集団

テーマ:

日曜はいつものようにスケート。


今回は東京からガールズスケータ(じゅんじゅん)参戦で、


バンクとかやりたいって話だったんで、


とりあえず海岸線沿いのバンクへ。


なんだか知らんが、スケーターの量が半端じゃない。


数えてみよう。


トッシー、hide-boy、jeyxxx、ショメ、アリ、12、


ハヤシ、コウスケ、コウヘイ、トモ、テツヤ、ポディ、


合計すると14人ですね。


なんか忘れてる人とかもいそうだけど。。。


まぁ微妙なセクションをこの人数で攻めてました。


なんだかんだ夕方くらいまで。


そんで今度はカーブってことで、クリエートへ。


でもすぐポリス登場で終了。


そのあと船越公園でボックスだしてスケート。


暗くなるまで熱く滑ってしまいました。


でイオン行ってメシ食って、


今度は3段のステアを飛ぶことに。


じゅんじゅんが3段は初めてってことで、


けっこう攻めてナイスメイク。


それ見て熱くなったトッシーがフリップ、


12がスイッチフリップをメイク。


途中12のデッキがレンズ直撃事件がありましたが、


そこまでひどい傷ではなく、


ちゃんと映像に収めました。


久しぶりにビデオ回して腕がしんどいです。


しかし今回はかなり熱いセッションでしたね。


じゅんじゅんがいい刺激をもたらしてくれたみたいです。


時折こうゆう刺激が欲しいですね。

AD

寝不足

テーマ:

昨日は金曜なんで、


いつも通りスケートする気マンマンでした。


サンクスに集合ってことで行って待ってたら、


いきなり雨。大粒の雨。


相当ショックでしたね。


でもここで諦めなかった。


みんなけっこうスケートしたいらしく、


競艇の地下道へ滑りに行くことに。


メンバーは、hide-boy、アリ、コウヘイ、トッシー、


とも、テツヤ、ポディ、ショメ、JEYXXX。


合計10人も集まりましたね。


熱くセッションしたんですが、


路面が湿気で滑りやすく、


しかもウィールが相当汚くなった。


結局3時くらいまでは滑ったのかな?


まぁそんで帰って寝て、7時に起き、


今日は小牧まで行ってきました。


バスでショールーム見学(仕事)です。


ほとんど寝てたけどね。


その後18時から会社の慰労会。


だいぶ疲れててぐったりしてました。


会社の飲み会なんてただでさえだりぃのに、


疲労困憊状態で行ったもんだからきつかった。


まぁ2次会のほうは会社とは関係ないから楽しかったけどね。


やっぱり誰についていくかは重要ですね。


今日は眠いからもう寝ようか迷ってます。


誰も遊んでくれなさそうだしね。

AD

宅飲み

テーマ:
昨日はJEY宅にて飲み。

ほんとはJEYさんの誕生会の予定だったが、

なんか集まりが悪く、

普通に飲むかってことで、

ショメ、サイトウ氏、トモ、テツヤが集合。

最初はスケートビデオ観ながら、

あーだこーだ言いながら飲んでた。

でも3時か4時くらいからサイトウ氏泥酔。

とりあえず何をしても笑ってました。

ものすごい気持ちよさそうでしたね。

BAKER3のダスティンドーリンみたいに

だいぶ逝っちゃってる顔してましたけどね(*´ー`)=З

だいぶ楽しませてもらいました。

JEYさんにはご迷惑をお掛けしましたが、

相方さんに謝っといてね。
AD

イライラ

テーマ:
今週末の中間報告です。

まぁ毎週変わらずスケートのお話なんですけど。

ボクのブログのタイトル通り、

「NO SKATE NO LIF」なんでね。

金曜の夜は掛川まで行ってきました。

ちょっとばかし遅れていったんだけど、

最初に向かったスポットが暗いし、民家多いしで、

微妙ってことで道の駅で滑ることに。

適当にステアせめて遊んでました。

0時30分くらいまで滑って、

サイトウ氏からのお呼びがかかり、

今度は浜松に戻って再びスケート。

久しぶりにサイトウ氏のFakie B/S Heel Flipに興奮。

で帰りにコンビニ寄ったらJEYとショメ発見。

なんかルービックキューブにはまってて、

4時過ぎまでサイトウ氏にレクチャーしてました。

で本日は8時過ぎからアリの家でマターリして、

板屋に寄ってスケートへ。

最初はアリと二人だったが、

東京帰りのTOSとヒデチャが見に来て、

とも、ポディも合流しワイワイやってました。

途中変なヤツにワケ分からん文句言われて、

イラッとしましたけど。

なんか酒飲んで調子か知らんが、

言い訳しながら文句たれてくるボケ。

「喧嘩売ってんの?」って聞いても「売ってない」

まったく中途半端なヤツでムカツクね。

最初から言うなって話。

まぁやっちゃいけないとこでスケートしてるけど、

そんな半端なヤツに言われる筋合いはない。

なんかまたムカついてきたからやめる。

アクティブ

テーマ:

この週末はけっこうアクティブでした。

記録に残す為に簡単に書きます。


土曜日

昼過ぎにスタバに集合。

メンバーはアリ、12、53、トモ。

あまりの暑さにスケートしない案も出たが、

気合入れて浜名湖ガーデンパークへ。

噂のアメリカバンクを攻めてきました。






なかなかハードコアなセクションに興奮。

ここで53がボンレスで魅せてくれました。


しかも隣のインドコーナーには、

こちらもハードコアなギャップが。

アリはワンプッシュでギャップ飛んで、

鬼のまくられで階段にダイブ。

ボクは違うワンプッシュギャップをギリギリメイク。

その後も公園内のマニアックなセクションを攻め、

ガッツリ汗かいてきました。

その後板屋に行きちょっと休憩したら帰宅。

今度は飲みに。

22時スタートで、終わりが4時過ぎ。

その後はこちらも噂のシ●エイツアーへ。

ドキドキしちゃいました。

まぁ詳細は語りませんが。

結局帰ったのは6時半くらいでした。


日曜日

11時半にJEYさんのCALLで起き、

スケートすることになり、

12時過ぎからJEYさん宅に行き、

ちょっとDVD観てから新スポットへ。

詳細はJEYさんのブログで。

その後は商工会議所のバンクで遊んで終了。

トッシーたちはイオンへ走りに行くってんで、

JEYさんとコウスケと街のユニクロへ。

無地T購入し、ザザをウロウロしてきました。

久しぶりに街で買い物とかして新鮮でしたね。

そんで帰りにちょっとJEYさん宅に寄って帰宅。

さすがに疲れて、22時には就寝しましとさ。