プチトリップ

テーマ:
本日代休のため朝からスケートしちゃいました。

まずTT2.5HKサソを迎えに行きまして、GMサソと合流。

出発はだいたい10時くらいだったかな。

とりあえず、浅羽にある抜けバンクを目指すが、

ここがなかなか微妙なスポットだったんで、

フットワーク軽く10分ほどで次に向かうことに。

次は150号を東へ向かい、

途中気になるところをチェックしていく。

すると早速第2のスポット発見。

バンク横の低いけどダウンしてる細いレッジ。

とりあえずF/S Board Slideメイク。

GMサソは反対にあったステアでOLLIEメイク。

そしてまた次のスポットへ。

次はラウンドしたバンクtoバンク。

マニュアルトライしといたけど、負け戦。

TT2.5HKサソはテーブルでテール擦ってました。

そして第4スポットは大東のバンク。

TT2.5HKサソとGMサソのレイバックコラボが決まってましたね。

あとはTT2.5HKサソがF/S Flip、ボクがバンクにOLLIE IN。

ラストスポットは御前崎のとある公園?

GMサソがボンレス入れたルーティン撮って、

微妙だったんでもう一回って撮り直しに入ったら、

マタ刺さりとグリッチョでGMサソ死亡。

そして本日ラストトリックはTT2.5HKサソのWALL RIDEで〆。

その後は静波のジャックまで行って帰路につきました。

鬼滑り+ロングドライブで帰りの車内はグダグダでしたね。

ホントはジャックまで行ったら菊川あたりで滑る予定でいたんですが、

意外にスポットを見つけてしまい、

時間が足りなかったため断念。

あと代休2回分あるんで、次はどこ行きましょう??
AD

流星の絆

テーマ:
最近小説を読み始めました。

ここんとこぜんぜん読んでなかったんですが、

ボクの好きな東野圭吾の新作が出たので迷わず購入。

タイトルは「流星の絆」。

相変わらず読み出すと止まりません。

彼の作品はほぼはずれなしでしたからね。

中でも一番好きなのは「秘密」。

これが初めて読んだ東野作品。

後半から涙が止まらないの。

まぁ大抵の作品で涙してますけどね(*´ー`)=З

特に「秘密」に関しては声が出てしまうくらい号泣した。

泣きたい時にはぜひどうぞ。

貸し出しもしますよ((´∀`*))フェラフェラ
AD

試乗会

テーマ:

先週の話ですが、

日曜に板屋の試乗会がありました。


あまりスノーボードに詳しくないし、


どれがイイだの、どれがワルイだのよく分からん。


でもとりあえずスケートバナナには乗ってみました。


フィーリングはバッチリだった気がします。


やっぱ短くて軽いほうが動きやすくていいかなと。


スケートのノリでやれるのがイイ。


来年はついに板も購入しようかと考えてる次第でございます。


性格上ハマるとのめりこむタイプなんで、


道具にもこだわりたくなるわけです。


こんな性格だからお金もたまらないわけで。。。



さて明日明後日も仕事だよ。


なんだか果てしなく憂鬱な週末です。


いっそ二日間大雨でも降ってしまえばいいのに(*´し_`*)

AD