Snow Tour

テーマ:
先週末にツアーに行ってきました。

スケートではなくスノーです。

その名も「板屋THEツアー2008~オレの旅~」

いかにも板屋クルーのみのツアーに聞こえますが、

普通のお客さんもしっかり参加してます。

金曜夜中の12時に板屋を出発し、

8時くらいに白馬に到着。

ゲレンデは47、五竜。

とりあえず1日目はみんなに置いていかれ、

必死になって追いかけてた。

みんな速いんですもん。

しかも3時過ぎまでガッツリ滑りまして、

足がパンパンです。

そんで夜はみんなで酒飲んで終了。

翌日はまた8時過ぎからスタート。

でもこのときはメンツがよかったのか、

林道をメインに楽しく滑れましたね。

そして昼過ぎに宿に戻り、

15時頃からバスに乗り込み帰路についたわけです。

なかなかガッツリ滑ったおかげで、

かなり疲れておりますが、

不思議と筋肉痛はほぼなし。

唯一痛いのは首だけ。

たぶん宿で見てた千と千尋の神隠しのせいです。

変な体勢で観たのが悪かった。。。

少しスノーボードに楽しむ方法を探るようになってきたので、

そろそろはまってしまいそうですね。
AD

GET!

テーマ:

先日わが母校(高校)の同窓会に参加。

うちの経理部長が1期生なんで、

ほぼ強制で、仕事感覚です。

それはもうつまらないところでして、

もう早く帰りたいと思いつつも、

せめて抽選会だけでもと待っておりました。

その前に部長は帰り、ボクは抽選券2枚。

なにか当たらないかなぁとワクワクしてましたら、

エンジョイ賞で部長の名前が!!

Wiiゲットです(●´∀`●)bb

行った甲斐がありました。

みなさん遊びにきてくださいな((´∀`*))フェラフェラ

まだ一個もソフト持ってないけどね(*´ー`)=З

AD

Shor trip

テーマ:

前回の日記の最後に書きましたが、

連休最終日は三重県はいちご浜まで行ってきました。

前日急に招集かかったにもかかわらず、

ハヤシ、YO3、12、53、HIDEBOYとボクで6人も集まりました。

かなりギュンギュンなところでして、

滑ってるローカルもギュンギュン。

普通のスケートではとても歯が立ちません。

遊べるとしたら一番広いとこだけ(最初の写真)

最終的にボクは小さいバンクでバックテールTRYまくって

負け戦となりました。

次回行くときにはデカウィールでいかねばなりません。

リベンジです。

でもなかなか遠いですね。

行きは高速でいったんだけど、

なんだかんだで6時間くらいかかった。

帰りはフェリーで帰って4時間くらいか?

まぁなんにせよ遠いです。

次回は全員集合で行きたいですね。

AD

今更ながら…

テーマ:
遅くなりましたが、
あましておめでとうございます。
もう本日で連休も終わりなわけですが、
今年に入ってからかなりがっつり遊びました。
1日はスノーボードデビューしまして、
まぁスケート長いことやってるんで、
すぐに慣れまして、けっこう楽しみました。
そんでもって4日にも滑りに行ってきました。
でも2回目ともなればほとんどこけることもなく、
だいぶ楽しかったです。
ただ最後にウェーブ(?)を飛ぼうとして、
ケツを強打したくらいです。
これははまってしまいそうな予感ですね。
そんで今日は三重へ行ってまいります。
いちご浜のボールを攻めに行ってきます。
久しぶりの早起きで、
少し早く起きすぎたので更新してみました。
では行ってきます。