ITYランプBBQ

テーマ:

本日は板屋ランプBBQでした。


スケートスクール+BBQ+DHMカレーのコラボ。


意外に人がいっぱい来てました。


ふがいないことに始まる前に滑りすぎて、


途中で足をつってしまって、


後半ほとんど滑れず。。。


せっかくK GrindのTail GrabとStailfish Grab撮ろうと思ったのに、


撮る寸前で足をつって終了です。


まぁどこかもっといいスポット探して撮るさ。


プッシーよろしくお願いしますよ。


最後に、DHMカレーうまかったよ。


みなさんお疲れ様でした。

AD

未開の地

テーマ:

本日はTT2.5HKとスケート。


どこに行くかいろいろ迷ったけど、


とりあえず大東へ行くことに。


まずは先日ヒデサソに教えてもらった公園のレッジへ。


2段ステアの低めのストレートレッジ。


見たときからB/S Tail Slideを狙ってました。


レッジ手前の柱がかなり気になりましたが、


ビデオ回して3発でメイク。


久しぶりにあっさりメイクしちゃいました。


そのあと川沿いのフラットバンクへ。


TT2.5HKがVarial Heel Flipメイク。


その後フラフラとしてましていくつかスポット発見。



まだまだ未開の地はたくさんあるみたいですね。

AD

嫌な天気

テーマ:

この週末は微妙な天気でしたね。


金曜の夜はガッツリスケートする気でいたのに、


雨が降ってしまいかなり微妙な感じ。


でも路面は乾いてたんで0時くらいから軽くスケート。


1時間ちょい滑ってまた雨が降り出し終了。


土曜は午後からスケート。


磐田~大東まで行ってきたけど、


大東で軽く滑って次どこ行こうかなんて迷って走ってる間に、


またまた雨が降り出し終了。


浜松に戻ってきたらこっちは雨降ってなくて、


板屋横にて軽くスケート。


まぁ夜から滑るつもりでいたんで、


ここも軽く滑ってたんだけど、


夜になったらまた雨(*´し_`*)


雨の日ほどボク達にとって暇な日はない。


そして今日は昼から板屋横でスケート。


今日はちょっと熱くなってしまい、


けっこうガッツリスケートしました。


K Grindのテールグラブができたので満足。


そして今宵も雨です。


まぁ明日は晴れるみたいだから安心。


明日もお休みなんでビデオ撮りに行ってきますよε- (´щщ`*)

AD

朝スケ

テーマ:

本日は朝一からスケートしてきました。


8時半に集合し、磐田へ出発。


9時半前には滑り出しました。


今回のスポットはフラットバンク!



と見せかけて、その前にある膝くらいの急なバンク。



今回のメンツはTT2.5HK、ハヤシ、コウスケ、JEY、ショメ。


朝からこんなに集まっちゃって、妙なテンションで撮影。


ボクはB/S Five-O、TT2.5HKがF/S Board、JEYがB/S Board Fakie.


もう一個変なセクションがあったんだけど、


それは説明できないから省略。


とりあえず10時半前まで滑って終了。


なかなか午前のスケートも楽しいですね。


ここってスポットを決めて午前に集中して滑るのもいい。


次はどこを攻めましょうかねぇε- (´щщ`*)

フゥ( ´Д`)=З

テーマ:
ココ最近とても忙しなかった。

入社式準備から花見まで約2週間の間、

とてもしんどかったね。

4月1日の入社式にはパーティー司会でして、

来賓紹介で名前を間違える始末。

まぁ間違えてもかなり冷静だったんだけどね。

あっ、失礼しました的なノリでした。

そっから1週間もせずに今度は花見。

一昨日が花見だったんですけど、

場所取りのために3時から城公園にいました。

その前は2時くらいまでスケートしてたんで、

まったく寝てません。

場所取りしながら寝る気だったけど、

予想以上に寒くて、2,3時間しか寝れず。。。

もう花見が始まる12時頃には死にそうでした。

片付けも含め15時頃に終わったんですけど、

その後寝ればいいものをつい遊びに出たため、

結局帰宅したのは22時過ぎで、寝たのは0時過ぎ。

そして本日は仕事のため、9時ころには磐田にいました。

工事立会いのため、午前くらいで帰ろうかと思っていたんですが、

予想外の展開のために、15時くらいまで。

まぁコレで一段落するんで、

明日からは通常モードです。

あとは代休を3日分消化して遊べなかった週末を取り返します。

さっそく来週月曜にでもε- (´щщ`*)