春一番

テーマ:
週末はひどい天気でしたね。

土曜日曜とかなりの風と寒さでスケートできませんでした。

しかも金曜の夜はかなり暖かかったのに、

会社の宴会がありボクだけ滑れず。

けっこうみんなで楽しくやってたみたいなのに。。。

しかも宴会に来たコンパニオンも質悪いし。。。

クジに当たって中締めやらされるし。。。

嫌いなビールを飲まされるし。。。

踏んだり蹴ったりです。

しかーし!!

本日は私代休を頂いておりまして、

TT2.5HK、アリと一緒にスケートしに掛川へ行ってきました。

とりあえずこないだ見つけたバンクを攻めてきました。

今回はフリップでバンクインしときました。

ホントはバックサイドフリップ必死にやってたけど、

結局負け戦に終わってしまったので、

次回プッシーとリベンジに行きたいですね。

さてバンクで熱く滑った後、

恒例のスポット探しをしてましたら、

またまたすぐ近くにいいもの発見!

今度はバンクto壁になってるセクション。

ここでTT2.5HK昔を思い出させるウォールライドをメイク。

今回も映像増やして帰ってきたので大満足。

まだまだ掛川は開拓の余地ありですね。

次はどんなのがでてくるか楽しみですε- (´щщ`*)
AD

完全装備

テーマ:
先日またスノーボードへ行ってきました。

御岳ロープーウェイです。

ついにステップインを手に入れ、

借り物の道具がなくなったボク。

ウェアのケツの穴からの浸水だけが難点ですが。。。

まぁそこはご愛嬌ってことで。

新しいものは早く使ってみたい性質なんで、

定員オーバーだったコウヘイの車の定員を増やしてまで

連れて行ってもらったわけでございます。

これまで3回行ったスノーボードですが、

わりと天気がよかったんですけど、

今回けっこう悪天候でして、

なかなかやる気が起きなかったわけですが、

まぁ滑り始めたらやっぱり楽しいわけで、

自分なりに攻めてきましたよ。

今回は課題としてレイバックをメイクすると決めまして、

まぁ決めたのは2本ほど滑ったあとですが、、、

途中からがんばってみたんですが、

なかなかいいのが出せませんでしたね。

次回もこれが課題となりそうです。

なにかアドバイスあればくださいな(*´ー`)=З
AD

スケート日和

テーマ:
昨日今日といい天気で暖かかったですね。

そんな日はスケートが調子いいです。

本日はJEYサソとトモナリと掛川まで行ってきました。

滑りだしたらすぐ汗がでてくるくらい暖かくて、

かなり調子よかったですね。

最初は磐田の市民会館みたいなとこのRを撮影する予定でしたが、

なにかイベントやっててできず。

さてどうしようかと迷って掛川に行くことに。

まずは市役所裏のバンクへ。

抜けバンクで360 Kick Flipかましてきやした。

かなりいいのでましたよ。

そのあと前に行ったJAのバンクに行ったが、

けっこう車止まってて怒られそうだったのでやめました。

まぁ帰りますかねって雰囲気だったんだけど、

帰り際にナイスバンクスポットを発見!

テンションアゲアゲで攻めてしまいました。

JEYサソはバンクのトップでF/S Tail Slideメイク。

ボクはF/S Kick Flipメイクしてきやした。

なんだかんだでけっこういろいろ映像残してきたんで、

なかなかの収穫です。

なにより最後のバンクはけっこうアツイ。

またみんな連れて遊びに行きたいね。
AD

つられて…

テーマ:

昨日はせっかくの日曜なのに雨。


雨の日は暇でしょうがないのがスケーター。


まぁ例のごとく板屋に行きまして、


携帯を変えるというクレイトンについていったわけですが、


ついボクも携帯変えてくなってしまい、


値段を聞いたら意外に安くて、


さらに値引きまでしてくれるってんで変えてしまいました。


ちょっとウキウキしちゃってます。


でも誰からもメールはきません(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


ついにオープンアプリ対応ですので、


携帯ゲームばかりやってしまいます。


テレビもアンテナつけなくても見れるし、


携帯依存症になりそうですね。


まぁ全て個人プレーですけどね((´∀`*))フェラフェラ