正直しんどい

テーマ:
ここ最近身体のコンディションが最悪です。
足は怪我するし、
お腹の調子はまた悪くなるし、
さらには風邪までひいて最低です。
なにか悪いことしたかな??と思うくらい。
しかも明日から茨城にて2日間研修。
乗り切れるのか??
まぁ死なないようにがんばります。
ってか茨城なんて何もすることなさそう。。。
名産とかあるの??
お土産は買ってきません。
ってか買えません。
残り200円くらいしかないし。
ちなみに通帳は-80円です。
うーん困ったね(*´ー`)=З
AD

死亡遊戯

テーマ:
1ヶ月以上も間が空いてしまいました。

なにぶん忙しかったってのもあるんだけど、

間が空くと書くのが億劫だったりする。

でも久しぶりに書きます。


先月27日はJEYとBEAUTYの結婚式でした。

ボクは友人代表挨拶、余興、2次会と大忙し。

特に余興は大変でしたよ。

今回も式場余興ランキングNo.1を目指して、

だいぶがんばりました。

しかも本格的に動き出したのは2週間前。

もしかしたら間に合わないんじゃないかと思った。

でもなんとか形になりました。

TT2.5HK、53、GM、プッシー、tarosa、12、ショメ、アリ

みんなThank You!!

その次の日はほぼ寝ずに東京へ。

なぜかっていうと研修旅行2日目からの参加です。

ほぼ社長命令に近い形で参加を余儀無くされたボク。

完全に死亡遊戯でした。

バス内では全寝。

科学館と中華街に行ったけど、

ほぼ覚えていません。

ここがピークでしたね。

鬼のような2週間でした。

そんでやっとスケートできるようになって、

ストレス発散できるかと思いきや、

今度はスケート調子悪くて余計ストレス溜まる始末。

なかなかうまくいかない今日この頃です。

まぁ徐々にアゲていきます。
AD