運ばれるブツ。さらなる指令。 | ヒトのにくばかりやくな

運ばれるブツ。さらなる指令。

「ちょっと軽く一杯のんでく?」

、ムスメ誘ってポリオ接種から帰っきたきのうの午後。


なにやら箱が送られてきましたよ?




箱の中身はなんでしょね?

箱とみるとにじりよらずにはいられないムスメの腕がフレームイン。



俄然、ムスメがハリキりはじめました。

うんとこしょ。どっこいしょ。




それでもかぶはぬけません。




根性でヌキましたものをバラしまして吟味中。

「ふんふんふふん」
奥さん、あとがきから読むタイプ?
ミステリ向きじゃないわね。



さらに吟味中。




さらに…

いやあああ!もうやめてええ!
解体!解体しないでえ!




というわけでできあがりがこちらです。



ホントに本になってしまいました!
(ムスメがはいだのでオビがちょっとゆがんでる)

うわあできたよゴンタくん!(ブホブホッホブホ!)
できあがったよゴンタくん!(ブッホブホオブオッホ!)



しかしようやくできあがった本に安堵するのもつかの間。



いきなり担当から連絡がはいる。

ハロウィン、 クリスマス、 忘年会、 パーティに最適!黒幕ハット 【かぶりもの・かぶり物】「あ、もしもし?届きました?」
(商品名:黒幕ハット、商品カテゴリ【かぶりもの・かぶり物】
「ハロウィン、 クリスマス、 忘年会、 パーティに最適!」
(楽天アフィリエイト商品紹介文より)



「ああ、はいはいさきほど届きました、ありがとうございます」

ハロウィン、 クリスマス、 忘年会、 パーティに最適!黒幕ハット 【かぶりもの・かぶり物】「それでですね、おハナシが…」
(顔憶えてねえよ。だって2回くらいしか会ったことねえんだもん)



「はいはいはいはい」



「えとですね、今度ですね、書店でね、」

「へえへえへえへえ」


「やってみませんか?サ…」

「サ?」


「サ…ああっ!?…ガチャッ…ツーツーツー」




サ?さ?シャ?





…シャア?



「あっちがいます。今の自分は大尉なもんで」

(うまれてはじめてシャアをかいたな。シャア記念日。)


シャー?

(「シャー」に関しましては「おとうさんの一年戦争」参考のこと。必見!
拳王奥様とおとうさんのガンダム概念におののくがよい!)


ナゾがナゾを呼ぶ!以下真相は来週あけに持ち越しだ!
実際自分もわかっちゃいねえ!(マジで)
震えて待て来週!!


1日1回押して待て!





きょうの「こげめつき食堂」
「ねぎだくステーキ」です。よろしく。

ねぎだっくだく。