがいます…。




※おまけ※

参考例として表示しましたメタルなバンド「W.A.S.P」様。
ワタクシはメタルはまったくもって門外漢なのですが
またおとうさんがアツく説明しだしちゃって


「だってすごいんだぜ!?
このバンドのボーカルは

ちんちんに
ノコギリ仕込んでる
んだぜ!」

海外サイトでようやくみつけました
ちんちんに危険をはらむ男の画像付サイト
(これ…下はストッキングだよね…?)
(※後日見直したらリンク先が見れなくっていたので
とりいそぎ小さい画像付のサイトを再リンクしました。
「BLACKIE LAWLES」さんがその人です。)


おとうさんは大好きであこがれまくったあげく、子供の頃
学校のクリアファイルの下敷きにこのボーカルさんのキリヌキを挟んでいたそうです。
けれども現在はりっぱなサラリーマンになりました。レッツ社畜。
そしておかあさんは平気でちんちんいえる女になりました。ハァーちんちん。



さらにおまけ。

さっきうっかりみつけてしまったんですが
海外宴会用変装グッズ販売サイトより「アリスクーパーお面」。
こんなのと
こんなの
10ドルぐらいだった。
これでハロウィンや忘年会の人気者に!!


おゆうぎからメタルまで
おとうさんの洋楽豆知識がよめるのはこのブログだけ!応援のフィストクリック!



食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。

※またまたすいません…お面のリンク先間違えてた…リンクのタグをコピーしておいて
リンク先アドレスをきちんと変えておくのど忘れ…。