挑戦

テーマ:
今年ももう残すところ1日ですね。
みなさんこの1年を振り返ってどうでしたか?
ボクはまったく進歩していません。
変わらない1年だった気がする。
でも来年からは違います。
元旦からスノーボードデビューします。
ぜんぜん準備してませんけど強行です。
これを機に来年は「挑戦」をキーワードにしていきたいもんです。
とにかくやってみなきゃわかりませんから。
まぁ有言不実行が得意技なんで、
1年後も同じようなこと言ってるかも…
まぁとりあえず1つは「挑戦」すること決定ですから。
まぁ結果はまた報告しますんでお楽しみに。
AD

忘年会

テーマ:

昨日は雨でして、

スケーターにとっては雨=暇。

そんなわけで突然忘年会決行。

先発隊は18時くらいから飲み始め、

徐々に増えていき23時頃にはみんな集合。

そっから1時半くらいまで。

ボクはほぼ最初からいたんで、

かなり長いこと飲みました。

その後、サイトウくんとJEYとショメで遊ぶことになり、

どこ行こうと迷った挙句、

JEY宅にてウィイレ大会。

やっぱりJEYが強いってことで、

コソ練を決心していたサイトウ氏とショメ氏でした。

まぁボクはプレステないから適当にやります。

それよりJEYの家にあったブリーチを読み始めてしまい、

続きが気になります。

借りにいかなければならないな。

AD

騒動

テーマ:
姉さん、事件です。

昨夜いつものようにスケートしてたんですけど、

ザザで滑ってたら、
酔っ払いが絡んできたわけです。
それにアリが切れまして、
つかみ合いになったんでとりあえず離して、
どっか行けと追いやったんですが、
その酔っ払いがかなり興奮してしまいまして、
ギャーギャー騒ぎ出す始末。
結局警察まで登場しました。
警官が10人以上でしたよ。
なんだかんだで1時間近く揉めました。
まぁ絡まれることはよくあるけど、
ここまで大事になったのは初めてです。
なかなかめんどくさかったですね。
年末は特に酔っ払いに気をつけたいものです。
AD