2010-06-27 16:28:25

妄想インタビュー

テーマ:育児
「え…?」



「あなたにとってムスコとは、ですか…?」




「んー…そうですね…」








「おとうさんに買ってもらったポケモンカードに超レアなルギアカードがはいってたけど当日にもう水没」






「て存在かな…」





ばかだねえ、ムスコはほんとうにばかだねえ。


夜、剥がれまくって波打つカードに糊ぬってアイロンでのして本にはさんだけど
もうあの輝きはもどってこない当ブログへの応援は以下ですうう。



これですよこれ。オクでも2千円ちかい値がついてんでやんの。もう。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-16 14:08:26

ワールドカップをふりかえるとそこには

テーマ:おとうさん(画伯作品集アリ)
あ、オーレーオレオレオレェーと
あれから4年たったのか、たったのねと
前回のワールドカップというかワールドカップとおとうさんを
ふりかえってみませんか?みない?…みてくれよう…



■「オールェー オールェーエー」(2005-06-09)

これどこの国?



■「ふしぎなめも」(2006-06-12)

なぞのメモ。ドイ川。



■「ロボチクダンス」(2006-06-13)

ぜったいクる!ていっておいてまるでクることのなかった
イングランド代表ピーター・クラウチさまのダンスをみよウニウニ



■「ワールドカップはつづくよどこまでだ。」(2006-06-23)

うちのディディエ・ドログバ4さい(コートジボワール)




わーすげえな当時こどもが3さいと0さいだよ…

つきひがたつのってはやいわねえ…な当ブログへの応援は以下です。


深夜、ヴエエエエーーヴエエエエーーってきこえてきてわるい夢ばかりみていますヴエエエー。
ヴエエエー。



※ほかのおとうさん記事は右サイドバー「ブログテーマ」内
「おとうさん」をクリックするとまとまっているよゼヒとも読もうよ!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-12 23:29:56

ゆめのワールドカップ

テーマ:育児
…ワールドカップはじまったようです。



「あるぜん…」


「ちん…?」




「あるぜん…」





「ちんちん!」




「あるぜんちんちん!」



もうなんか小学生がアレですいませんねえな
当ブログへの応援は以下。



ディアスはいないの!?(おかあさんもなにかとアレ)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-06-08 10:26:50

ポコ○ンVS天国にも似た(敬称略で)

テーマ:おんがくとかえいがとか
■BATTLE80's LIVE SHOW~バンドブーム・リターンズ~■
 (2010年6月5日 新木場STUDIO COAST)


■MAGUMI&杉本恭一(LÄ-PPISCH)
■ISSAY((DER ZIBET)
■広石武彦(UP-BEAT)
■水戸華之介(ANGIE)
■森若香織(GO-BANG'S)

■宮田和弥(JUN SKY WALKER(S))
■アキマツネオ(マルコシアスバンプ)
■川上次郎(KUSU KUSU)
■浜崎貴司(FLYING KIDS)
■源学(GEN)


てなワケでそんなイベントに行ってきまして
この2組はええとなんというかポコチンVS天国という形相でして。
しらん奧さんがみたらええ!ポコチン!?
て思われるかもしれませんがそんなムーブメント(誇張表現)があったんですよむかし。
そりゃもうBUCK-TICKもいたぐらいだったんですよ思えばすげえ絵だこと。
わたしゃとにかく水戸華之介とMAGUMIあたりがからむのがみたくてねえ…。
あ、オーケンは断ったらしいよ今回。ハハッ(ミッキーの笑い声で)






水戸華之介はこのイベントをして


「今再び集う…」



かつかつ生き残ってきたこの俺たちが今新木場に集う…!」



かろうじて生き残ってきたこの俺たちが…!」




ほそぼそと生きながらえてきたこの俺たちが…!」



「…あ、で新木場ってどこ?




てかつかつだのほそぼそだのいってたけどあああ20年ぶりにみる彼らはどうなっているのかしら。
かわってしまったのかしら。
やっぱりほんとにかつかつのかろうじてほそぼそなのかしら。


で行ってきました。





「こんばんは、布施明です」


ギャーこいつ全然かわってねえ!!言うこと全然かわってねえ!!
あ、MAGUMIですMAGUMI




UP-BEATではなんとマルコシアスのアキマさんがギターひいておりました。


「あのさあ」

「なに?」

「貸したギター…返してくれる…?」

「え?いつの?」

「10年前の…」



うわあよかったねえ!きちんといえたね!
そしてこれが20年の月日ってやつなの…!


20年といえば人もかわるよね…



おまえはだれだ。

元JUN SKY WALKER(S) の宮田和弥です。
ふわっふわですね。ふわっふわ。



そんなエアリー宮田が。




「さっき楽屋で顔洗ったら顔がガビガビになって」



森若に化粧水かなんか貸してっていったら」


「ねえよ!」



「ていわれて…そしたら」




「和弥さん、僕のでよかったら」


すげえISSAYさんすげえさすが元祖ビジュアル系しかもいまもまだうつくしいぞ!
そんでもって化粧水どこのなのーーッ。



そう20年という月日はすごいよね。
当時は想像もつかぬような思わぬ境遇にいるひともいるよね。




「どうもーGENです」


「僕はいま金沢で」





「保育園の園長やってます」




ええええええええええー!
「Gen's blog」ほぼ保育園日記。)




といろいろありましてヒジョーにたのしかったです。
個人的に水戸さんの活動に期待。てかライブいきてえ。



「こんばんは、布施明です」

はいはい。


あとKUSUKUSUの次郎の若さにやられた。
今年40歳にみえないおもわず帰宅したあと夫をしげしげとながめるほどに。
そういやMAGUMIが言っていた
ミンクスにトイレに呼び出されてボコられるKUSUKUSUの次郎コントはやらなかった残念。
水戸華之介が宮田和弥のあたまを触る弄るのもやらなかったの残念、いや残念じゃないや。

ついでに「Twitterで次郎は和弥をフォローしてるけど和弥は次郎をフォローしていない
これ、次郎と和弥まめちしきな。


そんなこんなでとりいそぎ。


各人のリンクに力尽きた当ブログへラッタラッタはながうたうたうように応援クリック!



布施明です」


あ、水戸華之介のネットラジオおすすめ。当時の人間関係そのままで聞いてておかしい。
やー、水戸さんのライブ行きたいわー。
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2010-06-06 00:16:08

バンドブームがリターンズで

テーマ:おんがくとかえいがとか
「あの…バンドブームリターンズってイベント行っていいですか…」


「え?なにそれ…」



「ええと80年代のかつてのあのバンドがあつまってなんかするアレです…」





「え、じゃあ」






スライダーズとかでるの!?」


…それは…でません。






EARTHSHAKERとか!」






…それもでません…。







DEADENDとか!」







44マグナムとか!!」






でませんでませんでーまーせーんーーーー



「でないの!!!!!」




というわけでおとうさんをがっかりさせたまま
家族置いて単身いってきちゃいましたバンドブームリターンズ…
レピッシュさいこう…アンジーていうか水戸華之介さいこう…
この思いはまた後日。

ジャンピングダンスダンスクリック!!!!!



「 LA-PPISCH / パヤパヤ」
これもってる…ああToysとかいいよ…ね…
だれかpartyもってる方ダビングさせてくださいマジで、アニマルビートのやつ…。
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2010-06-01 19:58:17

かわいいフェルト

テーマ:羊毛フェルト
最近はじめた趣味で
羊毛フェルトっていうのがあるんですけど
これがとってもたのしいんです。


針で羊毛をちくちくちくちくってするだけで
いろんなかたちのいろんなものがつくれます♪


ムスメのためにヘアゴムアクセサリもつくってみました。




くまさんのヘアゴムです☆



ヒトのにくばかりやくな




本来つくろうとしたもの。

「パンダ・くま・うさぎ・いぬ・ねこさんたちのヘアゴム」




できたもの。

「グゴアアアアアー」




こんなことばっかりやってるのでだれか仕事くださいプリーズな
当ブログへの応援もプリーズクリックミー。



いやでもほんとにたのしいですよ?
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。