CIRCUS & DHM SKATE TOUR '08

テーマ:
今年も行ってまいりました。
待ちに待ったSKATE TOUR!!!
今年は天気が悪く若干テンション下がり気味か?
なんて思ってましたが、
朝一からガッツリスケートしちゃいました。
しかも藤枝で。
いつでも行けるじゃんって距離だけど、
山梨いっても雨だし、滑るとこないし。。。
ってことでTT2.5HKの思いつきで藤枝へ。
しかも朝8時前。
こんな時間からあんなにガッツリ滑る集団はそういないね。
TT2.5HKの鬼の1時間撮影。
テツヤのハードクラッシュ。
JEYXXXの脳震盪メイク。
そんなことされたらやる気出ないわけないでしょ。
ボクもALIと鬼のフリップ大会。
なんだかんだで2時間以上滑ってしまう始末。
もし雨降り始めなかったらもう少し滑ってたね。
そしたらそのまま西湖へ。
定番のキャンプ場でBBQ。
今年は雨のせいかあまり騒がなかったけど、
なかなか楽しかった。
今回も若干2名は裸祭り(ローション付)しました。
次の日も雨だったんでやることないし浜松へ戻ることに。
しかし、浜松に近づくにつれて雨がやんでくるじゃないですか。
そこでDHMからとある提案が。
「愛野で滑ろうぜ」
まさかの展開です。
またいつでもいけるようなとこでスケート。
ここでもまた熱くなってしまいました。
なんだか今年のツアーはかなり贅沢な感じですね。
BBQするためだけに西湖に行ってきたようなもの。
なかなかハードコアな攻めのツアーだった気がします。
来年はどうなることやら…
楽しみですε- (´щщ`*)
AD

夏休み

テーマ:
夏休みも終わりました。
といってもボクの夏休みは3日前に終わってましたが。。。
今年は夏休みというより3連休です。
それでもがっつり遊びました。
まぁ昼間はほぼ活動してませんが、
夜はガッツリスケートしました。
14日の夜には静岡に行ってきました。
まぁ突然思い立って行くことにしたんで、
TT2.5HK、JEYXXX、ショメの4人。
静岡に着いたのは24時過ぎ。
なんだかんだ滑って帰路についたのは4時頃。
その帰りに事件はおきた。
JEYサソの車だったんだけど、
なんかアクセル踏み込むとガタガタゆれる。。。
どんどん調子悪くなって高速で20㎞をマーク。
ちなみに運転手はボク。。。
けっこうだるかったすよ。
まぁ車の持ち主が一番だるそうでしたがε- (´щщ`*)
結局一番近くの相良牧之原ICで降り、
下道使って無理やり帰りました。
結局家に着いたのは7時半くらい。。。
なかなかしんどい旅でしたね。

なによりJEYサソがお気の毒です(*´ー`)=З

AD

お久しぶりです

テーマ:
どうもお久しぶりです。

だいぶ間が開いてしまって、

1ヶ月ぶりの更新ですね。

まぁいろいろあったんですけど、

もうあまり覚えてません。

ここ最近はスケートばっかしてるんで、

なかなか日記を書く気になれなかった。

ってか帰ったらドラクエやってたってのもある。。


昨日は久しぶりに掛川道の駅で滑ってきました。

まぁマニュアルでも楽しもうと思ってたんですが、

なぜかJEYさんの6段ステアの攻めにあおられて、

ボクもなぜか飛んでしまいました。

久しぶりのステアでぜんぜんうまくあわせられず、

20トライくらいしたんじゃないかな??

なんとかメイクすることが出来たって感じ。

久しぶりのステアにはやられましたね。

傷とかはないんだけど、妙に身体が痛いです。

もう若くないんですね(*´ー`)=
AD