久しぶりに涙を流しました。

ココ最近は映画観てなかったんですけど、

今日は仕事早く終わったし、

帰りに「ただ君を愛してる」借りてきたわけです。

もうね、最高ですね。

やっぱりあおいちゃんは最高です。

もうDVD買うしかないかな。

最近かなりツボにはまってしまっています。

昔から好きだったけど、

アフラックのCMで最高潮に達しました。

最近はdefのCMが流れただけでも反応してしまう始末。

会いてぇなぁ(*´し_`*)
AD

週末の行動

テーマ:
今週末はいろいろありました。

まず金曜の夜はスケート。

JEYとトモとテツヤの4人でのスケート。

身体が疲れてたせいもあって、

すぐにバテてしまった。

2時前には終了し、その後JEYとJJへ。

久しぶりに来て、すぐに釣堀へ。

でもしばらくやってもぜんぜん釣れず、

イライラしたんでやめてビリヤード。

まぁいつもと変わらないルーティーンに。

でもJJのほうが人少ないから調子いいかも。

そんで4時くらいまで遊んで帰宅。


翌日土曜日は、昼過ぎから板屋へ。

マチャがコンプリ組んだんで、

ノリで河川敷に滑りに行ったが、

ものすごい風で10分ほどで終了。

しかもその10分の間にボクとハヤシは膝強打。

板が風で飛ばされて大変でした。

その後はみんなで市野へ。

マチャはいつものBG4(ドリフトのゲーム)

他は適当に遊んでました。

それでも暇なんで、今度はパチ屋へ。

ここでマチャが海でジャンジャンだしてました。

だいぶ儲けてましたね。

んでみんなで飲みに行くことになり、

ホルモン焼きの店へ。ココがなかなかうまい。

弥吾って店なんだけどいけてますよ。

ここが12時過ぎに閉店なんで、

そのままはしごして昭和食堂へ。

なんだかんだ3時近くまでのんでたのかな。

ちなみにボクはソフトドリンクでしたけど(*´ー`)=З


で今日日曜は11時から同僚の結婚式。

なかなかおもしろい披露宴でしたね。

まぁ詳細は書くのめんどくさいんでやめる。

その後は釣りしに行くコウヘイ、ようざん、ショメを見に。

なんもつれなかったですけど((´∀`*))フェラフェラ

そのあとはマチャと市野へ。

軽くゲーセンで遊んで終了。

帰ろうとしたらトシタケ、ハヤシが来るってんで、

待っててメシ食って帰りました。


かなーりはしょって書きました。

適当すぎですいません。
AD

朝まで

テーマ:
昨日はお昼過ぎから板屋へ。

しばらくグダグダした後マニュアルへ。

12氏の写真展を見学してきました。

身内なんでいろいろおもしろいとこもあったけど、

マジメにいい写真だと思えるものもありましたね。

見学後はそこでグダグダして、

20時くらいからイオンへ。

12とラーメン食って、ゲーセンで数人と合流。

最近ドリフトのゲームが流行ってるんです。

ボクはやってないけど、

板屋クルーの何人かがはまってます。

まぁそんな話は置いといて、

23時くらいから今度はスケートしに。

ショメがステア飛びに行ってるってことで、

アリと冨塚まで向かったが、

着いたときにはショメ撃沈してました。

6段ステアでサブロクやってて鬼グリッチョ。

(グリッチョ=捻挫)

もうスケートできないけど、

サイトウくんとJEYもやってきて、

さてどうしようってことになって、

カラオケに行くことに。

1時過ぎから5時くらいまで熱唱。

今までカラオケなんて行かない人だったけど、

最近ちっとは楽しく思えるようになりました。

でも歌える曲少ないんで、

ちょっと勉強しなきゃね。
AD

血だらけ

テーマ:
ちょっと前の話ですが、

日曜に袋井にてスケートスクールがあったんです。

まぁスクールって言っても知ってるやつばっかで、

グダグダ滑ってただけみたいなとこ否めないけど。。

そこで大事件発生。

コウヘイくん調子でレールにグラインドしようとして、

スネをレールに強打。

最初は何事もなく普通にしてたんだけど、

よく見てみりゃ靴下真っ赤じゃん!!

スネぱっくりいっちゃって、血ダラダラでしたね。

そのまま病院送りです。

結局4針縫ったとさ。

みなさんあまり調子にのるのはやめましょう。

久しぶり

テーマ:
久しぶりに日記です。

ココ最近は仕事が忙しく、

だいたい9時過ぎに帰って、

メシ食ったらすぐ寝てしまうんで、

日記をかけませんでした。

まぁ仕事中に携帯でmixiとか覗いてたけどね。


さて先週の日曜はAJSA中部サーキット第1戦でした。

(AJSAとは全日本スケートボード協会のこと。)

場所は豊橋でした。

今回は板屋クルーいっぱい出ることになったんで、

ボクもノリで出てきました。

まぁダメダメでしたね。

なにせほぼ寝てない状況で挑みましたから。

そうでなくてもパーク苦手なボクが、

そんな状況で勝てるわけがない。

よく考えるといつも大会の前日って遊びすぎちゃうんだよね。

なぜか朝まで遊んでいる。

6月に浜松で第2戦があるんで、

今度は遊びすぎないよう注意したいものです。

まぁ結果はどうあれ、今回はみんなで出たんで、

ワイワイやって楽しかったですね。

次回は体操服でも着て出ようかな((´∀`*))フェラフェラ

入社式

テーマ:
早いものでボクが入社して1年経ちました。

あっという間でしたね。

こうやって知らない間におじさんになっていくんだ。

ってそんなことは置いといて、

今日は入社式と創立記念式典。

日曜ですけど何か??

日曜だろうと毎年必ず1日にやるのが決まり。

らしいです。

まぁ入社式は新入社員の噛み噛みの挨拶以外は普通。

その後のパーティーのほうはまぁまぁ楽しかった。

ついに裏の自分を出してきました。

あの幻の組体操'sの衣装を着てしまいました。

組体操'sは分かる人にしか分からないな。

まぁ下記を参照してください。

http://ameblo.jp/sk8mania/day-20050615.html

まぁこの衣装で踊ったんですよ。

なんて曲か分からんけど、紅白で大問題になったあの曲。

まぁいつものボクはこのくらい普通にやってのけるんですよ。

しかし、新人男子は情けなかったな。

毎年恒例で新人カラオケがあるんだけど、

恥ずかしがってるのかしらんが、歌わない。

やるならやろうよ。

リベンジで二度目に挑戦させても、

結局ほぼ変わらなかったし。。。

まぁここでそんなこと言っても仕方ない。

さて来年は女装かな( ´艸`)