壁セッション

テーマ:
久しぶりの更新になってしまいました。

まぁココ最近の週末は雨ばかりで、

かなりグダグダな日々が続いておりました。

でも本日は久しぶりにがんばってきましたよ。

天竜の某スポットにて壁セッションです。

例のごとくTT2.5HKと、今回は53も参加。

朝9時集合でスポットには10時過ぎに到着。

まずはWall Rideで熱くセッション。

テンションも上がったところで撮影に。

まず53のB/S Wall Ride。

そしてTT2.5HKのインターフェーイキー。

ボクは壁toF/S Board。

デッキのプレス3枚分削るほどやってしまいました。

軽く足で踏んでやったら折れてしまうくらいでしたよ。

そのあと53のボンレスat6段ステア。

続いてまたまた53の超細いステア横のバンクのドロップ。

最後にTT2.5HKのWall Ride。

なかなかワンスポットで熱く滑りました。

そのあといろいろ迷った挙句、

大田川に建設中と噂のダムをチェックしに。

まったくスポットはなく、

無駄にガソリンを使っただけでしたね。

まぁアクティー森のアイスがうまかったからいいけど。

そんな感じです。

もっと滑る気でいたけど、

なんたって30℃もあったもんでバテましたね。

まぁそれなりに映像残してきたから良しとします。

次はどこを攻めるかまたスポット探しです。

どこかいいとこないかなぁε- (´щщ`*)
AD

スケート三昧

テーマ:
この休みは滑り倒しました。

3日については書きましたが、

1日中滑ってたんで、4日は完全にやる気なし。

板屋横で軽く滑ったものの、

がっつり滑ることはできず。。。

でもスケートしないと暇なんで、

アリとフラフラとしてました。

そして夜はTT2.5HKの家に遊びに行き、

自分の足りない映像をチェック。

やっぱ飛び系とルーティーンがない。

梅雨前までになんとかしたいとこですね。

そして5日は朝8時集合。

でも前日遅かったんで起きたのが8時。

53の電話にて起きました。

てっきり目覚ましアラームかと思ったら電話でして、

急いで用意して集合場所へ。

ところが天気かなり悪し。

プッシー待ちで軽く滑ってる間にとうとう雨が降り出してしまい、

さぁどうしようってことで花川スケートパークへ行くことに。

少しセクションが変わってまして、

なんと壁発見!!!!

いきなりみんなで壁セッションしてしまいました。

DHMのボンレスインとプッシーの壁攻めに感動しましたよ。

ナイスメイクでした。

そして本日は10時集合で大東へ。

53の攻めに影響されたのか、みんな攻めまくりました。

特にハヤシの抜けバンクのKick Flipはやばいっす。

ハヤシが果敢に攻めてるシーンは超レア。

ノリゴケだったけど、映像としては使えないことはないかも。

プッシーもPop Shove-itでがんばってましたね。

53はそこら中でボンレスの嵐。

一日で何カット撮ったんだ???って感じ。

ボクはルーティーンと抜けバンクのB/S 180とSwitch F/S Pop Shove-it。

15時過ぎにはもうすでに疲れきってしまうほどがんばりました。

しかし今年はなかなか充実した日々でしたね。

ほとんどスケートしかしてないけど(*´ー`)=З

53の攻めの姿勢が相当ヤバイっすね。

53に影響されたってとこがかなりあります。

おかげでいい映像が撮れたんで感謝してますよ。

また攻めに行きましょう(●´∀`●)bb
AD

悔し涙

テーマ:
本日は朝方まで微妙な天気。

それでもやる気マソマソの53とハヤシにつられて、

倉庫街にてスケートすることに。

でもすぐにおっさんに怒られ、

どうしようかと迷っているうちにDHMが遅れて登場。

天気も快晴になったところで53が攻めたいという257沿いのバンクへ。

これがまた意外に角度がきつくて、路面悪し。

すぐに別の場所を探そうってことでスポット探しへ。

なかなか惜しいスポットばかりで、

いいスポットに回り逢えずにいたんですが、

第2東名工事中の道路に壁を発見。

めずらしく壁をがっつり攻めてきました。

普通にWall Rideするのができなかったんで、

パワスラしてフェイキーでできるかな?

なんてやってみたらあっさりメイク。

初の壁映像をゲットしました。

DHMもフロントで壁走ってましたね。

53はバックサイドでがんばってたけど、

あまりの暑さにダウン。

今日はかなり日差しが強かったけど、だいぶ攻めましたね。

その後板屋に戻りまして、

先週撮れなかったK GrindのTail GrabとStailfish Grabをメイク。

両方映像に残したけど、もうちょいいいのって思ってリトライしたら

カーブに腿から落ちて死亡。

そして本日はまだまだ続きまして、

とあるボーリング場にある細長い縁石を攻めてきました。

前々から狙ってましてついに挑戦。

狙いはB/S Boardslideからの5-0Grind。

かなり惜しいとこまでいったんですけど、結局メイクならず。

すっげー悔しかったです。近日中にリベンジします。

最後はアリのギャップOllie。

だいぶいい映像でラストをしめくくってくれました。

アリGood Job!!!!

なんだかんだで1日滑り倒してきました。

疲れマックスでそこら中が痛いです。

明日までにこの疲れは癒えるのか???

もう若くないんで心配です。
AD