1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-07-28 10:47:04

キュピリーン!!

テーマ:育児
ヒトのにくばかりやくな-写真.jpg


そこ!
左!!!!

そこ!下!クリックで応援だ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-27 22:40:33

スイミー7さい

テーマ:育児
小学2ねんせいのムスコが、こくごの時間に
あの有名な作品の主人公になりきって日記を書く、とゆー課題にとりくんだ!


あのゆうめいすぎる作品
「スイミー」レオ・レオニ/谷川俊太郎




「スイミー日記」


さあゆけ…スイミー(7さい)よ…



しょっぱなから名前ちがうスイーミー7さい。
アレかニセウルトラマンみたいなものですか、よくみたらちょっとちがう、みたいな。
めつきの悪いほうがニセ、みたいな。





「なにかしてあそびたかったんだよ」

なにかってなにをだ。
まるで発言に要領を得ないスイミー7さい。
しまちゃた。て部分もおかーさん気になってしまちゃた。





みたままにモノをいうスイミー(7さい)
うん、まあうなぎはながいよね。ながいけどさ。
あと「はやしまみたよ」てなんだ。





「できるようにれんしゅうしたからできるようになったよ」


ものすごいライフハックがここに。
この素晴らしいメソッドの前では「およげんる」「れんしょう」なんてまるできにならない!
皆さんもできるように練習すればできるようになりますのでできるまでレッツトライ!

もちろん「を」と「お」の違いなんてちいともきにならない。


さあみんなあつまって!みんなで協力して応援するんだ!スイミー集団クリック!



よくたべるぅ~スイミ~♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-07-24 10:55:37

アニの威厳

テーマ:育児
いもうとの目にあまりある狼藉や傲慢なふるまいに
とうとうアニがぶちギレた!

おお、そうだ!たまにはアニの威厳を目にモノみせてやれ!



「あのねッおまえねッ」






「こことどくッ!?ねえこことどくッ!?」



いきなりキッチンカウンター上部の棚の端っこをぺしぺしと。




「とどかないでしょ!?」

ぴょんぴょん。ぺしぺし。



「とどかないくせに
ナマイキなのッ!」






「……」





ああーー…。


かわいそうなアニへの声なき応援クリックおまちしております。



ほいくえんでは手をだしてないそうだから…やっぱり相手えらんでるのな…ずるいのな…。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-07-22 22:18:05

テスト2

テーマ:育児
ヒトのにくばかりやくな-写真.jpg
テキストでなぁい?
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-07-22 10:39:52

エアー日食(LIVE)

テーマ:拳王奥様(ご近所)
まー本日、東日本このよーに残念めな天候ではあるのですが
さきほどあの奥様より



「うわ~!日食きれい~!!」






とのメッセージがとどきました。






「主人に貰った
ダイヤの指輪みたい~」








「こんな素敵な日食を生で見れるなんて今世紀、
この地球に生まれてよかったわあ~!」




「あ?いま?」




「皆さんには悪いんですが、実家の所有している南の島で、
誰もいないビーチに寝そべって、カクテル片手に見ておりますの!」







日食ライブカメラみられない悔しさに
(ソフト入ってなかったりプレミアム会員じゃなきゃだめだったりダウンしてたりああもう)
リアルタイムでエアー日食中の奥様をお届けしてみました当ブログへの応援は以下です。







「あ!イルカたちもやってきた!」

まだなんかゆってる。


※拳王奥様って誰!?て方は右サイドバー「ブログテーマ」内「拳王奥様」をクリックだ!
レジェンドが一括してよめるよ!すごいね!
あと一昨年までのだけどまとめた記事はこっちだ!→「奥様百物語。」

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-07-17 10:43:42

幼児のうたをきけ

テーマ:育児
てれれ~てれって~♪(前奏)


おくら~♪
オクラ?



おくら~の~しょうたいは~♪



ふつう~の~おんなの~こ~♪




ブンブン
間奏?



カクカク
間奏?




ねこの~♪
2番?


ねこの~きょうだいは~♪



じしんが~な~い~♪



ふつうの~おんな~♪



ふつうの~おんな~♪

くりかえし?


ブンブン




カクカク



バッッッッッ
キメポーズ?



4さいオリジナルソング「ふつうのおんな」
まいにちインストア(家庭)ライブやってます!みにきてね!応援は以下!



なんかきいてて火星田マチ子おもいだした。

あああ~ねこやなぎ~♪
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-07-15 11:52:59

妻たるもの

テーマ:拳王奥様(ご近所)
このたび、奥様の手下…いえおともだちのひとりが結婚されることとなりまして
そこでそのおともだちが奥様に
「先輩として結婚生活の秘訣をおしえてください~♪」
とかゆって。

そしたら奥様





「妻たるもの…」



ふんふん。




「つねに夫から3歩さがって…」


ほうほう。





助走つけて
うしろから一気に!!」





ていってた。
一気に?


さあ助走はいらない、クリックだけでいいんだ。気持ちは一気にね。




※拳王奥様って誰!?て方は右サイドバー「ブログテーマ」内「拳王奥様」をクリックだ!
レジェンドが一括してよめるよ!すごいね!
あと一昨年までのだけどまとめた記事はこっちだ!→「奥様百物語。」


そのなかから奥様と手下たちのヒストリー

「拳王奥様ガードル編」
(今回の手下はこちらになります。社会人なのに日中なのにいきなりこんなことに)

ちがう手下だけどまあ手下記事たち
「拳王奥様と代官山」「つづき」
「テシタイズム」

(※16日、リンク間違いなおしました。ご指摘ありがとうございました。)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-07-14 09:33:34

ノックスの新解

テーマ:育児
デジャヴのようですが。


週のはじめ、月曜の朝っぱらから。


「ないッ!ないッ!」



「どこ!?おんどくカードどこ!?」



「うわああどこどこ!」



「はッ」ぴたり



「…ゆうれい?」





新展開。



とにかく犯人が自分でなければそれでいい、そんな思いが
もしこれがミステリだったら禁じ手な方向にまでというか
ジャンルチェンジを強要するまでに。
ホラー?これホラーになっちゃうの?



あ、でもいまのミステリをナメちゃいけないな、フツーにありそうだな。
いやぜったいあるこんなトリック展開。
といままでよんだミステリのあんなオチこんなオチをおもいだしながら
やっぱりカードはでてこない当ブログへの応援は以下。



奥様の驚愕オチはなんですか?(ミステリネタバラしは厳禁な方向で)
「六枚のとんかつ」
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-07-07 15:26:11

7さいのでんせつ

テーマ:育児
7さい、伝説を斬る…!




「たなばた?…あれはねえ」





「はたらかなくて、わかれたの」




うん、まあ、そうだね…ひとことでいってしまえばそんなはなしだね…
宇宙(そら)翔る伝説もミもフタもないわねえ…。


ロマンチックス成分が一気にうしなわれてゆく当ブログへの応援は以下です。



ぷりきゅあになりたいと無理難題短冊をベランダの笹から発見。

「なりきりキャラリートキッズ キュアベリー」
このベリー嬢ちゃんはちょっとワルい顔をしているとおもうの。
あとぽんぽん冷えねえ?これ。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-07-06 09:37:50

梅雨にぬれぎぬ。

テーマ:育児
週のはじめ、月曜の朝っぱらから。


「ないッ!ないッ!」



「どこ!?れんらくちょうどこ!?」



「うわああどこどこ!」



「はッ」ぴたり



「おかーさんじゃない?」





冤罪だ。



なくしものはおかーさんへの冤罪に充ち満ちている、
きょうもうたがわれた当ブログへの無罪応援は以下



実際、おかーさんだったこともあります。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。