やっと

テーマ:
インターネット接続回復させました。

けっこう長いこと放置してまして、

メールとか100件以上たまってたり。。。

そしていろんなイベントがありまして、

夏休みとかツアーとか諸々ありますが、

また近いうちにツアーについては書きます。

そして今日も一種のイベント。

長年お世話になった子安町の板屋さん最終日。

いろんな思い出が詰まってますが、

来週からはNEW板屋で再出発ですね。

また新しい思い出がいっぱいできるといいですね。
AD

埋蔵

テーマ:

ココ最近仕事が大変です。

朝から出なきゃいけなかったりで、

しんどいこと限りなし。

まぁ仕事の愚痴はこんくらいにして、

先週日曜日のお話。

ホントはスケートスクールの日だったんですけど、

あまりの暑さ+生徒が一人

まぁそんな事情からみんなで海に遊びに。

一応その前に2,30分滑ったけどね。

もうはしゃぎまくりでした。

海パン持ってないやつは百均でブリーフとか買って来て入水。

まぁこのブリーフ姿がワロス。

残念ながら電池がなくなり写真は撮れなかったけど、

だいぶひどい具合に仕上がってました。

まぁアリサソとJEYサソなんですけど。

さてこの日のメインイベントはこちら。


ポディを生き埋めしてみました。

くらげやらなんやら乗せて、

軽くいじめじゃないかと思うくらい過激にやりました。

もしかしたら本人はそう感じてるかも。

しかしみんなは爆笑。

最後に貴重な脱出シーンでお別れです。










AD