ストリート

テーマ:

昨日は花金であるにもかかわらず、


滑るのはアリだけ。


まぁ二人でもいいから滑るかってことで、


サンクス集合。


今日はどこに行く??みたいな話になり、


ちょっとスポットめぐりに行くことに。


まずはJEYさんが見つけたベンガラ横丁のカーブへ。


路面が悪いわけではないけど、


音がすごく気になるとこでしたね。


そのすぐ近くに低くてけっこうMOBいカーブ発見。


アリと熱くセッションしてたんだけど警察。


さぁ次はどこ行こうか迷って、


ザザのちょっと西にあるセブン横のカーブへ。


ここはけっこう楽しいですね。


お手ごろのカーブで遊べます。


ここでトモも合流し、次は市役所横のカーブへ。


その移動中に2本ほどダウンヒルをメイクしつつ、


目的のカーブへ。


だが思ってた以上に路面が悪く、


ほとんど滑らず次のスポット探しに。


気になるところを覗きながら移動したけど、


特にいいものは見つからず中心地に戻ってきてしまった。


そのあとは小さ~いバンクでちょっと遊んで、


静銀のとこでアイス食って休憩してたら、


以前富塚で会ったジェシーに遭遇。


なんかノーズのとこ折れたみたいでした。


彼の言ってる事はばっちり分かるのに、


ボクたちからの発信がうまくできないことにもどかしさを感じつつ、


また滑ろうって話で別れ、


いつもの練習場でフラット練習しに。


フリップが最近調子よく出ます。


バンズに慣れてきたら調子いいです。


久しぶりにフェイキーの360キックやったらメイクしちゃってびっくり。


ビタビタで気持ちよかった。


そんでサンクスでトークしてから帰宅。


久しぶりにいろんなとこせめて楽しい夜でした。


リアルストリートが一番いいね。

AD

やっぱりこうなる

テーマ:

日曜は雨でしたね。


おかげさまでクソ暇でした。


まじシットな感じですよ。


ホントはスクールの日だったけど、


もちろんスクールはなし。


前日にサイトウくんにBAKER3(スケートのDVD)持ってきてと言っといたんで、


とりあえず板屋に行きました。


13時くらいに行ったけど、


もちろん誰もいない。


みんなに電話してみても出ないし。


16時くらいまで板屋でグダグダしちゃったし。


それでもあまりに暇でコウヘイとトッシーが釣りに行くってのに便乗。


でも行ったはいいが、かなり寒いし、雨降り出すしですぐ終了。


JEYさんも来たけどまじ無駄足って感じ。


その後みんなイオン行くってんでそれにも便乗。


相変わらずBG4です。


まぁボクとコウヘイはやらないんで、


マリカーとかやったりアイス食ったりして軽くデート気分。


まぁそんなくだらない休日を過ごしてしまったわけですよ。



ってかBAKER3ヤヴァイね。


DVD欲しいんですけど。



AD

やっぱりこうなる

テーマ:

日曜は雨でしたね。


おかげさまでクソ暇でした。


まじシットな感じですよ。


ホントはスクールの日だったけど、


もちろんスクールはなし。


前日にサイトウくんにBAKER3(スケートのDVD)持ってきてと言っといたんで、


とりあえず板屋に行きました。


13時くらいに行ったけど、


もちろん誰もいない。


みんなに電話してみても出ないし。


16時くらいまで板屋でグダグダしちゃったし。


それでもあまりに暇でコウヘイとトッシーが釣りに行くってのに便乗。


でも行ったはいいが、かなり寒いし、雨降り出すしですぐ終了。


JEYさんも来たけどまじ無駄足って感じ。


その後みんなイオン行くってんでそれにも便乗。


相変わらずBG4です。


まぁボクとコウヘイはやらないんで、


マリカーとかやったりアイス食ったりして軽くデート気分。


まぁそんなくだらない休日を過ごしてしまったわけですよ。



ってかBAKER3ヤヴァイね。


DVD欲しいんですけど。



AD

福島

テーマ:
この二日間出張で福島へ行ってきました。

一泊二日の研修です。

泊りなんでもちろん宴会があったんですけど、

あまりおもしろくなく、

なんなら二次会参加せずに、

花男借りて読んでたボク。

5巻まで読んで続きがとても気になってます。

ってか福島ってなにが名物なんでしょう??

旅館の周りにプレイスポットはないし、

お土産なにを選んだらいいかわからないし、

福島ってあんまりいいとこではない??

とりあえず移動に疲れましたね。

PSP買ってよかったですわ。

かなり暇つぶしになるし。

しかし、3日間も連続で出張だったんで、

月曜にどれだけ仕事が溜まってるか心配。。。

憂鬱ですね。。

出張

テーマ:
本日は出張。

名古屋まで午後から行ってきました。

直帰で考えてたんだけど、

今日は弊社の締め日。

19時近くでもまだ締めてなかったんで、

一旦会社に戻ることに。。。

しかも多少仕事して結局帰宅は21時。

やってらんないよ。

明日からは福島へ研修。

明後日までなんで、金曜は絶対直帰します。

ってかしたい!!

BG4

テーマ:

昨日は久しぶりに合コン。


かなり年上のお姉さま達だったので、


ボクの許容範囲を超してしまって、


完全にやられてしまった感じです。


まぁそれなりに楽しかったんですけど、


変に気を使ってしまってしんどかった。


そして5時までカラオケだったんでよりしんどかった。



さてそんな話はさておき、


最近板屋クルーで大流行のBG4(車のゲーム)


鍵を作って、チューンアップしていくんだけど、


もうほとんどみんな鍵を持っている。


ボクと2,3人くらいじゃないかな、持ってないのは。


完全に乗り遅れてしまってます。


まぁあんまり得意なゲームではないんで、


あんまりやる気なかったんですけど、


話題に入れないのが悔しいので鍵を作ろうか検討中。


ちょっとネットで調べてみるかな(・ω・)

休みが…

テーマ:
木曜日は代休だったわけですが、

雨(*´し_`*)

せっかくサイトウ氏と休み合わせて、

掛川に滑りに行こうと思ってたのに。。。

結局パークで滑って、

かかとやられて、

そのあとマニュアルでミニラン軽くやって、

イオンでみんながゲームしてるの見てた。

結局グダグダな感じに。

しかも入梅したって聞いたのに、

次の日、今日と晴れてるし(*´し_`*)

なにか怨みでもあるのか??

無休

テーマ:
また土日がつぶれました。

土曜日に展示会に行かされ、

日曜日は工事でした。

しかも日曜はAJSAだったのに。。。

板屋クルーほとんどが出たというのに、

JEYとボクは仕事(*´し_`*)

しかも5時くらいに仕事終わって、

応援に行こうと思ったら、

もう終わりそうってことで板屋で待ってたら、

みんなパークの近くで滑るとか言って、

結局待ってた意味なしです。

完全に騙されましたね。

でもJEYと電気屋行ってDVDプレーヤー買ってきたんで、

満足しましたけどね。

ついにプレステのうるさい音から開放されます。

今週は「1リットルの涙」制覇予定です。

はしご

テーマ:
昨日は鑑定団をはしごしてやりました。

とりあえず暇だったんでJEYを誘って、

浜松鑑定団へ。

いつものルーティーンで店内を回り、

特に欲しいものもなく終了。

まだ暇だったんで、今度は浜北鑑定団へ。

こっちはお初でした。

新しいし、なんか広い感じですね。

でも1時過ぎに行ったんで、

まだ開拓しきれてないんで、また行かねば。

ってか浜北で探してた「タイヨウのうた」のCD見つけた。

しかも300円だった。

しかも初回限定のDVD付き。

しかも新品。

かなり得した気分です。

相談

テーマ:
先日ボクに一通のメールが。

お悩み相談のメールです。

下記に内容を添付しました。

いい解決方法を教えてください。



<相談者のビデさんより>

たつや君に相談があります。

最近私のお尻の穴から、

スゴい勢いでビームがでるんです。

先日は宙に浮いてしまうくらい

強力になってきてるんですけど、

何かいい解決方法はありますか?

ビデより。