1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-04-30 13:02:34

疑惑のひ

テーマ:育児
きのうは祝日でしたが
PTA関係の集まりがあったので
外出することになりました。



主人に留守と子供を頼んだところ、



そこへ疑いのこえが。






「ほんとうにPTAなの?」






「ほんとうは」







「みんなでおかしを
たべるんでしょ?」




疑惑マンあらわる。






ちがうよ、と釈明すると




「あ、わかった」



「じゃあ」






「おれのはなしを
するんでしょ?」




ひがいもうそう?



なんとかこのうたぐりぶかい6さいを納得させてはくれまいか。

GWのさいちゅうだが応援してやってはくれまいか。



うれしいジャマイカ。

食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-28 10:08:17

明日にむかってシュート

テーマ:4こまかあちゃん
きのうは、ゴルフより帰ってきたおとうさんが
「やきにくにいくか!」
といったのでやきにくデーと相成りまして。


そしたら注文きいてたムスメが。





ああ今回はムスメすらもが。
(前回ムスコ編はコチラ


いわずもがなのインスパイア元。


ああそれにしても。

ゴールデンウィークだそうですね。
ゴールデンウィークなんですってね。


へーほーふーん。


営業の鑑、おとうさんは世間様のカレンダーにながされることなく
各方面の取引先様やお得意様方ときのうはゴルフできょうはサッカーらしいです。


んーと、どうなんだサッカーって?

ゴルフはアレでしょ?
「社長!ナイッショ!」
とかいうんでしょ?

サッカー接待…って…?

主要取引先の担当者さまに向かってナイスセンタリグあげとか?
担当者様の手足となってスライディング部隊(明和FC)の一員になるとか?
スカイラブハリケーンの下のほう(立花兄弟・花輪SS)となって
担当者様を持ち上げるとか?




あああおかあさんのもはや無いに等しい会社知識では
想像もできないよ。

奥が深いねえ、営業。
松山(ふらの小)のようなねばり強さでがんばれおとうさん。


いつだってライン際ギリギリのドリブル人生。
そんな当ブログの応援は以下




食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。


「キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX  (小学生~中学生編)4タイトルセット」

※説明文より
DVDなので、子どもの頃みたいに、CMに悩まされることがありません!!!
やっぱり今見てもシュートまでが長~いです!!!


小学生編56話、中学生編72話。どこの猛者が買うんだ。
この長さに耐え全話鑑賞する剛の者はいるのか。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-04-25 15:34:42

同居にむけて。

テーマ:拳王奥様(ご近所)
ああ!近所の例の奥様たちの新居建て替え&同居にむけ
さあこの週末はとうとうご主人実家の引っ越しだそうだよ!


さっそくさきほど引っ越しの状況画像が送られてきたよ!






パンティの絵柄がなんというかユニバーサルデザインだね!
だれでも、ここには
おばあちゃんの下着&パンティがはいっている
ってわかる寸法だね!


いやちょっとまて!


ひょっとしたら
はいっているのは


おばあちゃんと、下着と、パンティかもしれない!


だってあの奥さんだからね!




リアルタイムかつ勢いダダ漏れな同居話が読める当ブログへの応援は以下



はこにいっぱいのおばあちゃんをおもいうかべてみよう。

そういや似たよーなことがあった。
奥様のクローゼット拝見画像。
見る者すべてを妊娠させそうな念をあなたに。→「覗け!隣宅!」(20071108)

※拳王奥様って誰!?て方は右サイドバー「ブログテーマ」内「拳王奥様」をクリックだ!
レジェンドが一括してよめるよ!すごいね!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-04-24 23:13:21

電王、宇宙へいく。

テーマ:こどもとてれび(電王)
つぎは宇宙に行くらしい。



宇宙でもアレはやわらかかろう。
(前回のやわらかいのはコチラ→「やわらかいアレ」



んもう!
だれですか!
わざわざコメント欄に


電王が宇宙に行くとか行くとか行くとか!!

書いてくるひと!!


んもう!


いきたくなっちゃうじゃないですか!

つか近場でやってないじゃないですか!
このいきりたった気持ちをどうしてくれるんですか!


というわけでおしえてもらったページ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仮面ライダーキバ&電王 デンライナー 宇宙へ!



おしえてくれてありがとう!んもう!
そして応援クリックもよろしくなんだんもう!



キバの強化スーツはどんなさむさあつさにもたえるらしいから、このまんまでもいけるだろう。
(てれびくん3月号しらべ)

食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。


※ほかの電王がどーしたこーした記事やマンガやらは
右サイドバー「ブログテーマ」内
「こどもとてれび」をクリックするとまとまっているようなないような。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-04-24 09:55:34

怪奇!スイーツ

テーマ:4こまかあちゃん
ムスメ3さいのリクエスト。








まあ、コレなわけですが。
ロッテの例のアレ。


コドモ発言は日々、奇々怪々なワケで。


怪奇応援クリック!



ひい!

食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-04-23 10:10:11

素敵ダイニングテーブルpart2

テーマ:拳王奥様(ご近所)
またあの奥様(の過酷状況はコチラ)から
義両親宅(仮)の画像が送付されてきました。
前回の記事はコチラ。つか1つ前のですが。


参考までに前回分



素敵ダイニングテーブル(昼)




今回分

素敵ダイニングテーブル(夜)




義父と急須の位置があんまりかわってない。



義父は作業着から夜がふるゆわステテコにリラックスモードチェンジ。
手前はゆでたまごの殻むいてる長女(2さい)



なんかどうぶつえんのライブカメラでこんな映像みられますね。


夜のサファリバージョン(おばあちゃん)もみてみたいものです。


生々しい他人の家庭状況が垣間見える当ブログへの応援クリックは以下




とにかく来週引越だそうです。新居の進捗状態はしらんのですが。


食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。

※拳王奥様って誰!?て方は右サイドバー「ブログテーマ」内「拳王奥様」をクリックだ!
レジェンドが一括してよめるよ!すごいね!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-04-21 15:12:55

1/6計画

テーマ:拳王奥様(ご近所)
新居完成、同居にむけてラストスパートの近所の例の奥様
(その様子はコチラ
義両親の借家の方は一足先に荷物を引き揚げはじめたみたい。




奥様は引っ越したら遊びにきてね、といっています。
ああ、いいですね、
新しい家、新しい家具、新しいテーブルウェア。

ごくごく親しい人たちをよんで過ごす
大切な時間の大事な場所のおもてなしテーブル。




そんな夢がひろがる
新生活を控えた奥様の冴えるアイデア
リビングのテーブルセッティングテクが送られてきたので
今回ご紹介させていただきますね♪










素敵テーブル。






奥様からのメールによると。



「テーブルは撤去されました。

人間6人につき、椅子は1つです。

日々椅子取りゲームです」



椅子取りゲームです。

いまから皆さんに椅子の取り合いをしてもらいます。



2ヶ月児から90歳までの骨肉を争う弱肉強食の地…!!



素敵テーブルテクといっしょに愛され姑との小悪魔ライフが読める愛されブログの応援は以下。


レッツモテカワクリック♪


食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくで
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-20 18:17:19

6さいのえいごりょく。

テーマ:こどもとてれび(電王)
なんでもえいごでこたえてみたいムスコ6さい。




あああ!それはえいごじゃないんだ!
むらさきのちからときはなちすぎだよ!(番組違う)
でもおぼえててくれてちょっとうれしいよ!


←すきだったよゴウ兄さん。



ちんちーんに関しての出自の記録は

「そのゴングを鳴らすのはあなた。」よんでね!


そーいや本日、電王のDVD9巻目届いたんですが
昨夏の劇場版「俺、誕生!」のファイナルカット版、


■劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! ファイナルカット版■
もちろんだいぶ前に予約済み。
コレクターズパックも購入済み。


封入されてたチラシ?によれば

「カットされたシーンの追加だけでなく、アクションの再編集やCGの追加など」

でもって追加&変更ポイントが

・恐竜時代に恐竜を追加
・電車戦も拡充
・牙王がデンライナー乗っ取ったシーン追加
・小太郎がモモタロスを信頼するエピソード追加
・オーナーが旗でキンタロスたちを解放したエピソード追加
・ジークが江戸時代で行動するエピソード追加
・尺の都合でタイトルバックにせざるをえなかったエピローグを再構成


多分…ジークはこの場面とかではないかと期待。
しかし恐竜を追加て。そこはポイントなのか。




ハナシもどって。
しかし本人はそんなこと忘れていまじゃゴーオンジャーほしいほしいですと。

奥様の炎神ソウルを以下にチェッカークリックだ!!!



なんか合体したロボが目が多くてこわいんだ!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-04-19 12:25:26

キバであそぼう

テーマ:こどもとてれび(電王)
キバ!かっこいいね!
てムスコがいっておるんですよ!


うんたしかにかっこいいねー。
でもってまあ
「ダークネスムーンブレイク」(ライダーキックなアレ)
キメキメの前になんか、こー、とるポーズがあるじゃないですか。
あれがどーも。









てかんじにみえんのね。ほら手でやる影絵の。
みるたびそう思っちゃうのだけど
ああおかあさんだけかしら。

ちなみにおかあさんの手影絵の十八番は「南部鉄瓶」。
←これを表現します。
マイナーな素材すぎてなかなかわかってもらえない難易度の高い技だぜ!



おまけ。



カニさん。

ああもっかいえいが観に行きたいよ。


必殺応援クリックをするときはまわりにあぶないものがないかよくたしかめてね!



キャッスルドランがかわいくてしかたない。

食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。


※ほかの電王がどーしたこーした記事やマンガやらは
右サイドバー「ブログテーマ」内
「こどもとてれび」をクリックするとまとまっているようなないような。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-04-18 11:16:38

ぬるりぬるり。

テーマ:4こまかあちゃん
きのうのよる。




オノレのハハオヤの肌質にむかって
そんな容赦ないコメントに若干へこむ
ぬるぬるなハハオヤが


「AERA with baby」08年春号
「ようこそパパママカフェへ」ちうコーナーにおります。
ええ、ぬるぬるに。



えー手抜きレシピやら特集内のレシピイラストやらお仕事してますぬるぬる。
あ、フルカラーだな、4コマが。ちょっとうれしいな、ぬるぬる。
ああもう、台所掃除するのに終わってものすげえ状態だったよ。
せめて着替えさせてくださいといってシャツだけ羽織らせてもらったぬるぬる。
うしろのディスプレイにうつってるのはSPA用のイラストだな、うん。

そんなこんなにぬるぬるな週末のありがたい応援は以下。



ええもちろん夫不在の週末ですのよ?あと保護者会もあるな。

食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。