1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-03-31 11:51:58

誘導レッド。

テーマ:育児
家庭内にゴーオンレッドがあらわれた!





でもふしぎ!
なんでか工事現場で誘導灯ふってる人形にみえてくるんだ!


ほんものはこうなんだ。


ほいくえんラストデーでせっぱつまって仕事中な当ブログへの応援クリックは以下なんだ!


受け取ったぜ奥様の炎神ソウル!

食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-03-28 11:07:35

瞬間胎内めぐり。

テーマ:4こまかあちゃん
ムスコ回帰願望発露。






速攻でもどってまいりました。



ついでに以前語っていた
うまれてきたときの思いとやらのメモ。


「ゆっくりだったから
あおむしみたいとおもわれるかとおもったから
こころのなかでそういって
けどまだしゃべれなかったから
「あびょびょ」っていったの。

いもむしじゃないよー
そういうことばはいえなかった。」


だそーです。

ほんとうに記憶かどうか、っていうより
良い創作活動として語らせるとおもしろいなあ。

さあ押したらもどってくるんですよ!



食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-03-27 09:59:57

ひゃっぴきめのアレ

テーマ:4こまかあちゃん



しんか、て。


ニューサイエンスにスーパーネイチャーな世界へようこそ。
いやだから進化じゃないんだけども。



ああ、ポケモン脳、こわいですね。



戦隊もの、ライダーもの、恐竜キングにポケモンと消費社会の申し子に応援クリックだ!




ライアルワトソンて結局いまはトンデモな位置付けにきまったのかあー。
ゆめをありがとうー。うー。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-03-26 10:43:16

さらば青春のおとうさん

テーマ:おんがくとかえいがとか
ああ、貴方。



貴方は変わってしまったわ。




毎日、電車にゆられ、朝から晩までときには朝から朝まで、
休みもなく会社に行って帰るだけの。
社会のレールや歯車やらに敷かれたり組み込まれて。
ぼろぼろのカラダにやつれた顔と疲れきった目をして。



昔の貴方は違ったわ。



お願い、忘れないで。
あの頃の反骨や反抗を。
ていうか
パンキッシュデモニックサタニズム様式美
BLACKの通販でガーゼT
吐き気がするほどロマンチストだった
ロックな貴方がいたことを。




…貴方のために買ってきたの。
いつも身につけていて。
あの頃を思いを忘れないで。










サバスライター!!






モーターヘッドライター!!






スレイヤーライター!!






そして休日用に



ジーンシモンズパンダT!!!!








コドモたちが試着してみました!

イエーェェェェェイ!




そしてコドモたちによる励ましのライブ!!



アリスクーパー風~沖縄で買ってきたハブのぬいぐるみを添えて~

参考画像:へびとアリス・クーパーさん。


ムスコ、神業的なすごいギターリフだぜ!空気だけど!



そして俺たちの合図!!

おとうさん!ほらメロイック!メロイック!



だがしかし幼児のメロイックサインはよくみるときつねさんなのだ。





そんな昨晩でした。
今回も年代と趣味嗜好がアレな話題ですまん。
そして結局おとうさんに元気がでたかは不明。




そしてこっそり自分の分も買っちゃったの。てへ。

ジムモリソンTとTレックスT。
バンドというよりデザインと生地感で選びました。
ロッドスチュワートのもこなれててよかったんだよなー。
あとこっそりモッズコートも買ってしまった…。


読み惑うよいこのお母様をいつだって置いてけぼりの
ロックな当育児ブログに応援のフィストクリックは以下なんだぜ!



でも実際今きいてるのはレゲエなんだぜダブさいこう!ニャガニャガ!

食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-03-24 20:12:24

刑事予想がとまらない

テーマ:こどもとてれび(電王)
劇場版仮面ライダー電王&キバ「クライマックス刑事」にむけて。





ああもう妄想もまいにちクライマックスですよ。
ああもうモモ、モモはいいねえ。


どーでもいいんですけどね、
キバットバット3世みるたびに
福砂屋のマークおもいうかべてしまいませんかどうですか長崎の方。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とてもかっこいいカステラflash




おまけ。


エロ刑事。


さあすぐに以下のバナー差し押さえを執行するんだ!!



押さえたか?押さえたか?


食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。
※ほかの電王がどーしたこーした記事やマンガやらは
右サイドバー「ブログテーマ」内
「こどもとてれび」をクリックするとまとまっているようなないような。

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-03-23 23:39:51

はじめてのことば。

テーマ:4こまかあちゃん
はじめてきくことばを
類推する6さいの限界値をレポート。





て、愛だ憎しみだとさわいでるよーなテレビをみながら
なんかそんなこと、いってました。

ウシなのかブタなのかと、聞いてきました。



やーなんだかんだいってキバも楽しくみてます。
テンポよくなってヒジョーにみやすくてよろしいです。
今日の、名護さんが定食屋の狭い椅子をどけてから足を組む動きとかよかったねえ。
渡辺美里とかスーザンとかは狙いすぎだ。コドモがとまどってるぞ。
あといぬ、でかくなってねえ?

さーて、
バッシャーをカッパ、カッパといってるムスコによればコレは



「かっぱみずでっぽう」

なんだそーです。
うん、もーみずでっぽうでいいよ、いいよね。


だからしりこだまを抜かれないようにクリックして浮上させるんだったら!


食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-03-21 22:19:17

キンタのだいぼうけん

テーマ:こどもとてれび(電王)
いやもーね、まだまだだいすきなのよ、電王。
毎週家族全員で見ちゃうのよDVD。

なので勝手に後日談だ!
三十路主婦が妄想ライナーだいばくはつ!






おすもうに関してはまったく知識ないので
ふかくつっこまないよーに。
あとミルクディッパーにはテレビねえよなあ。まーいーや。


今日、きっかりに8巻目がとどきました…。
DVD「仮面ライダー電王 」vol.8


あと予約はすでに完了です。
DVD 劇場版「仮面ライダー電王 俺、誕生!」ファイナル・カット版
…コレクターズパックも買ったのにねえ…


電車クリックだ!(思いつく限りのセンスないポーズで)


食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。

※ほかの電王がどーしたこーした記事やマンガやらは
右サイドバー「ブログテーマ」内
「こどもとてれび」をクリックするとまとまっているようなないような。
そこのもの、よんでやってたも

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-03-21 15:07:31

わたわたわた

テーマ:育児
Image317.jpg

明日は卒園式ですし。

結局スーツは新調できませんでしたし。
どうせチャリで行くんですし。
懇親会は養老の〇ですし。

ちぇっスーツなんかいらないやい。

とすっぱいぶどうのきつねみたいな
負け惜しみ排出仲。


園児のよせがきの
顔写真きりぬき担当しました。

髪の毛部分のきりぬき&処理に泣きそうになる。

なんか初めてPhotoshopらしい使い方をした気がする。

Photoshopもよろこんでいることでしょう。

応援クリックありがとうございますます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-19 15:06:28

ムスコのねおき。

テーマ:4こまかあちゃん
ムスコのねおき。




わるいんだかいいんだかわからない。
気づけばそんなことなどなかったかのようにさわやかに。


それにしてもモチがいいらしい。
モチを愛して止まないムスコそのモチ賞賛語録。


「ああモチ…」
(たべながら万感の意をこめて)

「モチはいつでもおいしいよ」

こころにひびくねえ、そんなにすきか。

餅をつくよについておこう。


応援ぺったんぺったん。

食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-18 15:09:37

贋作吾輩は猫である

テーマ:育児
Image315.jpg



吾輩は入学準備品(一部)である。


名前はまだない。





まだやってない。




いつやったものかとんと見当がつかぬままに応援クリックをお願いするのである。



「贋作吾輩は猫である」内田百閒
風船画伯の挿絵がはいってなくちゃあやだなあ。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。