セッション

テーマ:

昨日水曜日は代休でした。


代休といえばもう定番となっております、


TT2.5HKとのスケートセッション。


まぁ休みの前夜も軽くセッションしつつ、


当日は10時に集合。


集合といっても今回は2人だけ。


GMさんも来るって話だったけど、


電話でないんでとりあえずGMさん宅方面へ向かう。


しかしGMさん仕事してたみたいで合流ならず。


とりあえず掛川方面へ向かってましたが、


途中袋井の某幅飛びギャップスポットにて、


ボクがちょっと狙ってた技に初トライ。


意外に出来そうだったんで撮影に入ると、軽く2発でメイク。


まぁここは早々に終了。


次はTT2.5HKの今回の目的スポットへ。


以前にも行った掛川の壁。


今回はRIDEから横に抜けてく感じ。


最初調子よくすぐできそうな感じだったのに、


意外に時間がかかってしまったがしっかりメイク。


そのあと某白バンクにてボクがKID意識の技メイク。


もうすでにお腹いっぱい状態でしたが、


フラフラとスポット探していると抜けバン発見。


なかなかエグイ路面だったんですけど、


とりあえずKick Flipメイクしておきました。


ここでGMさんからTELあり合流する為に袋井へ。


なんかバンクにフェンスがついたスポットがあるとのことだったが、


かなり微妙だったために何もせず。


そのあと一個バンク攻めて本日スケートは終了。


後はいつものパターンです。


今回はどこ行くかも特に決めてなかったんで、


あんまり映像残せないかと思ってたんだけど、


3個もゲットしちゃいましてなんだか得した気分です。


最近調子よく映像残してるんで


このままチョウシになってしまいたいとこです。

AD

スクール

テーマ:

今日はスクールでした。


あんまり人数も多くなく、


しかも曇りだったため、


普通にスケートガッツリしちゃいました。


13時から夕方までガッツリです。


足パンパンです。


また足がつりそうでした。


最近スケート始める人多いんですかね??


毎回スクール来る人もいるけど、


ちょいちょい人が変わってる気がします。


女子もけっこう来ますね。


まぁ魅力を感じてくれる人がいることはうれしいですね。


人生の大半をつぎこんだスケートですからね。


また浜松もスケートが熱くなるといいですね。

AD

Charlie's Dangerous

テーマ:
土曜日は12とアキチャソの結婚式でした。

とても幸せそうな二人を見て、

いろいろあって結婚に対して

マイナスイメージしか湧かなくなってたボクですが、

結婚っていいもんだなって思わせてくれました。

そのくらいいい結婚式だったと思う。

GM、ALI、53の「Charlie's Dangerous」

最高でしたよ(●´∀`●)bb

次回のJEYサソの時の余興のハードルが上がりましたが。。。

12、アキチャソお幸せに+.゚(●´ω`)b゚+.゚ポッ+.゚
AD

スキルアップ

テーマ:
昨日は名古屋へ行ってきました。

ショメさんとトモナリがSkate Gameに出るってことなんで、

その間にJEYさんと名古屋でビデオ撮りを企み、

ついていくことにしました。

メンツがかなりレア。

ショメ、JEY、トモナリ、ポディとボク。

普通じゃありえないようなメンツ。

ポディの運転にびくびくしながら名古屋へ。

まぁとりあえず着いたら別行動。

軽く若宮スケートパークで滑った後、

市街へ滑りに行くことに。

まずはちょっと角度のついた壁。

横に走ってフェイキーでアウトする映像に収め次のスポットへ。

次は3段と3段のダブルセットステア。

JEYさんダブルセットのオーリを撮影。

ボクは3段ステアの横にある垂直壁を走ってみました。

まぁメイクできないかなと思って5回だけ撮ってもらうつもりが、

なんか出来そうな感じ。

10回もしないうちにメイクしてしまいました。

垂直の壁なんて金曜に初めてできたくらいなのに((´∀`*))フェラフェラ

ココ最近でベストトリックではないでしょうかね。

ってかしばらく壁ばかり撮ってますね。

完全に今までのスタイルとは変わってきました。

TT2.5HKの影響がかなり大きいみたいです。

Jason Adams、Patric Melcherに憧れてしまったから仕方ないとこです。

この調子でがんばりたいと思います。

ちなみにショメさんは3位でした。

相変わらずの3位入賞おめでとう。