簡素日記

テーマ:

さっき日記書いてたら間違えて全消去したため

週末の日記は箇条書きにします。

・金曜の夜JEYとのスポットチェック。
 特に収穫なし。都田で職質受ける。

・土曜の昼板屋で買い物。
 デッキ入荷してなくてショック。
 靴とジーンズ購入。

・土曜の昼パークにてスケート。
 軽く遊んできただけ。

・土曜の夜街スケ。
 ザザにて開始5分で警備員登場。
 静銀前でB/S Tail Slideメイク。

 警官にデッキ当てそうになり焦る。

・土曜アフタースケート。
 サンクスでマターリ。
 その後コウスケとJEYとJJに行き釣り。
 ボクだけ1匹。二人は爆釣。
 6時くらいまで遊んでました。

・日曜のスケート。
 目的の天然Rが出来ず。
 豊田町で普通に滑る。

・日曜アフタースケート。
 みんなで53、tarosa、ようざんのサーフィンを見に。
 上がった後は福田港にて軽くスケート。
 コウスケの鬼クラッシュに爆笑。

・日曜の夜。
 みんなでイオンへ。
 勢いでプリクラ撮る。

以上です。

詳しく知りたいとこはコメントにて要求してください。

AD

MIX JUICE

テーマ:



ついに完成しました。

撮り溜めたボク達のスケート映像を、

サイトウ氏の編集により創り上げたDVD!!

そして昨日は試写会を決行。

天竜川河川敷にてBBQしながら、

橋桁に映像を映し出しました。

でも実は映像出来上がったのはギリギリ。

当日21時くらいまでかかったんです。

なんとかDVD完成し、22時くらいから観賞。

自己満かもしれないけど、

いい出来映えでしたよ。

サイトウ氏の汗と涙の結晶ですしね。

次回作にも期待です。

次はボクもパート作れるようしっかり映像残します!

さらに試写会終了後12氏からのサプライズ。

結婚宣言でました!

まぁあの二人はナイスカップルだから、

うまくやっていくんでしょうね。

12おめでとう!!

AD

クラッシュ

テーマ:
本日はスケートスクールでした。

といってもまた1組のカップルだけで、

ほとんどスクールとは言えないような状況。。。

普通に滑ってただけでしたね。

まぁ愛野でしばらく滑ってから、

12が屋根からドロップするって言い出し、

袋井のジャスコへ。

でも屋根上ったらおっさんになんか言われ、

結局断念せざるを得ない状況に。

そこで12はダブルセットのステアへ。

5段+5段なんだけど、

5段を普通にオーリーして、残り5段をファイアークラッカー。

なかなかしぶーいメイクでしたね。

その後はいつものギャップ(幅)で遊んでた。

そこで久しぶりにぶちこけました。

みんなで連続してオーリーしてたんだけど、

ボクの前のJEYがこけたんで、

ボクもつられてこけてしまった。

おかげで右手が傷だらけに。。。

でもその後にもっとすごいハードクラッシュが!

ポディがギャップオーリーで飛びきれずにひっかかり、

ギャップ以上に身体が吹っ飛んでいきました。

1m以上は飛んでたね。まるで人形のように。

ポディも手怪我したけど、かなりエグイ傷。

皮ずるむけてました。

でもまぁスケーターにはよくあること。

勲章ですよ勲章。

怪我する=攻めてるってこと。

攻めていかなきゃスケートは上手くならないからね。

まぁボクはもう怪我しない程度にがんばりたいところですけど。


そういえば今度水曜にCIRCUSのDVD試写会があります。


サイトウ氏ががんばって編集したんで超楽しみです。


まぁ今回ボクはパートないんですけど。。。



AD

撮影

テーマ:
本日はビデオ撮りに行ってきました。

お昼にJEYの電話で起き、

昼飯を食ったら商工会議所へ。

先週にも行ったバンクでのビデオ撮り。

カメラマントッシーが2時までには来るって話だったが、

遅刻し、3時くらいからのスタート。

とりあえずJEYはF/S Five-O Fakie。

ボクはF/S Five-O 180outとB/S Five-O Fakie。

ここもなかなか調子イイスポットだけど、

ちょっと短い感じです。

もうちょっとバンクが長いとこがあればいいね。

まぁ浜松にはないんだろうけど。。。

別にバンクだけでなくても、

どこかおもしろいスポットができてほしいものです。

天然のRとかどっかにできないかな(*´ー`)=З

たまにはイイね

テーマ:
今日は急遽板屋のマサの送別会をやりました。

総勢20人以上の男達が集まりました。

最初はわりと普通だったんだけど、

タナベ氏が酔ったくらいからかなり熱くなりました。

何故か男だけで王様ゲームが始まり、

男同士の熱烈なキスや、イッキ大会。

終盤に女の子も数人来たけど、

まぁホントに終わりがけで、

その後は久しぶりにクラブ行ってきやした。

板屋の姉妹店マニュアルの名物店員DJ-U2Rが回すんで、

みんなでいったんだけど、

途中からほとんどが帰ってしまい、残ったのは5,6人。

U2Rのプレイはなかなかアゲアゲでしたね。

自分で言ってた通り、黄色い声でした。

そしてタナベはかなりノリノリで踊りっぱなし。

この人まだまだ若いね。尊敬します。

30オーバーには思えません。

ボクもけっこう楽しめました。

テクノはちょっときついんですけど、

ロックとか流されるとかなりあがります。

ココ最近は完全にロックだったんでね。

でもたまにはジャンルを変えねばいけないと思った夜でした。

5~6日

テーマ:
5日はまたまた昼ごろ起床。

今日もまた暇なんでとりあえず電話。

みんな街で買い物に行くってことで合流。

なんかボクが行ったときにはすでに目的達成されていて、

暇つぶしにヒットボックスへ。

しばらく遊んだが、まだ暇なんで、

みんなでスロット打ちに。

1000円でついたヤツが勝ちみたいなノリで行ったのに、

みんなはまりまくってました。

ちなみにボクは最初ジャグラーやって1000円でつけたけどね。

でも続けてたら全部のまれた。。。

しかもその後みんなやめないもんだから、

暇で俺の空打ちはじめてしまったのが間違いだった。

ちょっと無駄遣いしてしまった。。。

その後街にいても暇なんでどっか行くかってことになったが、

結局またパチンコ屋(*´し_`*)

ココでもみんなけっこうやられてましたね。

ボクはまたジャグラーで1000円でつけて多少取り戻しました。

そんで今度はみんなでサイトウ家へ。

久しぶりに実家のほうに行って、

何故かお泊りすることになり、

けっこうテンション高めの夜に。

なんか修学旅行みたいで楽しかったよ(●´∀`●)bb

次の日は朝9時過ぎに起床し、一旦帰宅。

風呂入り、またちょっと寝てから板屋へ。

かなーり暇でした。誰も来ないしね。

でも夕方からはみんなパーク行くってんで、

とりあえずパークへ。

前回メイクできなかったFive-O Fakieメイクしときましたよ。

それだけでもうお腹イッパイでしたね。

あとちょっとマニアックな技を覚えました。

これは見てのお楽しみですよ、JEYくん。

んで帰りにイオン寄って、メシ食ってゲーセン。

これで連休終了。

なんかいつもの休日とあまり変わらない生活。

ちょっと日数が多かっただけでしたね。

ボクも祭りに参加しとけばよかったのかな?

なんて思っちゃったりする次第です。

まぁ楽しかったからいいんだけどね。

4日の行動

テーマ:
4日は昼過ぎに起床。

ちょっとダラダラしたら、

カーブボックス作るトッシーとアリに合流。

カーブボックスってのは箱みたいなので、

その上にスケボーで乗ったりするもの。

まぁ分からない人が多数だと思うけど。。。

とりあえずカーマへ行き、

コンパネやアングルなどを買う。

しかしぜんぜんどんな感じで作るかも決めてなかったらしく、

設計するとこからやらされました。

ノープランもほどほどにしてほしいです。

けっこう適当に作ったんだけど、

なんだかんだうまくいって完成しました。

そんですぐ船越公園にて初乗り。

ボク的にはちょうどいいかなって高さだけど、

アリやポディにはちょっと高いかも。。。

まぁ練習して乗れるようになればいいんだけどね。

そんで一旦帰宅したら、今度はつっち達と飲み。

すでに遅刻だったんで車で行ったら、

駐車場探すのに苦労した。

ってか祭りの時に街で飲むっての自体どうかと思うが。。

まぁとりあえず合流したけど、

もうほぼ終盤ってかんじでして、

とにかくメシ食っときました。

最後に来たヤマフジとかなんも食ってなかったけど。

そんで次はマンキツへ。

漫画→ビリヤード→漫画

ほとんど個人プレーです。

マンキツのあとはガストに寄って解散。

4日はそんな感じです。

久しぶりに中学の連れと遊んだわけですけど

たまにはいいよね。

名古屋?

テーマ:
昨日は11時頃に起床。

久しぶりに洗車しました。

半年以上も洗車してなかったんで、

水垢でストライプ模様になっていた車。

やっとこ元に戻りました。

そのあとトッシーとアリが滑るってんで、

どこ行くかを電話で話し合ってたんだけど、

なんか街に滑りに行くとか言い出して、

ボクは街なんか人いっぱいだし、

テキヤとか出てるから絶対滑れないって忠告したのに、

完全に無視して滑りに行きやがった。

相当イラッとしましたね

ボクは街なら滑りにいっても無駄なんでとりあえずスルー。

そしたら案の定2人は人で滑れず。

人の忠告を聞かなかったからバチがあたったんだ。

その後は合流して、今度は商工会議所のバンクで遊びに。

ホントはビデオ撮りたいんだけど、

JEYがいないと撮れないんで、泣く泣く諦め、

近くのネッツ裏にあるバンクでボンレスインを撮って終了。

昼の部はこんなもんで、

夜はつちゃと名古屋までドライブ。

つちゃが22時半に浜松に電車で戻ってきて、

布団を車に積み込んだらすぐに名古屋へ出発。

かなりの弾丸トークでしたね。

これでもかってくらい喋り倒してた。

名古屋に着いても部屋に布団を置き、

過去の思い出を持ち帰る為に車に積み、

すぐさま浜松へとんぼ返り。

全部下道でいったんで、4時過ぎに帰宅でしたね。

なかなかハードでした。

もう始まってます

テーマ:
ボクの連休は今日から始まってます。

2日17時半に会社を出てすぐ、

ボクの連休はスタートした。

すぐさま花川スケートパークへ。

もう途中でスーツを脱ぎだしてました。

着くとちょうど12、53がやってきて、

アリももう滑ってた。

とりあえずミニランで遊んで、

今度はでかいクォーターでFive-O Fakieをやろうとして、

ほぼ1時間くらいはやってました。

流しすぎてほとんど壁に突っ込んでましたね。

結局メイクならずだったんで、

次回リベンジです。

そのあと市野イオンに行きゲーセン。

まぁ軽く遊んで、今度は夜のスケート。

さすがに足パンパンでしんどかったけど、

それなりに滑ってきましたよ。

まぁあんまり板は回してませんが。。。

そんでサンクスでトークして帰宅。

充実した連休の幕開けですな。

筋肉疲労

テーマ:
疲れました。

ほんとしんどいです。

一人でミニランやるのは(*´ー`)=З

予想通り、あまりの仕事のなさに、

今日も仕事は早く終わって、

久しぶりにマニュアルのミニランを攻めてきました。

最初はちょっと滑っただけで、

足がつりそうなくらいでしたが、

しばらくしてやっと慣れてきました。

かなり乗れてなかったんですが、

まぁFive-O Fakie Outはできたんで、

感覚は取り戻した感じです。

ただアキレスのとこに板ぶつけて、

軽く皮がめくれたんですけど、

靴ですれたために滑り終わったら、

靴と靴下が血だらけ。

まぁ靴変えるとこだったんでいいんですけど、

今になって痛さが気になっています。

滑ってる最中はぜんぜん気にしなかったのに、

終わってからだんだん気になるように。。。

やっぱりスケートに集中してると痛みを忘れるみたいです。

こないだのコウヘイも然りですね。