そんなものに参加してきた。

社長が会長をつとめているなんちゃら会の催しで、

営業部長が出れなくなったんで、

総務部長から肩を叩かれたわけですわ(*´し_`*)

でも意外に楽しんできましたよ。

ちょっと早起きするのが苦痛だったけど、

鯵を三枚におろしたりして貴重な体験ができよかった。

でもまぁ気疲れはしましたけど。。。

なんだか講師がやけに話し好きで、

最初終わり時間がのびるかと思ったが、

意外に料理するのが短時間で済み、

定刻で終われたのでめでたしです。


その後は一旦帰宅し、古着屋巡りしてる山さん達に合流。

ぐるぐるといろんなとこに行ってきました。

これといっていいものはなかったんで、

何も買ってはいないんですけどね。。


夜はいきなり板屋忘年会をやることに。

22時から2時までワイワイやってきました。


一日フル活動で多少疲れましたね。

でも休日はガッツリ遊ばないと、

ストレスが発散できませんからね(*´ー`)=З

明日もガッツリ遊びたいです。