2011-01-18 11:21:13

おてつだいもしごとです

テーマ:4こまかあちゃん




ああ…こんなこといいだす若者っているよね…
そのうちこんなところでおわる俺じゃないとかいいはじめるね…



小さいことからコツコツと、ええ、応援クリックは以下ですコツコツ。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-15 14:20:26

とどろけ!おとうさん!

テーマ:育児


土曜のこの日。
きょうもきょうとておとうさんはいないわけですが。




…あれ?ひょっとしておとうさん今日センター試験?



そんな疑惑も涌いてくる家庭への応援は答案二枚返しの要領でクリックです



四菱ハイユニがほしい。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-13 10:19:42

ワンショルダー武将

テーマ:育児
ねるときは髪がじゃまっけなんで結んだりしておくことが多いのですが
そのいぎたなさもありまして朝になりますと乱れに乱れたうえに





なんでワンショルダーなの。






寝乱れワンショルダー武将。

髪型が武将っぽい。あらくれ武将。



「ねむい…ッ!」(怒)

武将よりいわれのない非難。




「…」




「まぶじい…ッ!」(憤怒)

武将よりいわれのない非難2。




武将、あとが詰まっておりますのできがえてください。


「ぬぬ」

ワンショルダーぬげない武将




「ぬぬぬ」

ワンショルダーぬけない武将。
もしくは腕を通し直すのあきらめて一気に引き抜こうとしてみうごきとれない武将。
がんばれ武将。



なぜ世のハハオヤは毎朝さむいだのねむいのだのいわれない非難をあびねばならないのか。
この理不尽を世に問う当ブログへの応援クリックは以下。



まだぬけない武将。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-01-10 20:07:22

1日10分で奥義を伝承ですって奥さん

テーマ:育児
今朝さ、テレビでみてて後半のこのちゃぶ台がえしにびっくりしたんだけどさ…

アフィリエイトリンクでもうすまんのだけど
このリンク先の動画をさ、
いやリンク先に飛んだ時点でなにかってのは
ネタバレ的にわかっちゃうんだけどさ
けどそれを一旦抹消してまっさらな気持ちでさ
みてほしいのよ。

いやおかあさんはテレビでみてたから
ああまた特集とか再放送とかすんの?
みたいなきもちでいたの。
だってさあ混沌が支配する世界は恐怖だのなんだの訴えてるしさあ。



ああもう買ってえ!おかあさん買ってよう!
13800えんで北斗の奥義が伝承されるんだよう!
おなかに剛掌派をかんじたいよう!
こんどはちゃんとやるよう!買ってようおかああさんんん!


…ていう気持ちになりました。ええ。

ちうわけで





ずっと商品宣伝てきづかなくてとちゅうアレげなお腹がでてきても
ハート様としんじてうたがわなかった当ブログへの応援は以下です



買ってよう!おかあさん買ってよう!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-06 13:15:49

いつのまにあけるの

テーマ:育児


あけましておめでとうございすでズー。

昨年はバタバタのまま年末になだれこみ
子を先におとうさん実家に輸送し
大晦日までバタついて
これまた先に戻ってのちほど子を回収して
なんとかまーいま、おちつきました。ヤー。

きづいたら鼻水とまらないでズー。

それはそれでよろしくおねがいいたします。応援も地味にお願いしますでズー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。